ヤバヤバ 

2009年10月11日(日) 4時03分
8時半起きなのに、今から寝ます(爆)
犬夜叉見てたりしたら、こんな時間に…
起きれるかかなり心配…(汗)
ゆなちゃんなんか、今からお風呂入るよ!(爆)何か先に寝てゴメンよ!(+o+)

今日はアキバに行けました♪(*^o^*)
昨日よりは疲れて無いけど、明日早いからもう寝ます(汗)

明日ってか、今日の数時間後だけど(汗)ついに乱あオンリー!(*´∇`*)
久しぶりに記念にとアナログでラクガキ!
あかねちゃんの輪郭歪んでたり、バランスめちゃくちゃだけど、もう寝る!(爆)おやすみ!

1日目終了ー 

2009年10月10日(土) 1時30分
1日目終わりました〜
1日中、買い物で歩き回ったし、しかも夜行で熟睡出来て無かったので、もう激眠です(泣笑)

用意して下さったお布団で今日は、ぐっすり眠れそうです(幸)
色々書かくちゃ、何が何やらサッパリですが(汗)とりあえず、眠いので、寝ます〜(汗)
今朝撮った横浜駅の写メとおやすみなさいー(笑)

京都観光 

2009年05月07日(木) 16時45分
ついでに金閣寺に来てます(笑)
…でも、雨がヒドい↓↓(苦笑)

高橋留美子展in京都 

2009年05月07日(木) 15時47分
行って来ましたよ〜!
興奮冷めやらぬ状態です(笑)
また後日レポします〜(*^.^*)

チャーハン。 

2007年10月25日(木) 21時37分
今日の晩ごはん(笑)
残っていたご飯で作りました(^o^)
急に思い立って、ラードと中華鍋を引っ張り出してきて、本格的に…(笑)

久しぶりに良い感じでパラパラのあっさりチャーハンが出来て満足です☆★(*´∇`*)

納豆スパ 

2007年10月21日(日) 10時58分
朝目が覚めたら、両親が出掛ける直前でした…朝から出掛けたって事は、多分自分たちだけモーニング食べに行ったな(-_-;笑
家中探したけど、ご飯がない( ̄□ ̄;)!!苦笑

と言う事で、自分である材料を探し出して作りました(笑)
納豆スパでございます(^o^)
本当は大葉が一番合うんだけど無かったので、味付け海苔で…(笑)
納豆嫌いな人が一般的に多い地域だけど、私は小さい頃から食べさせられてたせいか、納豆大好きです(*^_^*)
パスタばっかり先に食べちゃって、最後に納豆の豆ばっかり残ります(笑)

プチオンリー 

2007年10月07日(日) 7時27分
行ってきます!(笑)

初横浜 

2007年10月05日(金) 7時29分
到着してから1時間ほど経ってしまいましたが(汗)6時に横浜駅に着きました♪(*^.^*)

到着直後に撮った横浜駅です(笑)
時間があったので更新してみたり…(笑)
また時間があれば顔出します〜(^0^)笑

らんま検定 

2007年09月03日(月) 11時02分
やってみたぬん。10問中9問正解。惜しい・・・ ・・・やっぱり全問正解したかったな〜

原稿状況 

2007年08月07日(火) 14時10分
こちらには久しぶりの投稿です(汗)

今日はサイトの3周年だと言うのに朝から黙々と原稿作業に取り掛かっております(x_x;)
本当は、絵チャ開放とかして色々交流したいんですけど…(泣)
現実はそうもいかなくて(´Д`)

こっちにもアップしてみようかと思って、画像を上げてみます♪
…机の上の散らかりよう、半端じゃないです(苦笑)
トーンに削りカスに消しくずにホワイトに、もうぐちゃぐちゃです(苦笑)
もう気にしません(笑)
1冊目の話はペン入れが終わったので、今はベタとトーンやホワイトの効果入れに入ってますが、私って飽きっぽいのか集中力が無いのか、同じ作業を続けられないんですよね(汗)
だから要領悪いのかもしれませんけど、1枚1枚仕上げてる感じです(^_^;)

原稿仕上げるのに本当に手間が掛かるんですね〜身を持って実感しております!(>ε<)
漫画描かれている方って本当に尊敬です(>_<)

まだまだ2冊目の作業も山積みなので、戻ります〜(苦笑)
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる