高次の自分

November 26 [Mon], 2012, 13:20


高次の自分と繋がるために、
いや、繋がることを目的としなくとも、
自分の私利私欲の為だけに物事を判断しないこと。


人を愛し、自分を愛し、地球を愛し、
日々の生活に感謝すること。


これが全てだと思う。
心からそう思う。
だけど、分かっているのに実践できない自分。
どうやったら、自分を愛し、他人を愛し、日々の生活に感謝できるのか。


物欲をなくし、ただただ生きてこれている毎日に感謝し、
明日の自分を信じ、未来の自分を信じ、
何事にも意味があるのだと感謝し、
ただただ前を向いて歩いていける。
そんな自分に私もなりたい。



焦りや不安を自分の心から無くし、
他人の幸せを心から喜び、
素直に応援、手助けできる。
そんな自分になれたらと思う。


自分が幸せでなきゃ、他人の幸せを見ることができないなんて
そんな寂しい考え方の自分ではなく、
他人の幸せあってこその、自分の幸せだと思える自分に。。。。。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なのころりん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
守護天使さんたちに逢うために、
ハイヤーセルフに逢うために、
毎日祈りを捧げています。
逢えるその日まで、自分の成長日記として綴ります。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jajamaru55/index1_0.rdf