痛い画A 

2004年10月14日(木) 9時53分
同日撮影いたしました。メン玉白目になってまつ。。カラコン☆わっしょい
って・・・・嘘です。頑張って白めにしたんです。自分で。。仕向けました。
ごめんなさい。許してください。

正直痛い画像かもね;;; 

2004年10月14日(木) 9時48分
皆様汚久しぶり。。。て汚なんて文字使いたくないよー俺は(ナニ
綺麗すきだすから><ですからぁ!!!もう。。。これは、ぐちゃぐちゃですん。
ちゃんとメイクしろよって話だけどね。不真面目でごめんなさい
  基本的にバカだから;;;

蛇邪丸画伯特集A 

2004年10月01日(金) 16時03分
まぁ。。。ルキのつもりですが。何か問題でも?

蛇邪丸画伯特集@ 

2004年10月01日(金) 16時00分
題名『俺様的ロリィータ
ですね。はい。これはアリスっぽく書いたつもりですが、、、何ともいえない。
ただの絵でございますね。まったく。

変な顔・・・w 

2004年09月30日(木) 18時15分
今日の俺・・2号機。なぜ。こんなに柴田理恵なの。。??

やっとこさ・・今日の俺っつぃw 

2004年09月30日(木) 18時12分
やってきたー。日記っぺーのかけるしwてかアルバムだから日記は・・・・
      いらなぁぁぁぁぁいの!!
ストレートパーマをかけ。。真っ黒にして。メガネのあほな俺・・・・。初公開。
まぢめに初公開wイメチェンいたしたwジュワッチ!!
目指せ!!!るき!!みやび!!うっさん!!たらちゃん!!(ぇ

しんでますね。 

2004年09月30日(木) 18時10分
逝ってる画像・・・・

髪の毛いっぱいいあるよーの巻 

2004年09月30日(木) 18時07分
髪の毛たっくさんあるんだーwいいだろーーw俺ってハゲじゃないんだーw
あとからボコボコにしてください・・・。はい。はい。はいはいはい!!
この日記みたいなアルバムだ。。の解説についていけてる人いるのでしょうか
いないなら頑張ってついてきてください。見てください。俺はここにいるの!!(は?
これはものゴッツーたたせてみたのです。

ムッツリスケベ 

2004年09月30日(木) 18時04分
かなりエロい顔っす。基本的にエロいかなwそんなこったぁねぇよ
でもオニギリ頭にムッツリスケベさを感じてしまうこの俺・・・。
稲中の田中みたいな顔やん。。。。(稲中知ってますか??
あぁ。。整形したい。

ロルぃーたー 

2004年09月30日(木) 18時01分
世界的美少女。ジャジャマロンヌ誕生です(ハィ死んできます逝ってきます
キモさ倍増していきます。ももももうモザイクだってんだ!!
誰か。。。綺麗に見えるメイク教えろ・・wってオトコやけんースピンじゃんw
でもXっ子だからーメイクしたいゃんw。だからだから。。。助けろ!命令。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる