佐々木希が彼氏とのかなりリアルなお宝映像流出 

June 21 [Sat], 2008, 21:46
佐々木希の彼氏がギャル男だとは!!

マジでショックです…

と言っても佐々木希もモデルさんでギャルメイクの時もありますしね…



にしてもかわいいですねぇ…♪

これなんか最高じゃないですか♪





↑どんな水着だ笑

こんだけかわいい佐々木希ちゃんだから、彼氏の一人や二人いてもなにも不思議じゃありませんね…!!!

それに『この動画、彼氏とかなりラブラブですしね(18禁)

ぁ、佐々木希ちゃんのファンは↑の動画見ないように

彼氏と×××に夢中になってるから…笑

この動画のような佐々木希ちゃんの流出ものもっと探してみます…!!!


佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は日本の女性ファッションモデル、。所属事務所はトップコート。秋田県出身。

家族は母と兄二人
趣味は音楽鑑賞、ピンク&キラキラもの収集
特技は新体操・日舞
口癖は「何かしたい」 (暇な時間が嫌いなため)
長所:何事にもポジティブで立ち直りが早い
短所:おっちょこちょい
将来の夢:BIGなモデル、世界一周旅行
芸能界に入る前は秋田で店員をやっていた
憧れの芸能人が木村佳乃だったのがきっかけで現在の事務所に所属となった
将来の目標は女優
よく行くショッピングスポット:丸井、109、ZARA
秋田県立金足農業高等学校卒業。ミス金農。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajakinojojo
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる