さて!出会いからでも

July 31 [Sat], 2010, 11:18
はいおはようございます
今日は色々課題たまってるのになあおなかいたいお
おなか痛いのを理由に色々ぐだってしまうのが私の癖ですお
ぜんぜん関係ないけど忍足がおもしろすぎて大好きだwwwあ、逮捕される忍足ですww
斎藤工氏も大好きです、あ、かとべも大好きです。ってちがう。
そんな自分を周りには出さずwwwなjajajanです。
大学に入ってからはまわりにニコ厨とかいないからびびったんだぜww私の高校のともだちはふつうにニコ厨やらねらーやらいたぜ っていっても普通にちゃんとjkしてましたけど^^

あったまのわるーい謎すぎる前置き;;;

はい、出会いから書きたいと思います 出会いのとこで、思ってたけどずっと周りには言えてないことがあるのん^ω^
ある時、ともだち(以下ミナチャン)が彼氏を待つっていうから、待合室?みたいなとこに入ったら、2人の先客がいたわけです
私は二人とも知り合いではありませんでしたが、一人の方(以下タロウで)を友達が知り合いだった。そんなわけでミナチャンとタロウは会話してる。しかし、私はそこで「タロウじゃないほう見たことあるお・・・」という気持ちしかうかばずwww
実は、どっかのサークルの新歓で同じになってたんですね(違うテーブルだけど)んでなんかあとは、他学科の知り合いになった子がその人と同じ学科で、よく一緒に行動してるのをみたとか。あと、
体育が一緒だったwwwwwwwwwwwここがまあ後にポイント(?)となってくるわけですね

まあ、んで、「見たことある…!」ってなった後私は良くわかんない気持ちに襲われましたwww
あんま会話したくないお・・・ってwwwなぜかは分からない!だけど、ああうう、話すの?ねえ!?ミナチャン!もしかしてみんなで会話するのおお!?という展開でみんなで会話することになり、
そこからおともだちになったのでした。


いやあ、今思うと、ずっと意識してたのかな?とかおもったりw
よくわかんないけど
なんだか嫌な予感←がしてたのでした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajajan
読者になる
ただのチキン
けっこうネット好きww
よろしくおねがいします!
おともだちほしい!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jajajan/index1_0.rdf