(無題) 

January 29 [Sun], 2006, 7:36
本気なんかむかつくわ
皆。私自身も!苛々させんのうまいなぁって思うわ。だからなんかくそくらえ!てかんじ。
まじで何様のつもりなんやろ。つかいまわされるだけつかいまわされるし、揚句の果てには何様的な奴多いしさぁ。しんだらええねん、わたしがな!
しかも今やたらからまれるしよ。ハッシーもさ、どうでもいいなら最初から心配なんかするふりいらんねんてまじで。てゆうより自分にキレられてないかってことだけなんやろうけど!心配て。わけわからんわ。
偽善か!とか思うほど一人になりたなるわ。
最悪。私が。

やめようかなぁ。ほんま。なんか働く意味ないし給料もらうだけならもっと割りの合うのがあるし、友達のショップ手伝う話に乗ろうかなぁ。
正味さ、私がおったら助かるとか皆言うけどほんまに思って言ってる言葉じゃないことくらいわかってるしさ、なんか別におらんくたってなんもかわらんねんしさ、ただシフト貢献してるだけやし。
やる意味のない仕事にこれ以上何も求めやんよ。私。皆も求めてないんわかるし、なんかどうでもいいわ。日記ももうかかん。おわり。ばいばいありがとう。なんだかんだで楽しかったです。でも限界です。

(無題) 

January 28 [Sat], 2006, 10:13
ハシォにゆわれた。じゅりあは強い子やでーって。強いのレベルがわからんけど、つよいんかなぁ。強かったら病気とかなってない気がするけど。
少なくとも俺より強いよっていわれた。確かにハシォは優しいから強がって無理したり笑ったりしてるよなぁ。皆弱いと思うよ。私は。だから誰かを頼ったり縋ったりしてるんやろうと思う。

なんか複雑なキモチ

(無題) 

January 25 [Wed], 2006, 15:25
しんでしまいそうだ。というか死んだほうがましだ。

会ってしまいました。バッタリと。会ってはならない人と。死んだほうがました。私なんか。
奴は相変わらずだった。思わせぶりはよくないと思ったから知らんぷりして歩く予定が見つかってしまった。しくった。完璧に私のミスだ。
なんであんたは笑ってられんのって思って取り繕うのも必死。私何焦ってんのか。奴に指輪とかしてないのか聞かれた。してない、もらってないからって言ったら笑ってこう言われた。俺はあげたけどなぁ。はぁ…?確かに貰った。はめてた。でも捨てた。忘れようっ思ってたからさ。ハッシーが何時も過ぎった。私は何してんの。馬鹿じゃないか。しんでしまえよ!
余裕の顔がコワかった。きっと私がまだ戻ってくるってどっかで思ってんだ。相変わらずの余裕っぷりと自信に満ちた顔が釈に障る。歌やめたん?ってきかれた。早く就職しろよ。っていわれた。ガキやな。ゆわれた。学生じゃないやつ、フリーターは焦りを感じろよと言われた。ガキはお前だばか。焦りはあるさ!わかってる、そんくらい。でも私から歌取ったらなんものこらんこと、あんたがよくわかってんやろ!その安定を捨ててでも私は根性だけで成功してやるから、あんた見返して見下ろしてやる。かわりすぎだ、あんた。性悪だったか?こないだうちの店歌いきたらしいけどよくできるな。ばかじゃねーの。

って罵ることもできずに噛み締めただけだ。きっとあいつには一生かなわない。ハッシー早く戻ってきて…

(無題) 

January 24 [Tue], 2006, 11:06
私駄目だなぁ。お母さん行方不明なるしさ。何もできん。悲しくなる。

ハッシーがさ、バイトでしんどくなったら勝手に家つかえよーてゆうてくれたから、それに甘えてみたんよ。こないだ。ハッシーにちゃんとゆうて。
でも行くんじゃなかったなぁ。ノートがあってさ、暇やったからぺらって見てみたのさー。ネタかいてるっぽかったからさ。それつかってんのみたことあったからさー。ほんならさぁ名前が書いてあった。縦に並んでんのさ。ん?て思って見てみたらさ、途中に山岸って名前もあって、その次にじゅりあってあった。なにこれ?って思ってんやけどわからんしなぁ。
怖いわ。
確かにネタ帳やってんけど、いきなりこれは…って。全部女の名前やったけど…f^_^;あは…。今まで付き合った人順にかいてんかなとか思ったけど違うみたい。私の次と次にも名前あったし。なんやろこれ?って。よくわからん。
色々またありすぎてパンクしてまいそう。

(無題) 

January 23 [Mon], 2006, 11:22
だめだ。無理。しねる。

(無題) 

January 16 [Mon], 2006, 9:42
わーあああああああああ

(無題) 

January 15 [Sun], 2006, 8:31
なんか色々羨ましいなぁ。人が。

今日はほんまに疲れた。死ぬかと思ったなぁ。早したかったけど、なんかゴチャゴチャめんどくさくてラストまで残ったけどさぁ。
なんか色々むかついて、意地でラストまでになったけどさ。八つ当たりで朝川さんにきつく言ったりしたの悪かったなぁーって思った。てか、なんしかこれからずっとBCの時は絶対早したんねん。なにがあっても周りがしんどいーゆうてても無視しよって思った。

散々無視されたし、なんかどうでもいいかんじ。西尾君とノリォには悪いことしたなぁ。気ぃつかわせてもたなぁ。

辞めようかと最近ほんまに考えてる。一人かけたらCきつくなんのわかってるけど、私が最近色々押し潰されてる。めんどくさいなぁ。

早くドイツにいきたい

(無題) 

January 06 [Fri], 2006, 18:56
ハシォと話し合った。

(無題) 

January 05 [Thu], 2006, 4:29
たまに道を踏み外したくなる。死にたくなったり、こんな自分を売りたくなったり、なんかよくわからんけど自分を傷つけたくなる衝動にかられてしまう。

ハッシーと喧嘩みたいなのをして、そのあと私は銀行に金おろしにいってさ。ハッシーが中で待ってて、なんかみっともないけど泣きながら窓口で用事すませてた。私。ハッシーに見られたくないからさ、背中むけたままにしてたけどさ。なんかこれ以上嫌われたくなくてな。
失いたくないなぁとか思うけど、ハッシーの中の私が段々薄れていってそうでこわくなった。家に帰んの億劫だし。

銀行出て、また大嫌いとかゆわれんのかーとか思ってたらハッシーがチャリ置いて私の手ずっと握りながらさ、俺ん家かえろかーゆうて笑ってた。なんかもう負けた。
ハッシーはネタ合わせで私はノリォと遊ぶから同じくらいに出て、でもノリォ連絡つかんかったから結局一人で買い物したんやけど、なんかいつもみたく買い物たのしめんかったなぁ。

弱いなぁ私。クソだな。

自分をどうやったら好きになれるんだろうって、コメントをもらったけれど、やっぱりまだまだ嫌いなまんまだ。

なんかさ、きっと私ハッシーを信用してないんだろうなぁ。最低だ。
だってさ、なんかたまに思う。ハッシーのこと好きな女の子がいたとしたら、きっと私なんかより素敵なんだろうから奪えちゃうんじゃないかな。って。自分も信用できないくらい惨めな女なのか私。
ちゃんと向き合って好きになるとか滅多にないからさ、どうしていいかわからんのさ。だからハッシーに仕事中冷たくしてしまうんだと思うよ。
わからなくなるよ。

(無題) 

January 04 [Wed], 2006, 18:15
ハッシーと喧嘩?みたいなんをした。なんか朝のことを言われた。

王将でたあとに歩きながら喧嘩?したんやけど、めっちゃゆわれた。
勘違いして思い込みでゆわれたこともあってなんかめんどくさくなって黙ってたら「今俺にむかついてるやろ」「俺そんなやつやから」「人むかつかせんの得意やから」とかわけのわからんことゆうてきたからよくわからんくて、なんかそれにむかついたからソレがむかつくって言ったら「やろ?」とかゆわれて、なんか根本的に違うって思った。
そんで、私が普段からハッシーに言う前にクシちゃんとか椿野くんに言う(何をかわからんけど)のがむかつく。てゆわれた。俺ってなんなん。て。
んで仕事中のじゅりあは大嫌いてゆわれた。
なんかハッシーに冷たいというか、そんなんがむかついて仕事嫌になるゆわれた。やめよかなーおもった。
私はさ、仕事は仕事でわけてただけのつもりやねんけどなぁ。なんか、なめられてんかなて思うともゆわれた。クシちゃんとかが、私になんかたのんだら笑顔で引き受けるくせに俺にはなんか「はぁ?わかってるわ」みたいな態度がむかつく。だから大嫌いてゆわれた。はぁ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅりあ
» (無題) (2006年01月05日)
アイコン画像美樹
» (無題) (2006年01月04日)
アイコン画像じゅりあん
» (無題) (2005年12月15日)
アイコン画像さがらん
» (無題) (2005年12月13日)
アイコン画像ジュリアン
» メランコリー (2005年11月12日)
アイコン画像ノリォ
» (無題) (2005年11月12日)
アイコン画像さがらん
» メランコリー (2005年11月11日)
アイコン画像えっちん
» シャバダバ (2005年11月11日)
アイコン画像えっちん
» シャバダバ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajajajack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる