気持ちはびたみん。 

July 18 [Fri], 2008, 7:44
こっちのブログ見てる人居るのか?と思いつつ、
たまにはこっちにも書いてみる。

今日はさりげなくキヨちゃんのイベントなんだけど、
正直気持ちは明日のVitaminでいっぱいなの…。

結局アルバムも封すら開けてないし、
こんなんでキヨちゃんに会いに行っていいんだろうか…。
誤作動だって買ってないから見てないしorz

ごめんねキヨちゃん、今のあたしの中は
鳳せんせでいっぱいなんだ(つД`)∴゜。

今日はせっかく渋谷行くんだから、
メイトでも久々に行きたいな。
トッシーのCD売ってないか探さないとだし\(^O^)/




取り敢えず華綾さん、宜しくお願いします。

美味しかた★ 

July 10 [Thu], 2008, 23:27
今日は仕事帰りにご飯食べに行った。
華綾さんとみかちんの3人だけだと思ってたのに、
行ってみたら恵美さんも居て、
4人でルミネのビュッフェ食べに行った。
初めて行った所だったけど、
綺麗だし美味しかったよー(人´∀`*)

夕方からだったけど、普通にいっぱい話出来て楽しかった♪
やっぱり身内ってバカ騒ぎ出来て好きだ(・∀・)

今度は是非カラオケでゆっくりと…。







明日もダルいけど仕事頑張る。
あたしも地元のCD屋とか巡ってトッシー探すわ!!
取り敢えずメイトだな、メイト。

楽しかった!!! 

July 08 [Tue], 2008, 1:47
今日はかおりんとDuelワンマン行ってきた。
邪関連以外のライブに行くなんてかなり久々で、
ついていけるか少し不安だったけど、
行けば感覚なんて取り戻すもんだねー。


すげー楽しかった!!!


上手の壁際が取れた上に視界良好で、
愛しの隼人が障害なく見えたのが幸せで幸せで…(*´ω`*)

なんか見ない間に雰囲気が変わった気がしたけど、
中身は全然変わってなくて安心した。

今日だけなのか知らないけど、
とにかく笑顔の印象しかないくらい
隼人がずっと笑ってた気がする。
笑顔が素敵な人が大好きだから、
見ててすごい幸せだったな…。
隼人が笑う度に自分までニヤニヤしてたよ。


でも、今日はばる君の株が上がりまくった!!
あたし、ばる君のドラムの音がたまらなく好みなんだよね。
だから今日のドラムソロとか凄い興奮した。
昔からいい音出すんだよね…。

あと喋りもかなり面白いし、何より池麺だ。
腐女子フィルターのせいでばる隼人でキュンキュンしちゃったけど、
それでもあたしは二人が大好きです!!!



色々書きたかったけど、眠気が限界。
取り敢えずまたワンマン決まったから
12月のチッタは絶対行ってきます★
またDuelが出るイベントはちょくちょく行きたいなと思いました。
7月の3マンはかなり行きたいぞ。


Duelだけはこれからも行き続けたい。
次はちゃんとヘドバンしよう。

オワタ。 

June 25 [Wed], 2008, 1:29
PVのエキストラ行ってきました★
結局撮影が押して最後まで見れなかったけど、
演奏シーンは全部見れたから良かったかな(人´∀`*)
さいたま新都心だったお陰で12時くらいまで居れたよ…。

なんか待ち時間が大半を占めてたから、
だんだん気力も無くなってきちゃった…;;
17時集合なのにメンバー登場したの20時とかだからね。

でもいざ行ってみたらそーまさん達が居たから
ずっとお喋り出来て楽しかった(*´Д`*)
大半がヲタ話だったがwww
まさかそーまさんとシキアキ話が出来るなんて思ってなかった\(^O^)/
撮影よりも待ち時間のお喋りが楽しかったと言うww


今度声優イベでも一緒に行きましょうね(^ω^ )


取り敢えずやっちゃんは髪切ったのか
すげー短くなってた!!!!
テラ乙女で萌えたー(*´Д`*)
なんかのアニメとかに居そうな髪型だったよ♪
ユキヤスの身長差にとにかく萌えました。





明日も6時起きなので寝ます。

今から 

June 24 [Tue], 2008, 16:12
PVのエキストラ行ってくるよ(^ω^ )
思えばこんなに長時間ヤスと一緒だった事って
今まで追っかけてきて無い気がするんだが…。

でも、なんか撮影の裏側に参加するみたいで普通に楽しみだ★
楽しくなりますように。

ちょ!!!!! 

June 21 [Sat], 2008, 7:43
さいこちゃんのブログ見て目を疑った。
うっかりPCサイトビューアとかで
マベ公式見ちゃう訳だよね。




まさかかとべが見れる日が来るなんて…。











1人だろうと愛知遠征決めました。
むしろ行けるだけ行こうと思います。
でも競争率やばいだろうなー、
氷帝Aの青年館楽でさえ6口中4口ダメだったしorz
まだ4口だけだから、早く確認したいんだが、
朝方じゃないと電話繋がらないとかカオスじゃないか。



なんか1ヵ所も取れてる気がしないよ…絶望。

ゲト 

June 13 [Fri], 2008, 19:41
みかちんに言われて
発売日にゲッチューしてきた★
意外に高いのね、1000円もした。


取り敢えず暇な時にちまちまやってみる。

テニミュ夏公演の話。 

June 10 [Tue], 2008, 7:50
さいこちゃんと考えてる事同じwww
あたしも氷帝Aの楽に当たる日は絶対行きたい!!!

あとPV見たら5代目多感にキューンとしたから、
5代目の方も行こうかと。

まぁメインは4代目×氷帝Aだけどね。
氷帝Bとか興味も沸かないんだが…orz

それにしてもあたしもお金無いよ(´Д`)
ABCの返金を切実に願いたい。

振り込み期限24日までか…あー絶望的orz

リアルに死ぬ危険。 

June 06 [Fri], 2008, 12:20
またうちにはテレビが無いから世の中の事は全然分からないんだけど、
大阪と京都で人殺して上尾で捕まった事件って有名なのかな?

なんか、その犯人がうちの店を使ったらしく、
しかも接客したのがあたしだったんだって。
犯人の顔とか全く分からないから、
心当たりは全く無いんだけど…。

うちの店来た時には既にカバンに包丁2本入ってたらしく、
これで万が一、所持金不足とかになってたら
刺されてもおかしくなかったと言われて、普通に怖くなった…。

それが22日の昼間の事だったから、
こんなんで刺されてたら日武どころじゃないから、
本当に何も無くて良かったよ…(つД`)∴゜。



つか、テニミュ夏公演は何処行ったらいいんだ…。
知らない間に新跡部が降板になってて、
リアルに喜んだ自分が居るwww
コリアンみたいのはもう勘弁。

でもさ、なんかWキャストとかですげーテンション下がるんだよね。
氷帝Aは思ったより残留が多いから行けるだけ行くとして、
5代目と氷帝Bは気が乗らない…(´Д`)

さいこちゃん何処行くのー?

お金も無いし、どうしたらいいんだ…orz

あぁぁぁぁー!!!! 

June 02 [Mon], 2008, 16:48
地元駅出る前にジャンプ買うの忘れたー(´Д`)
北千住まで読めない…ABCの前に読み終わる事も出来ない…orz




当分ヤスに会えないから手紙書く気満々だったけど、
BLゲームやってたら忘れてた\(^O^)/



新婚さん、エロゲすぎていっそ清々しいよ(^ω^ )



あー、だいさく可愛いよ、可愛いよ…(*´Д`*)
愛しい広樹がメインキャラってのも萌えるけど、
今回はヘタレ年下攻めだから声が高いのよ…(´Д`)
やっぱり広樹は声低めがいい。
つーか花町の五十嵐さんがいい。



何気に脇役の貴王がすごく好きです。
ビジュアルも声も性格もハァハァする…(*´Д`*)
やっぱり後ろ髪長い人は好きですよ。
むしろ貴王を攻略したいっす。
皐月ちゃん、いい子だけど嫉妬しましたすいません。





あー、結局ヲタ話になっちゃった。
ブログだけに更新するつもりだったけど、
これはミクシ行きだな、完全に。




取り敢えずこれからアキヤス見に新宿行ってきます★
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 気持ちはびたみん。 (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 気持ちはびたみん。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 気持ちはびたみん。 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 気持ちはびたみん。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 気持ちはびたみん。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 気持ちはびたみん。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 気持ちはびたみん。 (2008年09月23日)
アイコン画像聖夜
» ちょ!!!!! (2008年06月24日)
アイコン画像なお。
» ちょ!!!!! (2008年06月24日)
アイコン画像聖夜
» リアルに死ぬ危険。 (2008年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajajaja-janne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる