(∵`) 

2007年10月22日(月) 16時25分
今日は‥学校があった。
化学の追試サボった。
まじかっけえ。

んで、これから東小行く予定だったけど寒いしめんどいし、自分勝手ながらドタキャンさせてもらいます‥。行くかもしれんけどChu!(^3^)-☆

あ、またペナった‥orz
最悪‥



あ、終わる

今日 

2007年10月20日(土) 14時30分
昨日は学校が終わり、帰ってきて即効寝ました。

僕は夢を見ました。
夢の内容は、10月25日に我妻拓也くんが生田目康平くんと喧嘩をするというストーリー。

この夢の内容は詳しくは教えられません。
そう、僕は禁断の夢を見てしまったのです。

本当に怖かった。見ている側の方が怖い。起きたら目に涙が浮かんでいました。



今日の予定は朝からゴロゴロしています。
夜は、
藤・藤田くんの家に泊まりに行きます。
今日はWM3000円分儲かる予定です。お前らには分けません。
そう貴方達が自分の金玉を渡さないように‥






by.takuya wagatsuma

今日 

2007年10月19日(金) 20時32分
我妻君が授業中に発狂したのは驚いた。



生田目くんが授業中に息子を激しくシコっていたことの方が僕的に驚いた。
 
 
今日も1日みんなに馬鹿にされて、つくづく学校が嫌になった。
 
最近は『僕はいらない人間なのかなぁ‥』とも思うようになってしまった自分が怖くて、惨めで、悲しくて虚しい‥
 
 
なにか癒しがほしい‥
 
僕に幸あれ‥
 
 
一発目の日記からこんなんだけど‥気にしないでね。
 
 
byちゅんた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jajaj
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像愛莉
» (∵`) (2007年10月24日)
アイコン画像高木
» (∵`) (2007年10月22日)
アイコン画像佐古君
» (∵`) (2007年10月22日)
アイコン画像愛莉
» 今日 (2007年10月21日)
アイコン画像佐古君
» 今日 (2007年10月20日)
アイコン画像佐古君
» 今日 (2007年10月19日)
アイコン画像愛莉
» 今日 (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる