ちょっとこっちを頻繁に更新しようと思う。 

April 27 [Mon], 2009, 12:12
なんかね、最近ガクブルしたこと。


先週から始まった家庭教師中1の女のコの話。

好きなアーティストの話をしていて、L'Arc〜en〜Cielが通じなかった)^o^(

ジェネレーションギャップを感じた…!


ガクブルだ…!!

なんか 

April 23 [Thu], 2009, 10:41
色々疲れました\(^O^)/


嫉妬というか独占欲が強すぎて自分に疲れる。。



別に不安になるとかじゃないんやけど、


もんのすげーイライラする。


自分だって別に人のこと言えたたちじゃないのにね。。



自分にも相手にもお互い生活があって違う軸で進んでるのに。

軸の重なりが多いか少ないかの違いなだけだと思う。。


難しいったらないなぁ〜…。。



あーこれ課題のテーマに出来る


3つ目決まり

にんにんにっき 

March 25 [Wed], 2009, 10:10
なんか色々疲れた…


うん、疲れたヽ(´∇`)ノ



体を休ませれる楽しいことはないじゃろかぁ〜\(~δ~)/

久しぶり 

March 12 [Thu], 2009, 17:30
久しぶりにスイーツなことをしました。


明日奴の誕生日なんでガトーショコラを作ったんでつが……


ケーキとか久しぶり過ぎて一回失敗した(^o^)wwww笑笑


焼けなさ過ぎてゲロみたいに外す時流れ出た…!!笑笑


二回目はしっとり出来た…(^o^)


テラスイーツwwww



でもなんか、この歳になるとケーキ作りにワクテカしなくなったなぁ…

ケーキ作りよりラッピングが楽しみなんだがwwww

めっちゃ可愛くラッピングする予定wwww


てかラッピングでカバーを…





………………………



…………




てかもうすぐで7か月wwww18日(^0^)wwww


時間がたつのって早い(^◇^)wwww


一年が早く来そう(^.^)

今日は… 

February 15 [Sun], 2009, 16:23
高校のクラスの同窓会…!

当日になってみると若干億劫です…。。


てかともちゃんのその後が気になって仕方ない件について(^ω^)


てかしあさって半年記念で、何かプレゼント的なものをあげたいが何をあげれば良いのか悩んでいる件について。


てか更に来月は奴の誕生日が控えている件について。


てかなんか完璧な同棲が始まりそうでちょっとビクビクしてる件について(^ω^)



全部秘密の話(^ω^)

ひょんなきっかけで〜 

February 11 [Wed], 2009, 2:42
幸せになることもある〜♪


ひょんなきっかけで〜け〜んかになることも〜ある〜♪


ひょんなきっかけで〜色々進展していって〜♪


事故がきっかけで〜母親と〜挨拶〜\(^_^)/



色々不安な日曜日〜♪

前回の 

January 17 [Sat], 2009, 0:08
日記を削除したことに対して突っ込まれましたが…(^ω^)


いや、なんかもうね、無かったことにしました(^q^)wwwwwwwwwwwwゴメンチョリン


日記どころかその感情自体も無かったことに(^ω^)wwwwwwゴメンチョリン



大人の階段のーぼるー!君はまだ、シンデレ・ラ・サーッ!




はぁー…(´д`)

あーあ。 

December 17 [Wed], 2008, 16:46
なんかもう面倒臭い。。

記念日とか気にしてた自分乙\(^_^)/


どーでも良いや(´д`)
よく分からん。



今週ずっと実家にいてよっかなぁ…。。

たりらりら〜(゜∀゜) 

December 06 [Sat], 2008, 11:43
最近あんまり学校行ってない気がす(゜∀゜)←

来週から本気出すww(^ω^)


最近したこと。

共同の財布様を作りました(゜∀゜)
晩ご飯一緒!主婦!爆笑!
毎日ゲームしてる!マリカーボンバーマンウィースポーツホラーゲーム!爆笑!

毎日ビール飲んでる!爆笑!


馬鹿マンセー(´д`)

良い機会なんで本気出して考えてみた。 

November 19 [Wed], 2008, 11:01
結婚相手に求める3つの条件。

ここは敢えて恋人とは一線を置くZE☆彡


1、安定(収入的にも精神的にも)

2、私への愛情

3、一緒に馬鹿なことが出来るか(許容範囲が広いか)


敢えて4を上げるなら。
健康とか、自分を大切に出来る人。



だなぁ〜。
と現実的に考えた。これがあれば何でも乗り切れると思う。

例えば1にお金のことを上げたけど、2、3、4があれば乗り切れることも可能だとおも(・∀・)


ま、現実は決して甘くないのですよ。


愛情じゃご飯食べれない\(^_^)/



あー…結婚とか出来るのだろうか…。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング参加中! 0574 Web Site Ranking ランキング参加中!
最新コメント
アイコン画像HARU
» 良い機会なんで本気出して考えてみた。 (2009年03月26日)
アイコン画像☆ネル☆
» 取るに足らない理 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 取るに足らない理 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 取るに足らない理 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あはは! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うげっ! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 気がつけば (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 気がつけば (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 気がつけば (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 気がつけば (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる