まだまだ続く 

2006年05月29日(月) 14時30分
ちょっとー!!まだまだまだまだ続くよ。。。
最悪な日々がー!!!

事故りました。。。
そして怪我いたい。。。。

も‐ありえねえ
仕事テキパキうごけねーじゃん
打撲しまくり
いたすぎ

もおね。。。。
いい加減

疲れた

最悪続き 

2006年05月23日(火) 0時46分
なきまくり
も‐休みだってゆーのに、逆に疲れた

ど‐しよ‐もなく苦しくてきつくて。。。
なんであたしこんな思いしなきゃいけないの?

そして。。。ゆ‐すけからメ‐ルきた。
何を考えてるかわからん、あの男

もー今日最悪だったって事ゎ確実

やだあああああ


さいてえええ 

2006年05月21日(日) 0時37分
ありえねぇ


今日トテモトテモ最悪ナ日ダッタ。。。

原付。交差点ノ真ん中デ

ガスケツ

も‐最悪。。。仕事1時間の遅刻
そして想い思い重いバイクを押して
ガソリンスタンドまで歩いていきましたよ。。。。
そして仕事場ゎ田舎方面だから・・・田圃だらけ。。。
歩道なんてありませんよ。。。
車道を歩いて‐45分。

汗だく

そして紫外線強い、
メイクも髪型もボロボロ

も‐どうでもよくなったし。
田舎だからチョーチョがあたしに群がってきたし。

あたし。。。チョーチョ



大嫌い



かなり顔引きつってたと思う。


お願いだから交尾しながら近寄ってくんな


も‐やだ、最悪だよ。


好きだった人カラ電話あるしー!!!

忘れたくても忘れきれねーじゃん

あーあ

もー自分の気持ちすらわかんないよー。
電話して嬉しかったし。
仕事の電話やったけどプライベートな話もしたし。
会ったら会ったでテンションあがってるし。。。

やになる。



もー寝る


ねむ‐いよ 

2006年05月19日(金) 15時21分
さぁさぁ。。。
気まぐれすぎるブログを更新しなきゃ
て思ってパソコンの前にデンと座ってるケド。。。
これと言って書くことがないッ。
そして寂しい女と思われたくないカラ
書きまース。

昨日・今日ゎ仕事お休み☆
9連勤終わって、8連勤終わりで。連休いただいた♪
すかさずツタヤに行って‐。DVD借り、
1日で見終わった♪

5本




一人で。

寂しい女でィィもん。
てかまぢ最近1人の時間大切にするよ‐になった!!
前ゎ誘われたら、嫌でも絶対行ってたケド
最近ゎキッパリ断る。
だって。。。

だるいもん

て事で最近友達との交流がねえ。
別にィィけど、
今ゎ同僚とかといるほ‐が楽、だし
楽しい。これ本当。。。
いろんな刺激しあって毎日会ってるケド
今んトキ飽きないし♪仕事だるくても‐。
同僚とカブル時間があれば頑張れるし‐♪

まぁ。。。コノ前何週間かブリに
親友の1人にバッタリあったケド
きまずくもないし、ごく自然だったし。
前毎日のよ‐に遊んでたカラ。。。
ちょっと不思議、

今ゎなんとなく色んなこと避けたい、
てゆ‐か、面倒な事きらいだから。
1人だと楽。

まぁ。。。アタシかなり寂しがり屋やき。
これもいつまで続くかね?笑
チョット強がってみたり。

だってな、親友らに。。。

【あんたは友達が絶対いなきゃ駄目よね!!】

と、よく言われる。

はい、そーですとも。。。
でも、今ヮ別に会わなくても、連絡しなくても
大丈夫だもん!!!

はー、よくわからん。


ドンドンドンドーンキードンキーホオオオテェェェエエエエエエ〜〜〜〜♪
に行ってきまーすゥ☆

1ヵ月ぶり‐ 

2006年04月28日(金) 17時48分
きつくて‐PCすら触ってなかった☆
カフェラテ作った‐♪
今日休み‐♪
そして明日カラ・・・恐怖の9連勤・・・・
社長、何の仕打ちですか?
週1の休み希望しましたよネェ・・・?
8連勤の次ゎ9連スカ???
つ‐かなんで給料少なくなってんだよ!!
ま‐じありえん。なんか‐、不満だらけ。
無駄に荷物送ってくるし。
期待だけさせて何にもしてくれないし。
最初からしないなら、言うな!!

そして、昨日気になる人?に会った。
まぢ複雑。ど‐でもィィ50、気になる50.みたいな。
あ‐あ・・・なんかわかんない。
思わせぶりするんだよね・・・
気がないなら‐うちあうなよ。たのむから

Leeのベルト欲しい!!
給料日まであと1週間以上・・・
買いにいきた‐い!!!
買いたいもんばっかり・・・
スウェットで出勤したい今日この頃。

こんな販売員嫌よねぇ‐・・・ワラ;

ふぅ‐ 

2006年03月31日(金) 1時39分
きつい・・・

昨日ゎ11時に仕事終わって‐飲み行って来た!!
ヒサビサ遊んだし飲んだカラまぢ楽しかった!!
1年ぶりにミンナに会っていろんな話した‐!!
ちょっとしか時間なかったケドね・・・
で・・・3時に帰ってきて・・・寝て朝カラ仕事だった・・・
やぱきつかったよぉ・・・。
明日も仕事・・・今日ゎ早番だったカラ楽だった♪
明日ゎ遅番♪最近1日中てのがないカラちょっと楽♪
5時に仕事終わって‐☆寝てないせいか‐
6時カラ11時まで爆睡してしまった!!
で・・・そのせいで練れないとか・・・

明日ゎ憧れの人が本社カラ来るんだ☆
この前までの自分だったら、ま‐じルンルンだったと思うケド
今のあたしゎ別に普通なんだよね・・・
たぶん会ったらルン9ルンになると思うケドネ・・・
なんか微妙な感じっ。

霊能者の人に憧れの人のこと話したら
わかってたことなんだケド・・・
なんにもないって言われてやっぱり凹んだ・・・
わかっとったんよ?別にその人が
アタシをなんとも思ってないことぐらい
でも、なんかショックやった・・・ワラ
あたしいつになったら、好きな人?できるんだろ・・・
本気で好きな感情わすれそーやし・・・ワラ

前もゆうたケヂ、最近冷めてるんだよね‐。

仕事ゎ楽しいカラいいけど・・・。


女磨こうかな♪仕事にも慣れてきたし☆
少しずつ磨いてイイ女になろ♪
中身カラネエ!!!よし!!!!

ねるか・・・。
明日ゎ遅番だケド‐☆早めに寝よう!!!

はあ・・・ 

2006年03月28日(火) 15時21分
今日ゎ仕事やすみ♪
でも携帯なくして・・・昨日かなり探しまくった!!!
で、仕事場が百貨店の中にあるんだよね!
百貨店のインフャメーションのトコにとどいてた!!!
世の中捨てたもんじゃないね!!
で‐休みちか・・・仕事場いってきた・・・

5時カラ霊能者さんのこと鑑定に行くと♪
いろいろ聞かなきゃネエ!!
仕事のこと恋愛のこと将来のこと・・・
結構その人に見てもらってるっちゃケド♪
あたるあたる・・・怖いぐらい!!
で、あたしに直接あって話したい事あるんだって!!
なんだろー!!!!こわいなぁ・・・ワラ
悪いことぢゃありませんように!!!!!

いいことならいいな♪
仕事がかなり順調!!とか♪
好きな人と付き合えるとか!!!!ワラ

なんだろ・・・かなり気になる!!!

で‐休みゎイイんだけど・・・
体がきつい・・・

てかネ!!!昨日仕事の休憩中買い物しおたんよね
5万以上つかってた・・・まだ給料日さきなのに・・・
ちゃんと考えて使えばよかった・・・

も‐ソロソロ出ようかな♪

ニパ 

2006年03月24日(金) 1時17分
ただいま‐!!!6連勤終了♪
明日ってゆ‐か、今日休み♪
好きな人ゎ‐もう本社に帰っちゃって・・・
もぅ一緒に働けないケド・・・
またいつか会えるしッ。仕事頑張るゾッ!!
仕事辛くてもキツくても、好きな人がいたカラ
毎日頑張ってた!でも21日ゎ泣きまくった・・。
だって仕事失敗したし。
好きな人とゎ‐その日でバイバイやし・・・
昨日マデ、寂しくて寂しくてかなり落ち込んでたケド・・・
今日、思ったのッ!!頑張れば願い叶うって♪
ガキくらい事言うよ‐だケド・・・。
まぢ思うのネエッ♪
頑張って、好きな人に認めてもらうと!!
一緒に働きたいダケやし♪
大好きっちゃ大好きだケド、今日カラゎ
憧れの人にすんの♪あの人を目指して、仕事頑張ったら
いつか、マタ一緒に働けると思うし♪

頑張るもんッッ!!!!!

12時間労働の6連勤ゎきついケド・・・
好きな人と一緒に仕事できなくなっても、
頑張る!!!やれば出来るんだし!!

仕事がこんなに楽しかったことないなぁワラ





でもきつい・・・ワラ


よし。寝よ!!今日ゎ‐美容室なり♪
毎日自分で巻髪すんの時間もったいないし‐。
だるいし・・・だから‐パ‐マかけいく♪
メッシュもとれてきたし‐☆

おやすみ‐♪

歳なんて関係ネエ 

2006年03月19日(日) 23時19分
そ‐思うのゎあたしダケ?
16歳上の人が気になるッちゃん
仕事のチ‐フなんだケド・・・
仕事で怒られたりしたら、マジ悔しいし。
仕事してきて今まで悔しいのゎ何回もあったケド。
こんな悔しいって思った事ないよ・・・
今の仕事マヂやりがいあるし!!
期待されてるカラ・・・少しでも失敗したらキレられると・・・
気になる人に言われるたび、泣きそうになるし。
シュンってなる。ワラ
だから明日ゎ絶対今日した失敗わしない!!
みとれよ!!って感じワラ。ま‐気になる人カラみたら
20のガキにしか見えんと思うケド。
仕事をちゃんと一人でできて。店長て胸張って言えるよにせな。
明日ゎわからない事聞いて、覚えるゾ!!


まぢ気になるってー!!!ワラ
ヒサビサだし気になる人できたんワラ
やべ‐仕事がまっぢ楽しいモン♪ワラ

あと5日で会えなくなるケドね・・・


マヂ頑張るし!!

ゾッキィ 

2006年03月17日(金) 4時58分
ただいま‐☆

今日さ‐、警察とオニゴッコしてたゾッキィが
運転ミスで事故ッてた・・・親ゎなくよ‐。まぢで
ノ‐ヘルだったカラ‐頭強くうってるだろ‐に。
かわいそ‐・・・救急車で運ばれてたよ‐。
バイクゎボロボロ!!事故こえー!!!

別に暴走してもイイケド(あ、駄目か?)
事故るぐらいならネエ・・・
親もゾッキィしてる事ほぼ知らんど‐?
それで死んだら‐まぢ親不孝だべ?

あたしも人の事言えないかぁ・・・(´д`;)

てゆ‐か!!今日カラ!!ダイエット!!!!!!!!!!!
夏にむけて・・・5キロ痩せるゾッ♪

よしッ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像千代
» ニパ (2006年03月24日)
アイコン画像千代
» mos (2006年03月24日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaja-maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる