初日記 

July 29 [Wed], 2009, 0:36
どうも初日記です!

初日記なのですがとりあえずあさきの方は置いておいて動画の宣伝に走りたいと思います!!(おぃ

ほい!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7741178


この動画サムネイルは強烈にエ口イのですが、驚くことなかれ中身はいたって中庸ですw

エ口動画ではないならいったい何なのか。ゆとり動画でございます。

ただこのゆとり動画、さまざまな要素を取り入れた仕様になっておりますので、このブログを見ているあさきストに皆さんも気に入ること間違いなし!!!

えー特にあさきストのみなさんは使用されているBGMに注目!!

なんと平沢進師匠でございます。

うp主のセンスがうかがえますねwwwwww

うかがえますねwwwwwww

だからサムネイルにビックリすることなく見てくれたらともいます。

あとこのうp主へひとこと。

やり過ぎです




今後の話ですが、どの曲の歌詞が欲しい!!ってのがあったら随時リクエストを承ります。

特になかった場合「虧兎に告ぐ」の歌詞と解釈から始めたいと思います。
がんばるっす。うっす。

てなわけでみんな見てみてね!

エ口目的の人は特にみてみ(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7741178

fin

comment please!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaja-asakist
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲー
    ・音楽-JAZZ
読者になる
どうもこんにちは虧兎です♪

おもむろに始めたブログですが、おもにあさき曲の歌詞をUPしながら、オススめのニコニコ動画を紹介していきたいと思います。

よろしくおねがいすます。にゃんにゃんw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像風華
» 初日記 (2009年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる