はつかきこみ 

2005年01月16日(日) 19時42分
はろう!みなさま。例のリカですます!!
はじめてなので、こないだの百人一首のご報告。

結果的に言うと、学年4位ですたぁ
うれしいんです。かなり隣の人に迷惑かけてたけど

なんか、はじめ、先生のしゃべりかたが遅い!
、とれませんでしたー。
3枚目から 調子に 勢いに乗ってきました!

この無意味な再現を続けていると首がきりんになるのでやめておきます

3位との差が1枚だった!くやしいーーーーーー

百人一首の話はおしまいにしといて、次の話題へ。いいですか?いいですね。
この異常なやりとりが不明とか言わない

そして、きょうからはあれです。
おなごのデリケートなやつ。いつもこうやって説明してます
でも、今日はエレッセのジャージ(部活用)を買ってもらった!
わーいわーいわーい!

そして、ソフトくりぃむを食べた!
わーいわーいわーい!
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
comment*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる