写りの悪さで悩まない…100均のジュエルポリマーが『潜在意識』

October 12 [Mon], 2015, 3:39
2人でゆっくりご飯食べ行きたいよぉ〜飲みながら話したいことたくさんあるのに〜>_<と思いつつ。ケーキを頬張りました?
まぁ私達も,海外挙式を選択した段階でご祝儀をそれほど期待していなかったし,もちろんご祝儀抜きで予算も捻出してました。でも,先月,出してくれる!っていうから!!!それって期待しちゃうでしょっ!!(^▽^;)!!!?なのにココに来て,「やっぱり無理。」みたいな。
メールコピーしちゃいましたが・・・
さすがに家ついてどっと疲れが出たよ。だけど、休めるどころでなく・・・家に着いてからおばあちゃんのことで驚かされた。
え、でも、昨日あれだけ激しい下痢でそんなん食べるか???いや、でも、現にケーキは消えてるんだから、誰か食べたんだよなぁ。四人とも食べてないんだからやっぱりあいつ(鬼姑)しかいないな・・・・・。
鼻がっ、鼻がっ!!ちくのう、つらい(>_<)でもね、ご飯も、匂いも、普通なかんじなんですよね。不思議。ただ、口の中が気持ち悪いので、スカッとした歯磨き粉が恋しい私です。
本当に、もう無理だと、思っていたんですね、あの時は。あれはあれで、あの時の自分を否定はしていません。精一杯だったし、あれ以上本当に無理だったから。時は流れ、今、夫と生きている自分がある。
スマホで稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:酒のともみって
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jainopl8/index1_0.rdf