ミミさんが死んじゃった 

April 21 [Mon], 2008, 16:51
木原光知子さんが亡くなった。
驚きです。
私も水泳をやっていてかなり強い学校にいた(全国2位)のでオリンピック選手とはかなり近いところにいて、尊敬している一人でした。
年齢的に差があるので泳法もミミさんの時とは随分違いはありましたが、彼女の指導はすごく自然で
水に対する恐怖などとはとても遠いところで子供達の指導にあたられていました。
美人だし、スタイルもすばらしかった・・・
先週、ちょうど車に乗った時ラジオをつけたらミミさんが東京オリンピックの話をしていました。
練習も劣悪な環境の中、背泳のスタートが壁がすべって参ったとか・・・
久々に聞く声に私もまた泳ごうかな〜なんて思ったところだったのに・・・
   今頃、どっかあたたかい南国の海で漂い泳いでいるんじゃないかな
     とてもさみしいです。

書庫「秋祭り」1年ぶりの更新です 

February 15 [Fri], 2008, 2:47
書庫「秋祭り」1年ぶりの更新です

H19年 秋祭り




























 2007/10/13  EOS40D/EF-S 10-22mm

男の心理 

February 07 [Thu], 2008, 9:20
今日、男の心理が解明できました!!『なんとなく〜ですが』




美容院に行って・・アシスタントの女の子と話をしました☆




そしてスタイリストの男性に・・色々と質問したんだ!!




男の心が少し分かったような?




気がしました☆たぶん・・・・・




男は女と違って・・・まったく違った生き物☆心の作りも違う!




考えも・・・・




浮気は淋しいからしてしまう?男も女も!?




彼氏が浮気しても?彼女が浮気しても!?原因があるから・・・・




そう 言っていました。




理解しようと思えば理解できるものかもしれん・・・・




でも 理解不可能か?

☆心機一転☆ 

January 21 [Mon], 2008, 0:46
明日から、卒業後3社目のお仕事です。
まさに、期待と不安を胸に抱きながら
自分の苦手な夏も終わり、涼しくっつーか大分寒くなってきたけど
やってやる!!
頑張ってやる!!

9月に入って先週の木曜日まで、めっちゃ体調が悪かったです。
先週の木曜日、ある会社の最終面接だけはしっかりやって
夕方にいきなり採用のTELが・・・。

そすると、体調も大分良くなり気持ちが引き締まった。
分析すると、自分の体調の良し悪し、原因は 歪んだ考え方とか認知・思考とかあると思うケド、
なんと言っても1番は、環境による変化で変わるんだろうなぁ〜と
仕事が上手くいってたり、恋愛が上手くいってたり
そうすると自然に自分もハッピーハッピーになっちゃう♪

今後の目標は、取り合えずお仕事に慣れて頑張って
それから恋!

風向きがちょびっと変わってきたみたい☆

女性(まぁまぁの出来) 

January 13 [Sun], 2008, 15:05
はい、どーもこんばんは。

今日の一枚は「女性」です。

以前よりは、描きたい表情が描けるようになってきたような気がします。

でも、やっぱり女性を描くのはまだまだ苦手です(^_^;)

もっとセクシーな表情とか、大人っぽい女性も描けるようになりたいです。

一日一イラストは、時々抜けてしまう日がありますが今後も頑張って載せていこうと思います。

じゃ、今日はこの辺で。

フライドチキン(国立霞ヶ丘競技場) 

January 03 [Thu], 2008, 13:52
見た目通りです。
詐欺第2弾、450円。
バックスタンド裏2階で購入。



冷たいし、パサパサだし。
食べやすいように棒が刺さってる。
骨が無いのかと思いきや、
普通にど真ん中に骨がある。
油断して齧ると歯が欠けます。



おまけに油の塊…じゃなかったフライドポテトが入ってます。
油で黄色通り越して金色になってます。
噛むごとににじみ出る油味の中のかすかな芋の味に感動します。



どうして何年も改善されずに放置されているのか?
あっ!俺みたいのが食ってるせいか?

サザンカが咲きました。 

December 20 [Thu], 2007, 18:17
我が家のサザンカが咲きました。

良かったら見てください。

皆さん今日も楽しく頑張りましょう。

遅配惚権 

December 14 [Fri], 2007, 12:59
某宅配業者のメール便が今頃になって届きました。(>_<)ヽ
もう寝ようと思ってお風呂に行ったです。
何気に玄関に出て郵便受けを見たら、入ってました。
夕方に見たときは入ってなかったです。(`へ´)

実は今日(もう日が変わってしまいましたが・・・)、
さすがに不安になって出品者にメールしたです。

出品者はすぐ営業所に確認してくれたらしく、
すぐに返事が返ってきました。

「本日、日曜日のため、担当、ドライバーがお休みとの事で、
返事は明日になるとの事です。」

日曜日のため、担当、ドライバーがお休みぃ!
で、なんで今日、荷物が届くの?!!!
それも夜、こっそり突っ込んでいったです。(`へ´)

ま、良く取れば、連絡を受けて急いで届けてくれたになるのでしょうが、
レインёさんはそうは取らないです。
応対と行動がチグハグです。
連絡を受けて慌てて届けに来たです。

レインёさん、あんまり根性曲がってないと方だと思っていたのですが、
すっかり根性が曲がってしまいました。(O.;)

宅配業もサービス業だと思うです。
3〜4日で届くところ6日もかかったです。
連絡してやっと持ってきたです。
連絡しなかったら・・・。
こんなのってサービスって言えません。

お客さんの笑顔を大切にしてください。
お客さんを幸せな気持ちにさせてください。

鼓笛 

December 08 [Sat], 2007, 10:42
44

野球、してェな〜 

December 03 [Mon], 2007, 7:47
仕事を始めた関係で

野球ができなくなってしまった

非常につらい・・・


野球を

とっても

したい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaineb575
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ミミさんが死んじゃった (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» ミミさんが死んじゃった (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ミミさんが死んじゃった (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる