歯痛が治りました。 

2005年11月07日(月) 11時04分
痛み止めの薬を飲んで横になること小1時間・・・。目が覚めた時にはすっかり歯痛が治っていました(☆^▽'☆)普段、薬を飲む習慣のない私は、薬を通常の半分だけでも随分効果があるのだとしみじみ感じた瞬間だった(笑)しかし、歯痛の間眠れなくて起きていたのでかなり寝不足であるが(>_<)でも、今日は歯医者に行かないとね・・・あはは(T-T)

歯が痛い… 

2005年11月07日(月) 4時35分
昨日の夜からなぜか歯が痛いこれは久々に大嫌いな歯医者に行かないといけないかもしれないです(笑)弱ったな〜(^^;)困った〜な。4日ぶりの日記がこんな内容になるとは思ってもみなかった…(泣)

昨日買いました。 

2005年11月02日(水) 11時24分

買ってしまいました。りらっくまのミニミニカレンダー。壁掛け用とスタンドタイプを2種類も買ってしまいました。これを買おうと思って購入まで悩むこと数日・・・とてもミニミニなので「はたして必要なのか!?」と言う疑問にかられて数日悩みました(笑)しかし、大好きなりらっくまグッズが一つでもたくさんある方が嬉しいので思い切って購入しました。ますます、りらオタ街道まっしぐらです(*n_n*) 今度は、壁掛け用大を買うぞ〜ノハ*゜ー^ノハ。楽しみだなぁ〜。

大好きりらっくま 

2005年10月31日(月) 4時34分
仕事や生活に疲れた私のことを今1番癒してくれるモノ…
それはりらっくまである彼らにどれだけ癒されているか…彼らを見ているだけで涙が出てしまう時もあるくらいなのだ。(ちょっとヤバいかも…)でも、本当に今の私の心の癒しは本当に彼らなのである。30歳の私の心をのほほ〜んとさせてくれるのは本当に彼らなのであるあの…なんともいえない可愛らしさと、彼らの放つ一言。どんなにやさぐれた日にもそれを見るだけで心からほっこりできるのである。疲れもなんとなく吹き飛んでしまう。彼らにはそんな不思議な魔力があるのだ…ここまでハマったキャラは今までになかったかも…しれないと思うくらいにハマっているのだ。でも、いいのか30歳にもなる私がここまでハマってしまっても(笑)でも、好きなモノは仕方ない。それはいくつになっても関係ないですよね

仕事について…語ってみる。 

2005年10月31日(月) 4時26分
仕事について、語ってみようと思う…
私は現在営業の仕事をしているきっとある程度の年齢の人から1度は聞いた事がある会社名のところだ。(名前は伏せておきます)そこに働き始めてこの12月で3年になる…はっきりいって自分でもここまで持つとは思わなかった(;^_^A毎月…いや毎日毎日ノルマに追われ何度辞めようと思ったか。でも、そんな時に限って契約がとれたりするのだから、因果な仕事である。お客さんのところで訪問してもいい顔してもらえることなんて月に数えるほどだし…自分からお客さんに接していかないといけないと思うと…ガツガツした性格でない私には苦痛なときもある。でも、お客さんから「ありがとう」って言われたときには涙が出そうになるので、やっていて良かったと思えることもある。これから先何年持つかわからないが…今はこれが私の仕事なのだから…頑張っていくしかないと思う今日この頃なのである。(結局何が言いたかったのか自分でもよくわからなくなってしまった(笑))

はじめまして。 

2005年10月31日(月) 4時16分
今日から、はじめることになりましたもともとのんびり屋なので、更新ものんびりになるかと思うけど(笑)頑張って書き込みして行こうと心に誓ってみました。ここには、日頃に思った事や好きなモノとかについて書き込んで趣味の場にして行けたらな〜なんて思っていますどうなることやら…自分でもまったく予測不可能です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaime_paris_au
読者になる
Yapme!一覧
読者になる