また・・ 

2005年11月11日(金) 1時48分
またもやブログお引越しします。

なぜなら前のブログの方がおもしろかった〜って苦情が来たからw

だってこのブログ2000字までしか書けないっぽいんだもん。

だから2000字以上書くとエラー発生。

2000字以内におさめるように簡潔に書いてたのがどうやらダメだったらしい〜(*ノωノ)

ってことで新しいブログはこちら→http://blog.livedoor.jp/reina_0610/

私基本的にかなりブログ長いので、読む人はがんばって!w

衝撃 

2005年11月09日(水) 20時42分
今日は1・2限化学の実験。って言っても実験は10時半で終わり。2限の間まるまる暇になってしまったので4限のフラ語の勉強でもしよ〜と思いメディアへGO 今日のフラ語でちょっとした発表しなくちゃいけなかったからそれの仕上げしなくちゃ〜って思って(って結局今日はやんなかったんだけど・・・)。12時くらいに授業が終わった瑠璃登場〜。食堂に移動してご飯食べた。カウンターみたいなところに座ったんだけど、私の隣の隣、つまり瑠璃の隣に座った人がいた。。その人を見た途端驚愕

モジャだ〜 !!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

初心者戦に来た人なら誰しもわかるであろう、あのコケとジョージさんの対戦相手で1人奇声を発していた人物。モジャモジャの頭に眼鏡、あきらかに大学生に見えないオーバーエイジ具合。

まちがいない・・・彼だ。

私が一人で興奮するも、初心者戦に来てなかった瑠璃はぽか〜ん。も〜うびっくりした。1人でからあげとか杏仁豆腐とかのプレート食べてたよ。やっぱり大学生に見えないです隊長どう見てもおじさんでした

☆ちょっと気になったこと
4限に行く時、3号館の階段降りたとこで誰か女の子が「あ〜小悪魔になりたい〜!」って叫んでた。そんな叫ばなくても。。Σ( ̄▽ ̄||| 一緒にいた友達らしき人も「うん、小悪魔なりたいよね〜。」って共感してた。そうかなあ〜?w

火曜日にサークルのアップが出来てた〜!!そでのところにReina.Mって刺繍入ってる。うれしすぎて家帰って親にずっと自慢してた チーム2005とかいってキリよくって好き。それに大学名入ってていまさらながらこの大学に入ったのか〜ってしみじみ思ってしまったw 来年のオリエンの時とかこれ来て勧誘とかしてるのかな??





17才バトン 

2005年11月08日(火) 23時09分
おっとくえからバトンを回されたよw わ〜いバトンだバトンだ〜

1.17才のとき何してた?

なんてアバウトな・・・17才は〜、高2でしょ?もうすでに記憶が。。w 高2の時は梅組だったから〜。そうだそうだまず合唱祭伴奏者に選ばれて高2梅の「糸」の伴奏したんだった。
あとは〜、秋の球技大会でバドミ選択して、うちのクラス準優勝したっけなあ〜?私は英美子とペアだったかな。ちょっと記憶が曖昧。それから2月に修学旅行で京都・奈良に行った今思うと、高3も楽しかったけど高2の方がまだ受験も迫ってないしいろいろ楽しかったかな 
あと塾に通いはじめてだらだら勉強してた。日本史に燃え始めた。

2.17才のとき何を考えてた?

頭弱すぎてあんま記憶ないんですけど・・・。もう来年は受験生だな〜とか思いながら勉強怠け続けてテレビばっか見てた。でも勉強しなきゃ〜とかどっかで焦ってた。なんとかなるだろ〜ってのんきなことしか考えてなかった。

3.17才のイベントといえば?

修学旅行!
あと、誕生日が来た友達に「セブンティーンだね」って言うのがお決まりだったw

4.17才でやり残したことは?

恋。こういう関係全くなかった・・・

5.17才に戻れたら何をする?

たぶん同じような生活送ってると思うw 今がすごい楽しいから別に戻りたいとか思わない

6.17才に戻っていただきたいメンツ5人

高校の友達から江弥・あーちゃん、ポニーからうんばば・コケ(今日誕生日)、あとケンタ!
みんなやってくれるかな〜?

OB交歓会 

2005年11月06日(日) 23時59分
昨日はOB交歓会っていうサークルの行事だった。サークルが運営していけるのもOB・OGの方々のおかげ♪ってことで3・4年生がOB・OGと試合をする行事。場所は昭和の森。1・2年生は割り振られた面にいてボール拾いをしたり応援をしたりするわけです。さすがポニーのOB・OGというだけあってみなさん強い間近ですごい試合をいっぱい見れてほんとに感激でしたもうボール早すぎて見えな〜い、みたいなw さらに初心者は1時間教えてもらえる時間もあって楽しかった!でも予想以上にお天気がよろしくて・・・w やっと夏の日焼けがひいてきたかなって思ったのにまた焼けてきた気がね、するよね

OB交歓会の後は立川で飲み。1次会だけ行った飲みになると先輩まで私のことを「さん」付けするのはどうしてでしょうかw 私そんなに飲むの早いかな〜。私のコップが空くたびにみんな大騒ぎ「玲奈さんのコップ空いてるのに気づかなくて申し訳ありません」とか言って何回も先輩土下座w いやいやいやいやΣ( ̄▽ ̄||| まあ、それはともかく有名で前から名前だけ聞いていたOBの方々の顔わかったし、話すことできたりしてうれしかったでもでも、飲みも楽しかったけど、それよりも帰りの電車の方が楽しかったかもw 私と彩乃と馬場さんと熊倉さんで話してたけどずっと笑いっぱなし!馬場さんナイスですw

今日は二子玉川のマックで9時から13時くらいまで華ちゃんにフラ語を教えてた。明日テストなんだって。でも私受験の時から適当〜にフラ語のりきってきたから今日も「たぶん」とか「〜ってかんじ」とか、なんて適当なんだろうって自分でも思った。ごめんね〜!!でも終始笑いっぱなし。楽しかったw その後1回家帰ってスタバ研修。18時から22時まで行ってきた。しかしドリンク飲んだり、練習してエスプレッソ飲んだりしたりコーヒー飲んだりしまくってたから若干帰り気持ち悪くなった。そしておなかが痛くなった。明らかにカフェインとりすぎ疑惑・・・。今日眠れるかな〜w

そういえば前にブログに書いたけど、高校の時1番仲良かった友達が東洋英和女子大のミスコンで見事ミスになりました〜すっごいね 他にも高校の時の友達が白百合女子大のミスコンでミスになったようですっごいね

今日1日 

2005年11月04日(金) 23時09分
今日は学校1限だけだった。英語。あのまわりが中国人だらけでかなりのアウェー感がある英語。君たち日本語しゃべろうよ。。今日は英美子が休みだったからさらにアウェー。いつもは熟睡してても存在感を消していたからあんま目だってなかったけど、今日は英美子いなかったから1番前で1人熟睡(いつも1番前だけど)。。目だってしまったのか結構当てられた。なんでこの授業こんなに眠いんだろう;もう寝る癖ついちゃってるのかなあ

2限が休講だったため、2限の間やよとグラウンドでぽかぽかひなたぼっこ。いや、でもぽかぽかどころじゃなかった。暑かった全身黒だったからかもしれないけど直射日光吸収して余計に暑かった気が・・・。ひさしぶりに話せた気がする。グラウンドいいねえ

そして2週間ぶりくらいにたまりへ行ってみた。全然人いないじゃ〜ん。しばらくたまりにいたあと、スタバの研修に向かった(2回目)。まだ2回目なのにレジやらされてかなりてんぱった。全然わからない状態だったから側にずっと人ついててもらったけど。1時間半くらいやってたから最後の方はほんのちょっとだけ慣れてきてたかな緊張したあ〜。私の働く店舗、オープンするの11月30日だって間に合うかな。間に合わせたい

研修のあと母と渋谷で待ち合わせて渋谷にラーメン食べにいった。おいしいとこ見つけちゃった〜 久々にラーメン食べた 明日はOB交歓会。今年の4月にやったときはまだほとんどの人としゃべったことなかったような状態だったのがなんだか不思議。同じ行事でも全然印象違うんだろうなあ・・・。初心者戦の時より全然近いからよかったw

初心者戦 

2005年11月03日(木) 23時08分
今日は初心者戦。家からテニスコートのある常盤平駅まで1時間半くらい。駅集は8時10分まなので家を出たのが6時20分。遠すぎる。電車の中ではとにかくよく寝た〜!川崎までは座れなかったから立ってたけど、川崎から京浜東北線で上野まで30分。上野から松戸まで20分ず〜っと寝っぱなし。松戸で降りたときには起きた直後でぼお〜っとしてた。ふら〜っと歩いていると改札の向こうにポニーの先輩や友達の姿が!!乗り越し精算をしたかったのにまわりに精算機がない・・・。でも目の前には改札。その奥には先輩たちの姿。え?でも精算機がないから出られない?寝起きすぎて頭が働かず改札の前で立ち尽くす私。先輩たちに説明されても意味がわからずぽか〜ん。ご、ご迷惑おかけしました;

さて初心者戦の相手は慶応サニー。すごく規模の小さいサークルのようで、ポニーの方があきらかに出る人も応援の数も多かった。私はうんべべと組んでダブルスやった〜!テニスはほぼ2週間ぶり。最初に上野にサポートしてもらって副審をやった。ダメダメで上野に何度もダメだしされました(´・ω・`)試合が始まる前は極度の緊張に陥ってもう手は冷たくなるわ気持ち悪くなるわトイレに行きたくなるわ。。w 試合は8ゲーム先取。結果は8−3で勝利。でも途中7−0までいったのにそっから3ゲーム連取された。ここがうちらの弱気なところ・・・。しかも最後はポイントの時に私が堅くなってミスしまくって。あ〜私全然空気読めてませんでした〜(>_<) もう耐えられなかったあの雰囲気。それでもみんなのあたたかい応援のおかげでどうにかなりました〜涙 でも私褒められるの慣れてないんで試合中褒められたりするとなんだかきょどってしまいますw 全体としてもポニーは圧勝!さすが☆次は初心者部内だ〜。またもや全然練習できないでのぞむことになるけどがんばらなきゃ。しかも今まで1回もやったことないシングルにも挑戦。あ〜どうなることやら。

で、考えた結果、いろいろ心配なことはあるけどまあどうにかなるかな。やっぱりやってみたいなってことで役員に立候補してみた。先輩に相談しても、いいと思う!って言っていただいたりしたので。玲奈はなんか役員やってそうって言われてたけど、ほんとにやってみたいと思いますw 結局12人いるあれに。みんなどう思うのかな〜。心配。

占い 

2005年11月02日(水) 0時08分
いぬ占いをしてみた→http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

結果は・・・チャウチャウ。。Σ( ̄▽ ̄|||

「あなたは人から「変わってるね」とよく言われるタイプの人です。自分では普通にふるまっているつもりなのに、まわりから見ると不思議に思われることがしばしばあります。人見知りで、恥ずかしがり屋ではありますが、情が深く話好きです。にもかかわらず、何かミステリアスな雰囲気がいつも漂っているように思われがちなのです。」

当たってる気もする。。でも納得がいかないような気もする。。w

あとこれが「れいな新聞」。自分の名前を入れると新聞作ってくれるっていうやつ。1つしかのせてないけど3つの文章つくってくれる。内容くだらないけどw →http://www.p-apple.net/anata/

れいな外相、多難な船出
90%という驚異的支持率をほこる小泉内閣の新外相に就任したれいなだが10日に行われた日露外相会談に6時間以上も遅刻するという大失態を演じていたことが恩師のタレコミで明らかになった。会談当日、ヘアネットにトーストを咥えたままという古典的なスタイルでで会場に飛び込んできたれいなは、開口一番「割れ目でポンって、なんかずるずる見ちゃうんだよね」と遅刻の理由を悪びることなく語り、「お詫びだっちゃ」と酒井若菜のトレーディングカードを配りはじめた。このおみやげ外交にはピリピリしていた露外相団も「ハラショー」を連呼、以後会談は終始和やかな空気の中で行われた。しかし会談終了間際、秘書官からトレーディングカードのなかに「プレミアもの」があったことを知らされるとれいなの表情は一変。「北方領土と取り替えっこしようよ、ねぇねぇ」と巧みな外交手腕をみせつけ、マニア価格で5000円というトレカの奪回に見事成功した。会談終了後、記者団からの質問が「外交機密費問題」に及ぶと「ヤンマガしか読んでないのでよくわかりません。BEE−BOPのことならなんでも聞いて下さいね」と得意分野のアピールにも余念がない。万引き阻止率95%という腕前を買われ、スーパーの警備員から外相に大抜擢されたれいなの今後の動向が注目される。 (by fuchizawa)

なんか勝手に作られた文章のくせに遅刻してるあたりが私っぽい・・・w  っていうかもうつっこみどころありすぎてつっこめないw

しゃぶ×2 

2005年11月01日(火) 20時06分
昨日は高校の友達に会ってきました〜!待ち合わせ場所はおなじみハチ公。しかし今日はおなじみのメンバーの中で主役と言っても過言ではないのん様が馬術部の練習が大変で倒れ欠席残念。。そのかわりといってはなんだがカラオケだけむろが参加!このカラオケがまぢで盛り上がった!もうほぼライブ会場と化して4人でずっと踊ってたw 踊ってたっていうか全部の曲に適当に振り付けしたり。もう笑いすぎておなかいたかった〜 みんな歌うまいしうますぎてモノマネとか超しててほんとおかしかったw

カラオケ終了後むろがサークル友に会いに行き、残った私、まあと、くにこの3人でしゃぶしゃぶ食べ放題においしかったでも気づいたらかなり満腹。むしろ食べ過ぎた疑惑・・・。しかし私たちはあることに気づいてしまった。。

今日31日だからサーティーワン安いんじゃな〜い

もうこれは行くしかないよね。ってか絶対行くよね〜!で、実際いくよね〜。べつばらだよね。おいしいよね〜!(*≧∇≦)ノ 食べた後帰宅。あ〜でもおなかいっぱいだった。帰り道ずっとおなかいっぱいって言葉しか発してなかったしw 楽しかった今度はのん様が復活して4人そろって遊べますように

本日アップのお金を瑛美に渡すためだけに日吉へ。ってことで日吉滞在時間15分w それからスタバの研修へお初です。最初だからひたすら教えてもらったかんじ。でもちょっとレジやらせてもらったときは緊張だった〜。オープンに間に合うようにいろいろ覚えるのがんばろ

この前買ったデスチャのベストアルバムいいまぢで聞きまくってる〜なんかデスチャって聞いてるとパワーもらえる気する 

結婚バトン 

2005年10月30日(日) 23時59分
うんべべからバトン回されてたのすっかり忘れてた〜。今ふと思い出した;ってことで結婚バトン・・・

Q1:結婚したい?

できればしたい〜でもちょっと恐い気もする

Q2:何才で結婚したい?

30才までにはしたいかな

Q3:結婚相手に求めるものは?

優しさ。あとキレないこと

Q4:子供は何人欲しい?

2人かな。でも私一人っ子だからかもしれないけど、1人でもいいと思う。ってか子供いなくてもいいかも

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

どうする?って・・・w ショックだろうけど、浮気なんて1回は絶対あるだろうし。ひとまず話し合うんじゃないかなあ

Q6:夫婦円満の秘訣はなんだと思う?

お互いに好きって思い合えること

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめてほしい?

やめないと思う。離婚したら生活困るし

Q8:結婚生活に求めるものは?

やすらぎ☆

Q9:新婚旅行はどこ行きたい?

ヨーロッパかハワイ

Q10:(自分で好きな質問をつくってください)

Q.結婚式は地味婚?派手婚?
A.地味婚。ってか結婚式しなくてもいいなあ別に・・って言うと絶対女の子はウェディングドレス着た方がいいよ〜!!っていろんな人に言われるw 私結婚式とか行ったことないからな〜。行ったことある人はめちゃめちゃ結婚したくなるらしいね

かなり時間かかったんですけど〜その割にたいした答え書いてないっていう。。ずいぶん冷めた回答になってしまいました

今日で今までしてた焼肉屋さんのバイトが終了しました〜さらば。

おでかけ 

2005年10月29日(土) 23時59分
もっとブログかわいくしたい!!ってことで今度からはこっちに書くことにした絵文字も使えるんだねえ た〜のし〜い♪

昨日は1・2限受けたあとに沙織と待ち合わせて自由が丘でランチした!カフェでご飯食べたあと、甘いもの食べにいこ〜ってぶらぶらしてたらすっごい和!!ってかんじの甘味どころ発見これは入るしかないってことで入った。抹茶ぜんざい食べた。これがまたおいしいのです高いけどおいしかった。かなり満足。自由が丘開拓地味に進行中w

その後日吉に戻って銀玉で待ってると有登場!なんで待ち合わせしてるかって、、

ディズニーランドに行くからに決まってるじゃ〜ん

そんなわけで有と2人でランド行ってきました。ま、デートってやつ?w アフター6で入るには時間があったからそれまでイクスピアリをぶらぶらしてた。そんで18時になるとともにランドに入場しか〜しこれがまためちゃめちゃ混んでた。ハロウィーン期間が終わるまでの最後の金曜のアフター6だったからかな。基本1時間待ち、みたいな。ナイトメアビフォアクリスマス仕様のホーンテッドマンションなんか145分待ち。人の多さにびびった、さすがに。まずスペースマウンテン乗って、ハニーハント乗って、結局ホーンテッドマンション乗れて、最後にビッグサンダーマウンテン終了。でも思ったけど、実際待ってみると表示してある待ち時間よりもかなり早く乗れる。ホーンテッドマンション2時間待ちとか言われてたけど実際1時間ちょいで乗れたし。4つしか乗れなかったけど、楽しかった〜総合すると結構並んでる時間長かったかもしれないけど、その間ず〜っとしゃべってたから全然苦じゃなかったし。いやはやよくしゃべった〜!かなり語った。いっぱいしゃべれてストレス発散になりましたありがとうまぢミスコンがんばって欲しいですなんか現段階で結構差ついちゃってるみたいだけど有のそのがっついてないとこが好きw 

今日は1日中バイトだった。今までやってて1度も火傷なんかしたことなかったのに今日火傷した。正直痛すぎて涙出た いまだにひりひりする。火傷には軟膏もいいけど1番効くのは馬油お試しあれ☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像れいな
» 衝撃 (2005年11月11日)
アイコン画像k-ko
» 衝撃 (2005年11月09日)
アイコン画像れいな
» OB交歓会 (2005年11月07日)
アイコン画像江弥
» OB交歓会 (2005年11月07日)
アイコン画像れいな
» 初心者戦 (2005年11月04日)
アイコン画像k-ko
» 初心者戦 (2005年11月04日)
アイコン画像うんばば
» 初心者戦 (2005年11月04日)
アイコン画像れいな
» しゃぶ×2 (2005年11月01日)
アイコン画像うんばば
» しゃぶ×2 (2005年11月01日)
アイコン画像れいな
» おでかけ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaime_cuisiner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる