想定内…いや想定外?

September 01 [Sun], 2013, 19:35
FF11の時に経験してたから想定内やったけど…
発売日以降のログイン規制祭り半端ないね!
旦那にいたっては初オンラインゲームなんで、
ログイン規制に非常にイライラ。
ちょっと度が過ぎると思うけど…オンラインゲームの発売日から数日はそんなもんです。
一週間くらいで緩和してくれるといいんだけどな〜

最近になって気がついたんやけど、
クラフターってまとめて製作とか採取したHQ品も使用したりとかできるんやね!
園芸師でひたすらモコ草や草綿とって、
まとめて糸に加工&布加工してゲームは放置して、
リアル用事をするという技を身につけましたw
これは便利だ…って思ってたんやけど、経験値は半分くらいしかくれないのねorz
そりゃそうか…。

最近園芸師が20になったからコールマター取りついでにたまたま見つけたサスタシャに野良ptで突撃したり、
タムタラではptと隔離分断されてケアルできなかったり、
カッパーベルの呪術師さんのスリプルがナイスなんで呪術師に憧れたり。
意外とギャザクラ意外もやってたりします。

ま、呪術師に憧れるんやけど、
当分錬金、裁縫、彫金を気が済むまで上げる予定ですが(笑
本編進めたくなったらふら〜っとダンジョンとか行ってるかもやけど、
当面はハイポゾーンに向けての素材集めとログイン戦争だっ!