ただいま… 

2006年09月21日(木) 6時09分
仕事から帰宅しました…

今日中にレビューをしなきゃいけず、私の番が回ってきたのが、AM1時…終了が5時。

駅まで送ってくれるというマネージャーの車のタイヤはパンクしてたり。

早朝の車道をバックでもどったり。

ちょっとおもしろかった(笑)

そして、帰り着いた私は今から寝ます。



今日が休みになってよかった。

久しぶりに朝まで仕事したわ〜。

無くなっちゃうってさ… 

2006年09月11日(月) 8時32分
行きつけのタワレコ(笑)が閉店です。

ラ○ォーレが撤退するため、一緒になくなるんだって。ビルが無くなるわけじゃないんだからいいじゃないかー!

どこで、CD買えと言うんじゃー!!

いや、CD屋はいっぱいあるんだけどさ…



つか、大切な場所も無くなる。

アベ君と初めて会った(ライブを見ただけ)思い出の場所なのに!



今度行った時に写真撮っておこう。

無くなっちゃうってさ… 

2006年09月11日(月) 8時32分
行きつけのタワレコ(笑)が閉店です。

ラ○ォーレが撤退するため、一緒になくなるんだって。ビルが無くなるわけじゃないんだからいいじゃないかー!

どこで、CD買えと言うんじゃー!!

いや、CD屋はいっぱいあるんだけどさ…



つか、大切な場所も無くなる。

アベ君と初めて会った(ライブを見ただけ)思い出の場所なのに!



今度行った時に写真撮っておこう。

夏、終了。 

2006年09月05日(火) 8時50分
金曜は残念ながら行けなかったけど、土日でサンセットに行ってきました!





金曜の夜、仕事終わりに移動。

今年は見れないのかと思って悲しんでいたBIG JOHN TENTAと、残念ながら見れなかった勝手の武藤さんのDJを見に、「今宵踊らん In 博多」へ。

私の中での前夜祭(笑)

BJTの水兵さんがラーメン屋みたいやったが、楽しかったわ!

武藤さんがソルトピーナッツかけてたが、聞いた事ないバージョンだったが…何かに入ってるんだろうか。



サンセット2日目は…最初のスカロケ以降、海の家でだらだら酒飲んで、バンバンバザールを遠くから聞き、Fantastic Plastic Machineを聞きながらお昼寝。海の家から出た後は、インリンを確認し、まったりSLY MONGOOSEを聞き、最後にCrazy Ken Bandで盛り上がるという、なんともゆるりとした1日でございました。

しかし、CKBおもしろいなぁ〜。

下手方面が気になって仕方なかった(笑)



さて、3日目。

どうして2人だとこうものんびりと…駐車場が会場外になったけど間に合ったはずなのよ。時間的にはさ!入場で30分も並ぶって、どーゆう事なのよ!

おかげさまで、1、2曲間に合いませんでしたorz

その分、盛り上がったけどさ!

たくさんのスカダンサーの方々と。

エゾの後遺症により股関節がはずれるかと思うほど痛かったけど(笑)

その後は、だらだらと。

KEMURIはすごいね。後ろの方まで人が立ってたわ。

締めはソイル。

相変わらずかっこいい音で。

ウッドベースをバチ?スティックで叩き鳴らすのは初めて見たわ。

最後には大量のカエルがステージに投げ込まれ、その内の1匹を社長が連れて帰られました。



1日しか行けなかった、どしゃぶりのジャマ村に始まり、2年越しのエゾに行き、サンセットで終わる。

仕事が忙しいわりにはいろいろ行けて楽しい夏でした!



みんな、お疲れ様でした!

夏の名残をお肌に残さないようにケアを忘れずに!(笑)

夏、終了。 

2006年09月05日(火) 8時50分
金曜は残念ながら行けなかったけど、土日でサンセットに行ってきました!





金曜の夜、仕事終わりに移動。

今年は見れないのかと思って悲しんでいたBIG JOHN TENTAと、残念ながら見れなかった勝手の武藤さんのDJを見に、「今宵踊らん In 博多」へ。

私の中での前夜祭(笑)

BJTの水兵さんがラーメン屋みたいやったが、楽しかったわ!

武藤さんがソルトピーナッツかけてたが、聞いた事ないバージョンだったが…何かに入ってるんだろうか。



サンセット2日目は…最初のスカロケ以降、海の家でだらだら酒飲んで、バンバンバザールを遠くから聞き、Fantastic Plastic Machineを聞きながらお昼寝。海の家から出た後は、インリンを確認し、まったりSLY MONGOOSEを聞き、最後にCrazy Ken Bandで盛り上がるという、なんともゆるりとした1日でございました。

しかし、CKBおもしろいなぁ〜。

下手方面が気になって仕方なかった(笑)



さて、3日目。

どうして2人だとこうものんびりと…駐車場が会場外になったけど間に合ったはずなのよ。時間的にはさ!入場で30分も並ぶって、どーゆう事なのよ!

おかげさまで、1、2曲間に合いませんでしたorz

その分、盛り上がったけどさ!

たくさんのスカダンサーの方々と。

エゾの後遺症により股関節がはずれるかと思うほど痛かったけど(笑)

その後は、だらだらと。

KEMURIはすごいね。後ろの方まで人が立ってたわ。

締めはソイル。

相変わらずかっこいい音で。

ウッドベースをバチ?スティックで叩き鳴らすのは初めて見たわ。

最後には大量のカエルがステージに投げ込まれ、その内の1匹を社長が連れて帰られました。



1日しか行けなかった、どしゃぶりのジャマ村に始まり、2年越しのエゾに行き、サンセットで終わる。

仕事が忙しいわりにはいろいろ行けて楽しい夏でした!



みんな、お疲れ様でした!

夏の名残をお肌に残さないようにケアを忘れずに!(笑)

新種のパンダと帰って来ました。 

2006年08月22日(火) 12時44分
「だんぱ」です。

北海道にしか生息しないパンダ。

すべて反転。

ちゃんとシッポは黒でした。

ぶらぼー!





さて、エゾの感想。



一番暴れたスカパラ。

PAブース裏での大ダンス大会。

低空祭り。

いやぁ?楽しかった。

馬やらアライグマやらいたし。

なにより、ヒロト。

最高にうれしかった!

そして、今日もまだ筋肉痛。

どうにか階段の登り下りが出来る程度には回復しました(笑)



面白かった米米。

これまた、PAブース裏はお祭り状態。

あそこは穴場だ。



大江さんには驚かされた。ステージ上には池畑さんいるし花田さんいるし。

ベースは渡辺圭一だし。

なにより、「恋をしようよ」が聴けるとは!!

ベンジーを捨ててまで見に行ったかいがあった。



あとは…吉井は卑怯だ。

リベンジになってないぞ!

今年はまったりのんびり過ごせたな。

うまいもんいっぱい食べれたし♪



約2年ぶりに会えた皆様、お世話になりました。

楽しかったよ!

会えずじまいだった方々、残念でした。また1年後になるかと思われますが、次はぜひお会いできることを願っております。



やっぱり、エゾは最高だ!!

新種のパンダと帰って来ました。 

2006年08月22日(火) 12時44分
「だんぱ」です。

北海道にしか生息しないパンダ。

すべて反転。

ちゃんとシッポは黒でした。

ぶらぼー!





さて、エゾの感想。



一番暴れたスカパラ。

PAブース裏での大ダンス大会。

低空祭り。

いやぁ〜楽しかった。

馬やらアライグマやらいたし。

なにより、ヒロト。

最高にうれしかった!

そして、今日もまだ筋肉痛。

どうにか階段の登り下りが出来る程度には回復しました(笑)



面白かった米米。

これまた、PAブース裏はお祭り状態。

あそこは穴場だ。



大江さんには驚かされた。ステージ上には池畑さんいるし花田さんいるし。

ベースは渡辺圭一だし。

なにより、「恋をしようよ」が聴けるとは!!

ベンジーを捨ててまで見に行ったかいがあった。



あとは…吉井は卑怯だ。

リベンジになってないぞ!

今年はまったりのんびり過ごせたな。

うまいもんいっぱい食べれたし♪



約2年ぶりに会えた皆様、お世話になりました。

楽しかったよ!

会えずじまいだった方々、残念でした。また1年後になるかと思われますが、次はぜひお会いできることを願っております。



やっぱり、エゾは最高だ!!

到着。 

2006年08月18日(金) 13時57分
台風の影響で朝移動ができるか怪しかったので、博多に前ノリ。

そして、無事に飛行機も飛び、現在会場へのバスの中。

年々、福岡から行く人増えてるのかなぁ。



天気は今のところくもり。

エゾでは小雨?霧雨?にしか降られたことのない、私。

じつは晴れ女か!?

到着。 

2006年08月18日(金) 13時57分
台風の影響で朝移動ができるか怪しかったので、博多に前ノリ。

そして、無事に飛行機も飛び、現在会場へのバスの中。

年々、福岡から行く人増えてるのかなぁ。



天気は今のところくもり。

エゾでは小雨?霧雨?にしか降られたことのない、私。

じつは晴れ女か!?

エゾ参戦します。 

2006年08月16日(水) 21時50分
はっきり参加表明をしていなかったので。



ってか、サプライズの予定だったんだけど(笑)



4連休を3日出勤したかいもあり、仕事のメドもついた。また、変更を言われなければ!

ツアーも申し込んでるので意地でも行く気だけど。



と言う事で、皆様よろしゅう!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 無くなっちゃうってさ… (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jailbird_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる