222 

February 26 [Tue], 2008, 17:02
正式に問題が片付きました

独身になりました

しかしちょっぴし忙しいんで

当ブログ当分お休みします

早速だよw

じゃ、またメールくださいw

お手数ですが 

February 15 [Fri], 2008, 19:48
you達コメントくれる時は

ハンドルネームに

ひとひねりお願いしますw

you達の名前で

みつかってしまうかもしれません

今までのハンドルNGでw

ま、you達も

一緒にかくれんぼ楽しんでください

ちなみに3人にしか教えていませんw

私の名前も漢字に変換してみますた

漢字でいきましょうね

イエイイエーイ

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

February 15 [Fri], 2008, 18:17
私チョコ食べるとクシャミが出るんですよ
こないだ姉に言ったところ
姉もチョコ食べるとクシャミが出るそうですw

ちなみに母は
よく漬かった漬物を食べると
クシャミが出るそうですw

今は経験を積んだので
あまり失敗しないんだけど

昔はよく食べながらクシャミして
口の中のチョコを広範囲にぶちまけたものですw

良いチョコ程出るんですよ
安いチョコはあんまり出ません

チロルは出ませんでした
モロゾフは出ました

私はホワイトチョコが苦手なんだけど
姉曰くホワイトでも出るそうです

濃さかな〜?
ついでに言うと
濃いコーヒーでもクシャミが出ます

今の時期は父からチョコのお裾分けを貰うんで
かなりクシャミ連発しまくってます

父は私のクシャミを聞いて
高級チョコかどうかを知るのです

ちなみにmixiの
チョコを喰うとくしゃみが出るコミュ
のメンバー数が218人居るので
そう珍しくはないと思われます

けどよく笑われます

ボディカラーリング 

February 14 [Thu], 2008, 17:01
ボディカラーリングしたいんだけど

黒いとモテなそうだから

やめようかなw

ガツガツと男を捜しているわけでわないが

自らチャンスから遠のくわけにわいかないw

黒いお肌ゎ

同性目線から見たら

ちょっとカッコイくってイイな感があるし

若干痩せて見えそうだし?(気のせいだけど)

頭とケッツの軽そうな男の子君達にはモテそう

だが気のせいなのに

ぶっこいて太りそうな気もするし

私が好きなメンズゎ色白

てか真っ白w

ファール!! 

February 14 [Thu], 2008, 16:09
こんにちハッ

バレンタインデーですね

本命ゎダディにあげました

たいしたイベントじゃあないです

学生じゃあるまいし('・c_,・` )プッ

そんなわけで

こっそりブログをはじめてやろうかと

思います

ウッシャ

検索に引っ掛かっちゃいけないので

ハンドル変えますし

身の周りの固有名詞は

極力控えます

よろしくでーす

ブーアイアーイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜緒
読者になる
上記キャラに語り口が似てるとワクワクさんに言われますヽ( ゚Д゚)ノ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像菜緒
» ファール!! (2008年02月16日)
アイコン画像由里
» ファール!! (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる