まめじゃないのよ。 

2005年09月11日(日) 11時37分
自分まめじゃないのよー・・・・
日記更新でけん。

みくしーをはじめてそっちの方にぼちぼち書いてたりするので・・・
こっちの日記を消そうかなと思ってます。
いっぱいあるとないようかぶらないようにするの苦手で。・゚・(ノД`)・゚・。
つーことで。近々消すかもしれません。

みくしーの知りたい人は言ってくださいな。
または自分で検索をかけて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

(´Å`) 顔文字辞典全部消えた 

2005年09月03日(土) 9時15分
あれだ。ときめもオンラインのテスター当たりました(*´Д`)ハァハァ

9月下旬からできるそうでw
ちょっとそっちもやってみようと思います。

そうそう。コートケミ作りました('A`)
武器コート5になったのでしばらく育てるのを中止でふ。
次はプリと平行で?ダンサーを70まで上げたいなぁ。

何気に最近ガクさんっぽいのを何度か見かけたのはヒミツ('A`)

もじゃぽ 

2005年08月29日(月) 10時58分
昨日のGv大変だったのぅ・・・
久々にものっそい超重力。
あんまり動けんかったし、エンペ見れたのも数える程度('A`)
たどり着く前に終わってしまう悲しさ。
そしてエンペ室での塩にはまりそうです(*´ェ`*)
おもしろひw
なにげにSoRで初めてGvデビューしたものの
レースって2〜3回しかしたことなかったのですよ。
入ってすぐ同盟がまとまってしまったので。
しかもGv不慣れでレースの面白さとかわかってなかったのですが・・・
大規模なレースじゃないGvを結構長い間経験してからの
レースなので面白さがこうじーんと・・・

レースだとやる事も防衛とかに比べて多種多様だし、
入り口からエンペ室まで走るのも面白いっす。
あとは経験をつんでちょっとずつましな支援をしていければと。。。
塩がんばってるとサフラが遅れてしまったり('A`)
もっと回りを見れるようになりたいなぁっと、実感しますた。

脱へたれ目指して頑張りたいとおもひますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう。最近プリやらずに製造BSやらダンサーやら色々育ててます('A`)
発光&プリ転生は・・・今年中にできるといいなぁ。
もし光ってもすぐには転生しないかもー('A`)
他キャラもやろうと思ってますわー。

まじめに書かないとなぁ。 

2005年08月25日(木) 12時12分
もっさりサボってる日記ですが。とりあえず何か書こう。
プリやる気低下で色々な人に追い越されそうになりつつもまったり上げています。
まだ30%だったり('A`)
そしてまたーりダンサー(可愛くて気に入ってる)やら
製造予定商人やら育ててみたりしています。
だいぶ先かもですがプリが転生できたらダンサーでGvでたいなぁっと思ってみたりw

そしてSoR解散以来しんぷれすにお世話になってるのですが、
たのすぃです(* ̄┏Д┓ ̄*)
当初は先々週のGv終わったら一度抜けようかとも考えていたのですが
なんとなく居心地がよくて今だ寄生中('A`)
G茶も程よく、ボス狩りもなにげにあって、
結構頻発にG狩りというか集まったらその場にいる人で狩に行ってみたり、
基本公平だけど非公平になっちゃっても連れていってくれたり。
なにげに結構それが嬉しかったり(*´Д`)
臨時よりじゃれ合いの方が今は楽しくてレベル上がってないのもあるかもなぁ(*´ェ`*)

Gvはレースですが、、、レースたのすぃww
そして、一言で言うと・・・アサクロTUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
コール数すげぇなぁっとものすごく感動しましたw

まぁ。近状はこんなところでしょうか。
実習も@31日のだけだし、日記ももう少しまじめに書こうかなぁ・・・
タブン・・・タブン・・・書くよ('A`)

久々に書いてみる 

2005年08月16日(火) 12時48分
あー・・・・日記をサボりまくっております。
プリのやる気は以前低下中であるが徐々に浮上。
つか行きたい時に本当に臨が有りません。
落ちててもなかなかひろわれねーし。
よく組んでいた人を南で見かけなく・・・みんな転生したのか(゚Д゚)ゴルァ!!
それとも夏休みだしG内公平盛んになってんのか(゚Д゚)ゴルァ!!
・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ。多少誘ってもらえたりもして、またーりレベル上げを最近しています。
ここ2日は1日4%というか。一回の狩りで運がよければ4%ぐらい。

でも色々馬鹿やってるせいでもりもり死にますw
死ぬのが楽しくなってきたー
デスペナあってこその死!!!!
ばむざい。
まだまだポリンスーパートレインして死んでも問題ないd(ゝc_,・●)
おこられそうなのでしないけど('A`)

なんつーか・・・臨もっと活性化してくれ。・゚・(ノД`)・゚・。

(無題) 

2005年08月11日(木) 20時22分
ゆずさん挫折。勇者になれなかった。

(無題) 

2005年08月11日(木) 20時11分
もんじゃ焼き屋でゆずさんが頼んだダブルクリームソーダー。
横は普通の中ジョッキ。挑戦するゆずさん一部。

なんというか 

2005年08月09日(火) 23時38分
申し訳ない気分です。
しぇふさんが決めたなら反論はできませんが、
なんというか自分の中にもやもやしたものはまだ残ってます。

今回の件について自分に非がかなりあったと思うのは確か。
3回も脱退未遂を起こしかけてるし。
でも、自分は自分の考えがあった。
そしてそれを言えるような遠慮しなくていいGで雰囲気も気に入ってたりしてたんですよ。
無謀な事をしてる姿とか面白くって、
高レベルだと保守的になる人が多い中でのことなので際立って面白いGだと思えた。
Gvも初めて体験させてもらってすごく勉強になった。
ただ。うちがソロできない職でみんなソロいける職で馬鹿な事もできて、嫉妬?のようなものもあったのかもしれない。
プリと言う職業が好きで、避けられない道なのはわかるけど・・・
おこちゃまなのです。
それに最近Gv以外で存在意義を感じてなかったのもある。
某人が言うように。Gの運営に深く関わって行けばよかったのかもしれないけど
その関わり方とかわかんないし。
入ってはや4ヶ月になるけれども新参者意識が残って
そういう運営に手を出しにくいという部分もあった。

結局は我侭で積極性が足りなかったのかもしれないけど
自分は自分の意見を言えてよかった。
SoR解散となってしまったけど
ここでひと回りもふた回りもでかくなれた気がするので
感謝もしてるし、忘れない。

みなさん、ありがとう。
すごくいいギルドだった。
本当におつかれさまでした。

2倍かぁ。 

2005年08月07日(日) 11時37分
2倍期間きてましたねぇ。
えー・・・プリはその恩恵をほとんど受けずに3、4%で放置んぐです。
2倍の経験値の美味さを知ってしまうと
その後のやる気がぐんと落ちてしまいそうな悪寒が('A`)
それに廃屋少し行ったのですが弓無視が多く自分はきちんと弓で止まるほうなので
目の前で無視で突っ走られこちらにタゲが来ると・・・・
('A`)→(*゚ω゚)→ (゚Д゚)ゴルァ!! →('A`) <帰るか
微妙な変化が起こります。

プリが恩恵を受けなかった分、マジをがっつりと育成しました。
63マジが→68WIZにヽ(´ー`)ノ
50転職ウェーイ・・・・なぜかコールドボルト6だけど('A`)
フ・・・・フリマチガエナンカジャ・・・・

んでまぁ。プリは待ったり過ぎるほどまったり育ててます。
一日1%とか('A`)
まぁ。なんといいますか・・・最近行きたいときに臨時がないんですよ。
夏休み前までは90台の人が結構南に落ちていたのでいつでも狩れたり、
誰拾おうかなーっと悩んでみたりすることもできたのですが。
最近めっきりない('A`)
夏休みだしG内公平が多いのかーっと狩場に行ってキガツイタ、98歳の夏でした。

さぼってた(*´Д`) 

2005年08月03日(水) 17時34分
えー。8月1日からホームヘルパー2級を取るべく講座に通ってまふ
9時半から5時とか('A`)
10日まで土日を除いた8日間あって、結構大変です。
これが終わったら8月中に施設、在宅への実習が4(5?)回×8時間。
まだ終わらせていないホームスタディーを終わらせれば晴れて資格が取れます。
まぁ。ちょっとがんばってたり。
先生の話では施設の方は人手が足りなくて
50人を一人でみていたりするのが現状らしいので見習いでも
戦力としてかなりの仕事を押し付けられるらしく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)
オジチャン、モウダメダヨ。

ということでROが昼まできず。
昼間にガッツリ狩りたい私にとってちょっとキツー
夜混んでるんだもん('A`)
しかも臨時ないんだもん。
そろそろ「落)98v支援 88↑の方ペアでも」みたいに切り替えるかなぁ・・・
トリオで城もいいんだがねw
お暇な方いつでも誘ってくだしぃ('A`)

それと今日というか昨日。
この日記1日ずつずれていつも書いてるんですよ('A`)
んでだ。昨日。色々〜っと申し訳ない。
問題児ですよ('A`)
でもまぁ。色々考えてたりしたわけで。
まだ整理はついていないが少しずつ自分で色々試してみたいと思います。
ご迷惑かけますがヨロシク(* ̄┏Д┓ ̄*)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃいこ
» まめじゃないのよ。 (2005年09月16日)
アイコン画像まい
» まめじゃないのよ。 (2005年09月14日)
アイコン画像じゃいこ
» もじゃぽ (2005年09月04日)
アイコン画像ゆーず
» もじゃぽ (2005年08月31日)
アイコン画像ジャイコ
» (無題) (2005年08月13日)
アイコン画像なつる
» (無題) (2005年08月11日)
アイコン画像じゃいこ
» マジたのすぃ(*´Д`) (2005年08月03日)
アイコン画像しぇふ
» マジたのすぃ(*´Д`) (2005年07月31日)
アイコン画像じゃいこ
» ヽ( ゚∀゚)ノGvウェーイ (2005年07月26日)
アイコン画像しぇふ
» ヽ( ゚∀゚)ノGvウェーイ (2005年07月26日)
http://yaplog.jp/jaiko_blog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaiko_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる