あと23日 

June 08 [Thu], 2006, 9:27
     今日の体重・・・70.9kg
     昨日との差・・・+0.1kg
     目標まであと・・・−2.5kg
     目標達成率・・・37.5%

昨日は出なかったので少し増えました。
ちょっとイラつくわ

昨日は水泳頑張りすぎて腰が少し痛いです。
今も湿布貼ってます。
だから今日は休息日に決めました。
ジムのお風呂でサウナ&半身浴を満喫してきます

自ら休息日を作れるようになったなんて成長したなぁ

あと24日 

June 07 [Wed], 2006, 9:21
     今日の体重・・・70.8kg
     昨日との差・・・−0.5kg
     目標まであと・・・−2.4kg
     目標達成率・・・40.0%
     今日の運動・・・中級エアロ30分、上級スイムレッスン50分、スイム40分

期限日の7/1、地元のお祭りって言ってたんだけど。
スクール飲み会に変更になりました
幹事は4回連続の私です。
でも、ちゃんと減らさないと着ていく服がないんだ

今日は上級スクールへ(半ば強制的に)
しかも先頭・・・ありえねぇ〜
本当はゆっくり泳ぎたかったんだけど後ろに人がいるって思ったら無理でした

あと25日 

June 06 [Tue], 2006, 9:06
     今日の体重・・・71.3kg
     昨日との差・・・−0.7kg
     目標まであと・・・−2.9kg
     目標達成率・・・27.5%
     今日の運動・・・脂肪ダウンエアロ45分、スイム30分(1,000m)

金曜日の上級エアロで全然汗をかけなくて今日もナイロンのパーカーを着てエアロ。
と言ってもトップスだけだけど。
・・・ちょうど良い感じでした。
今まではタンクトップでも沢山汗かけてたんだけどね〜
体の機能低下してんのかなぁ
最近冷え性すごいし。
いまだに電気毛布ないと寒くて寝れないの
     

あと26日 

June 05 [Mon], 2006, 16:00
     今日の体重・・・72.0kg
     昨日との差・・・+0.7kg
     目標まであと・・・−3.6kg
     目標達成率・・・10.0%
     今日の運動・・・マシン7種×30回×2セット、6種×30回×1セット、中級スイムレッスン50分

金曜日頑張った分は土日で帳消しに

ん〜マシンはまだ微妙な感じかも・・・
ウエイト一番軽くしても重たいの何個かあったし。
以前の1/4の重ささえ辛いなんて本当筋肉落ちてるなぁ

スクールは病み上がりだしと思って中級にしたのにキツかった。
自分でもビックリ。
少しずつ泳ぎ込んで体力戻して、早く上級に戻らなくちゃ

あと28日 

June 03 [Sat], 2006, 8:34
     今日の体重・・・71.3kg
     昨日との差・・・−0.7kg
     目標まであと・・・−2.9kg
     目標達成率・・・27.5%

あと29日 

June 02 [Fri], 2006, 8:45
     今日の体重・・・72.0kg
     昨日との差・・・−0.1kg
     目標まであと・・・−3.6kg
     目標達成率・・・10.0%
     今日の運動・・・ボディシェイプ30分、上級エアロ45分

40日振りのスタジオ復帰。
もうね、めちゃめちゃ楽しかったぁ
やっぱりエアロはいいね〜
久し振りだったのでコリオを覚えるのに少し手間取ったけど

ただ、汗の出が悪かったのが不満だわ・・・
今日は沢山汗をかきたかったのにぃぃぃ

あと30日 

June 01 [Thu], 2006, 21:12
     今日の体重・・・72.1kg
     昨日との差・・・−0.2kg
     目標まであと・・・−3.7kg
     目標達成率・・・7.5%

昨日の筋肉痛が残ってたし明日からジムへも復帰しようと思うので、今日は運動はお休みです。仕事の合間に壁を使ってプッシュアップなんかは少しやったけど。家に帰ってからストレッチくらいはしようと思ってたんだけど面倒くさくなっちゃって結局やらなかった意思が弱いわ・・・こんなんだからダイエットに成功したためしがないのかな?

今までは泳いだ翌日は腰に影響あったんだけど今週は大丈夫みたいです
明日はスタジオで思いっきり汗かいてこよーっと

あと31日 

May 31 [Wed], 2006, 10:38
     今日の体重・・・72.3kg
     昨日との差・・・−0.1kg
     目標まであと・・・−3.9kg
     目標達成率・・・2.5%
     今日の運動・・・水泳45分

腰も完治したわけじゃないので今日はユルユルな感じで泳いでみました。
とりあえず100m×10本やって、あとはドリル練習。
平泳ぎは50mなら何ともないけど100mはまだ無理みたい・・・
実は私、平泳ぎの選手なんですよね〜
しかも私の種目は100mと200m。
致命的だわ・・・

ダイエット情報を色々と検索してて「りんご寒天」なるものを発見。
すりおろしたリンゴとお湯で溶いた寒天を混ぜて固めるだけの簡単工程だったので、早速作ってみました。実践方法も簡単で、夕食をコレにするか毎食事前にコレを食べるだけ。
夕食の前に食べてみたんだけどね。。。
・・・え〜・・・味がしません
なので美味しくありません・・・
3口食べてギブアップ

あと32日 

May 30 [Tue], 2006, 22:29
     今日の体重・・・72.4kg
     昨日との差・・・±0
     目標まであと・・・−4kg
     目標達成率・・・0%

     今日の運動・・・ストレッチ&腹筋30分


ありえね〜この体重・・・
落とすのめちゃめちゃ苦労したのに、どうして簡単に増えるんだろうね〜
納得できないわ

まぁ、文句を言ったところで痩せる可能性はないので頑張ります

第1回期限日 

May 30 [Tue], 2006, 9:38
今回はモチベーションを維持する為、ダイエット〇日目って数えるんじゃなく、イベント日や何か予定のある日をその都度ゴールに設定して着実にいきたいと思います。

今回の期限日は7/1(土)
この日は地元のお祭りの日
晴れていれば毎年のように花火を見に行く予定なので。
小学・中学時代の同級生に遭遇する確立も高いしね。
「誰お前・・・」って言われないようにしなきゃ〜

昨夜はプールで半月振りに泳いできました。
腰の調子は良かったんだけど・・・
1ヶ月以上何も運動してないと体力落ちてるね〜
1時間も泳いでないのに熱くなって苦しかったもん
1,000ちょっとしか泳いでないんだけどなぁ。
雪の積もってる頃には4,000も泳げてた自分が嘘のよう
あの頃のように戻れる気がしないわ・・・
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» あと23日 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaiko-diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる