(無題) 

2007年11月28日(水) 17時49分

放置しすぎた

きょうむかつきまくった!!!
ばかっぷる死ね
まぢむかついたし
いじめられたいの?
いじめてあげようか?

動けん 

2007年11月24日(土) 12時55分

遅刻するやつきらいとか言っとるけどお前ぢゃん
もう30分遅刻だけど?
ばかぢゃない?

死ね 

2007年11月24日(土) 8時56分
直すとか言って直ってないぢゃん
ってかお前のその性格なんか一生直らんと思うけど
こーゆー人がきらいみたいなやつ書いてたけどほとんどお前当てはまってるからみたいなね
ばかぢゃないの?
考えて発言したほうがいいよ?
ってか死ね
お前なんか利用するしか使い道ねーよ
いい加減自分のだささに気づいたほうがいいよ?
幼児体型のくせに
髪型ださい
服装中学生
顔幼い
でぶ
まゆげへん
どっからどーみても中学生だし
気持ち悪っ
きっと一生彼氏なんかできんな!
友達に彼氏ができたからってすぐ別れろとか言っとるけどひがみにしか聞こえんからね
人のことでぶとか言うけどお前も十分でぶだよ?
高02なのにいまだにスポーツブラとかみんな笑ってるからね
いい加減気づけ
てめーがすきな人できても付き合えんことぐらいみんなわかっとるわ
むりすんな
しね


夜景 

2007年11月24日(土) 2時47分

夜景きれい
また来たいな★

えがお 

2007年11月23日(金) 21時09分

いまパラにおる
まさるはけいすけくんと鉄拳中
けいすけくんとおるときまさるいっつも笑ってる★
笑ってるまさるだいすき

(無題) 

2007年11月23日(金) 16時32分

まさるんとこ行くで用意しんといかんけど動けん
眠たいよ〜

あ〜あ 

2007年11月21日(水) 18時16分

まさると会った★
らぶらぶだも〜ん
だけどショックなことあった↓
でも気にしちゃだめだよね..
泣いたしね
我慢してたのに..
我慢しすぎた..
へこむわ〜

腹減った 

2007年11月21日(水) 11時44分

授業やる気な〜い
腹が減った
死ぬ
グラムワン買いまくるぞ!!!!


だれかメールしてくれ!!
まさるさんから連絡こない
なぜだー!!!!!!!
嫌われたか
まあめげんよ
きりなしつけ〜から


ぎゃる 

2007年11月21日(水) 0時52分

ぎゃるすげーな!!
東京すげーな!!
パラパラ覚えたいな★
かえんち行くかな!笑


リンカーンウケる
やらせかな?

(無題) 

2007年11月20日(火) 13時20分

初★ぶろぐ
いまお昼ごはんたべた

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaikeru
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる