ひさしぶり☆ 

2006年04月10日(月) 16時29分
ひさしぶり
みんな元気にしてる全然かきこんでないけど元気ぃ
まい元気ぃ同窓会来なかったねぇ
超残念だったよぉ
ところで、もろちゃんとあさみはまいカレと会ったみたいだね
あたしも会いたかったよ
チョット名前を忘れちゃったけど、次はあたしもぜひ会わせてネ

1ヶ月ぶり!? 

2006年03月09日(木) 23時27分
てかPIELD久しぶりだわぁ!!ガッコ行かないとなかなかね。
書き込んだはいいけど誰かみてんのか!?切ないしっ!(笑)

今日はぁ、みにあさと高崎行ってきました!あたしすっごく久しぶりにいったんだけどなにあの変わりよう!!超おしゃれじゃん!てか都会じゃん!!(笑)びっくらこいたさぁ〜!

みぃみぃ行けないんだね、シー…><まじ残念だよぉぉぉぉぉ!!!!シュンってしちゃった
でも、遊ぼうね!!!!!!

ん〜書くことないなぁ・・・じゃあ映画の話でも。
春休みはいってから『オリバーツイスト』と『THE有頂天ホテル』と『フライトプラン』と『県庁の星』見に行きました!
どれもよかった!!オリバーはひたむきさに感動するし、有頂天はまじお腹痛くなるほど笑ったし、フライトプランはドキドキしたし、県庁は織田さんの新たな魅力を見つけられました!!
皆も時間あったら見てみてね
見てもらいたい順位つけるとしたら、1.『THE有頂天ホテル』 2.『オリバーツイスト』 3.『フライトプラン』と『県庁の星』って感じかな!?内容で行くと『オリバーツイスト』が1番だけど。まぁどれも比べられないくらいよかったです★

あと、劇団四季の「ライオンキング」見に行ったんだけどまじ最高ッッ!!!!開始5分しないで泣いたから、あたしすっごく感動しました!!!もし見てない人いたらまじおすすめ!!行って損なしっ!ミュージカルは最高ですねっ

てか!!ホントここ久しぶりすぎて誰か見てくれるのだろうか・・・!?もし見たら寂しいからコメントしてね★           うめ

レポート中 

2006年02月15日(水) 18時04分
実験のレポート作成中
やっぱり苦戦
みんな体調は大丈夫えりこもろちゃんは大変だったねえりこはアメリカ行っても気をつえてね
ところで、春休み中にまた同窓会しないんかねぇまた3組で集まりたいんだけどなぁ。ともちゃんもどうしてるか気になるし
まぃまぃあさってはお世話になりマスもろちゃん&パセリン次は全員で集まれる日を企画して会おうもうあさってかぁ・・・まぃまぃとトミーのバレンタイン話を期待してるよ
昨日水着を買ってきましたぁぁスクール水着以外の水着なんて初めてだからウレシ大学の友達たちと3月にユネッサン行くことになって、時期はずれだけど買っちゃった三愛っていうとこの本店?に行ってきたんだけど、すっごくいっぱい種類あったよでも値段は高くて、結局18000円で購入・・・10000位のもあったんだけど、試着してみてやっぱ気にいったのがイイよね水着だしってカンジで。当分質素な暮らしになりそう
みんなは春休み中どっか行くのかなオススメのとことかあったらぜひ教えてね

ジーコジャパン・・・ 

2006年02月11日(土) 15時27分
お久しぶりです!インフルエンザからやっとこ回復しました!いやぁ、先週40度の熱でて群馬に帰ってきたんだけどさぁ・・・遊びの予定もなにもかもパーになって凹みましたよ・・・><そのぶん一週間ゆっくり休みました!明日は熱海に出かけます〜皆もインフルエンザには気をつけてね!ホント去年じゃなくてよかったなぁって思いました・・・うがい手洗いは必ず行うことですねぇあときちんとした睡眠あたしは睡眠が人様より足りていなかったことに深く反省して今じゃ相当寝て、昼寝までしていますおかげで寝るのが楽しくなってきました
さっきまでサッカー見てました!2−3で負けちゃいましたが、後半は日本らしいプレーができてたのではないかと思います。巻も代表初ゴールあげたしアレックスのプレーにちょっとむかっときましたがまだまだ6月まで時間があるので立て直しを図ってもらいたいものです
もうすぐバレンタインだねまぁ、あたしは今年は色恋沙汰もなく終わっていきそうですわ。どっちみちその日はアメリカ大使館でビザ申請のために面接を行うんだけど・・・あ〜〜恋がしたい恋がしたい恋がしたいアメリカから帰ってくるまで当分浮いた話もなさそうです。それかアメリカでいい男をゲットするか夢のまた夢でございます。それではまた17日にお会いいたしましょう    梅吉

節分だねぇ 

2006年02月03日(金) 17時00分
みぃみぃ、みにあさテスト終了おめでとう〜あたしは今頃ホントは白馬でスノボしてるはずなのに留学の事前研修のため行けませんでしたショックだよぉ・・・家でパン焼いてるし(笑)
ラーメン・・・あたしは東京の「九州じゃんがら」しかわかんないなぁ。。。今行きたいのは赤坂2丁目にある「秀」ですあと神奈川の大和にあるラーメン屋さんがうまいってあたしもラーメン食いに行きたい!!暇だから誘ってくらさいまいまい!!行きたい〜!まいんちお泊りしたいよ〜大丈夫な日とかあったら教えてください尋ねていきますパスタ食べにいきたいっすあと、春休み皆でどっか行く計画たてようよ〜〜どっか行きたいなぁ温泉とかいつもながらディズニーでもいいし
あいのりあり得なかったねまじきもかったし相談しただけでなに盛ってんだってハナシですよ!あと群馬出身のひさよんもキャラ濃いなぁ・・・
みぃみぃ青春アミーゴ借りちゃったのね!いいじゃなぁい絆がおすすめです
おっ!!!こないだ失敗したんだけど、今回はパンがうまく焼けました〜〜〜〜いまからデコレーションして友達んち行ってくらぁ〜
そいじゃあまたねんそして今日は金曜日時効警察見てねん明日は喰いタンですぞぉホントテレビっ子だなぁ〜友達といつもテレビ見ちゃってるよ・・・

テスト終わったさぁ☆☆ 

2006年02月02日(木) 14時56分
テスト終わったァァ
微妙なのも何個かあるけど終わってよかったミニあさとえりこはホントに亀梨くん好きだネそんな二人の影響でこの前、急に修二とあきら聞きたくなっちゃってCD借りちゃった3曲入ってるとは思ってなくてチョット得した気分
あいのり見たよアウトローありえないねぇ・・・頭にチュとかアウトローがやるとヤダヤダ
あたしもラーメン巡りしたいよォォ友達と行った一蘭と山頭火はマジおいしかった一蘭はとんこつで自分の好みを紙で確認とかできるしホントおいしい
山頭火は塩味がおいしかったよまた行きたいぃぃ。。若葉はやっぱ黒船がおいしかった醤油はチョットしょっぱかったよ。友達は塩だったんだけど塩の方があたし的には好き今行きたいのはべんがら屋ってとこサークルの先輩が行ったらしいんだけどおいしかったってあさみ一緒に行こーーまいのとこにも行きたいなあたし2月中は実験とか実習があって埼玉いるから2月中にまいのとこに遊び行かせて群馬から行くより交通費安いんだ

あいのり 

2006年01月31日(火) 14時14分
昨日のあいのり見たaaaアウトローのきもさには、吐き気をもよおす勢いでした。。。あり得なすぎてテスト勉強ほとんどしないで就寝してしまいました
ついにKAT−TUNデビューだねKAT−TUNオタ的には、複雑なんだジャニーズは奥が深いんですね歌笑、亀梨くんすばらしくかっこいかったとりあえず野ブタ。のDVDを予約しよっと
もろちゃんついに登場したねっローリーズファームでバイトしてんのすげぇなぁさすがオシャレさんアタシも本気でバイト探ししなくては
この前うちでお勉強会したんだぁそんときみんなで息抜きにオリジナル人生ゲームを作ったよバカみたいだけどめっちゃ楽しかったから今度お泊まり会したら作りましょう
ここで緊急募集おいしいラーメン屋の情報をミニアサまでおよせくださいラーメン屋さんめぐりがしたいのむしろアタシと一緒にラーメン屋さんめぐりしましょう
それでは、これからレポートやって、ミスドに行ってきまぁす     miniasa

デビュー! 

2006年01月30日(月) 5時02分
KAT-TUNデビュー決まったねなんかKAT-TUNオタの人々は色々と複雑らしいですよ?あたし的にはまだデビューしてなかったのが不思議だったんだけど^^;まぁKAT-TUNとか最近興味を持ったから仕方ない!てか亀梨くんのみだけど昨日歌笑で一人で青春アミーゴスペシャルVer歌ってたんだけどまじエロ腰がステキだった抱かれたいッッごめん、オールあけだと発言が不適切になってしまいます。DoCoMoの新CMもいい感じだし!昨日電車の中で中学生か高校生ぐらいの女の子が「ひとみって誰だよ〜!あたしなんて逆に亀に使われたい!」って言ってました。ないから!(笑)まぁ何はともあれ亀梨君と錦戸君はかっこよすぎます
昨日は中華街で行われた旧正月のお祭り・春節祭を見に行ってきましたぁ〜!爆竹の音とか凄かった!お昼に飲茶の食べ放題行ったんだけどまじでうまかった¥2100だったの。すっごくお腹きつくなったけどね
二人ともアウトロー好きじゃなくてよかったまじヤだよねぇ世の中いいことなんて沢山あるし諸ちゃん!ついに参加だねカテキョ始めるの!?ますます会えなくなっちゃうけどまた突然遊ぼ〜って誘うので
あぁ今日は亀梨君話が多かったね!まぁミニアサは読んでくれると思うのでワラ そうそう、野ブタ。あたし予約したっちゃDVD集めが趣味なんだけど日本のドラマって始めて購入するの!まぁ日本の映画も一本しか持ってませんが洋画大好きっこなのでまぁ、手元に来るのはアメリカから帰ってきてからだけどね
そいでは今日はNOVA行って夜は友達とディナーなのでめざまし途中まで見たら寝ますあたしはもうテスト終わったからさぁ皆もう少しだ!頑張ってね

まい誕生日おめでとう 

2006年01月27日(金) 12時37分
まい誕生日おめでとう携帯でいろいろあって送れなくってゴメンねぇまだ19歳かぁ・・・いいなぁ
えりこあいのり見てるよあのホストむかつくよね
スーザンとの会話のトキとかすっごいむかついたもん世の中の9割5分は嫌なことだよねとか言って、一緒にしないでってカンジ
ところで、あたしもワッフル食べたいな
あぁさぁみぃなかなか会えないねぇ・・・
たさきぃぃまちだぁぁ笑い事じゃないよもう後でアド教えてね
そういえば鍵見つかったよ
じゃあ今図書館で打ってるんだけど、友達に勉強しに来たんでしょって言われちゃったからこれくらいにするねぇ。またねぇ

はじめまして 

2006年01月27日(金) 10時38分
どうも。諸田です。仲間に入れてください。みいみいアドレス教えてようみんなもうすぐ春休みなんだよね?うちは三月八日からです。。。くそだよねでも遊びたいなあ。。。バイトのシフト提出が二月の十五日までだからいつ実家帰るかみんな教えておくれ〜あ・・・家庭教師も始める予感引越しもあるし長くは帰れないわなんかブログっていうよりでんごんになっちゃったよ。じゃあきのうの出来事でも・・・昨日はバイトでした。おととい買わされた春物を着て出勤普通に考えていくらお客さんに買ってもらいたいからって一月に春物は寒いみんなローリーズファームで洋服買ってね梅さん短パンよかったね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まいまい
» ひさしぶり☆ (2006年04月11日)
アイコン画像諸田
» 1ヶ月ぶり!? (2006年03月12日)
アイコン画像諸田
» 1ヶ月ぶり!? (2006年03月12日)
アイコン画像諸田
» 1ヶ月ぶり!? (2006年03月12日)
アイコン画像諸田
» 1ヶ月ぶり!? (2006年03月12日)
アイコン画像みぃみぃ
» ジーコジャパン・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像もろた
» ジーコジャパン・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像もろた
» ジーコジャパン・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像まぃまぃ
» ジーコジャパン・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像みにあさ
» 節分だねぇ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaigoxjaigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる