DJトム 

2005年02月07日(月) 15時19分
最近やたらと話しかけてくる。
つか、妙に優しい。
「神戸行ったことある?」と聞かれたので 「ネバー」って答えたら
「誘ったら行く???」と聞かれた。んで 「来週アドレス教えて」と
言われたので 「今教えるよ〜」と言ったら 
「じゃ、I give you mine. 忙しそうだから」と、連絡先をくれた。

つか、ほんと、奴は前に比べてフレンドリーで優しい。
なーぜーっ・・・?(苦笑)

「Do you wanna get a ride?」と聞かれ、「へ?なんで?」とアタシも
また変な質問をしてしまったら (だって車で来てると思わんかったんだよ)
「友達が迎えに来る。たっくん。ハンサムだよ。紹介しようか?」だと。

「ん〜〜〜いいや〜〜〜。日本人でハンサムな人あんま居ないでしょ?」
って言ったら めちゃ笑ってた。

つか、やたら近くに来るんだけど。

土曜日でクラブから先に挨拶もせず帰った事も わざわざ説明しに来たし。
なんかゲイにからまれて喧嘩して、んですぐ帰ったらしい。どんな理由だ。
まぁ、でも謝ってくるところが なんか 気にしてるんだなぁ、と。(苦笑)
別に謝らんでもいいのになぁ、変な奴。

そんなこんなで これから どーなることやら。

やっと入れた 

2004年11月27日(土) 18時51分
パスワードを忘れちって、全然更新出来なかった間抜けなジャイコでし。(汗)

風邪まで引いちゃって 体調 バリ悪いんだけど。せっかくの週末なのに 何故か 家で日曜大工もどきをやって 指の爪剥がしてもーたけど。

あー、なにやってんだか。

本当だったら今日は 夜から職場の同僚(アメリカ人でDJ)が働くバーでイベントに行ってたのに〜。(T▽T)アハハ!

いや、行こうと思えば行けたけど、オイラ友達いないから、(苦笑)一緒に行く人いなくて。

なんか、こんな風に書くとすんげぇ寂しい奴みたいだな。(いや、実際寂しい奴なんだけど)

とほほ (マジ笑えねぇ〜)

うっ・はっ、うっ・はっ 

2004年07月28日(水) 23時39分
可愛いブログ見付けた〜。めっさラヴリィー

日記書く意欲がメキメキ湧いて来たかも。

つーわけで、画像もアップしつつ 書いていこうと思ふ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる