はあああああああ… 

February 16 [Sat], 2008, 16:32
 腰痛めたんお‐…







  本気いたいってぇえ。。。腰。。。



  何かね・・・部活ン時、コートの草抜きしたんお。



  立って抜くのだるいから‐座ってやったン。。。



  でえ。。。違うとこに移動しよ―思て、立ったら。。。。。



  





              力抜けて倒れかけた。。。




  貧血なったときみたいやったから貧血やって思たんよ???



  ンだら腰急に痛いなって。立ってるのも、座ってるのも辛かったんお。。。



  大したことないやおっておもってたんね・・・そんときわ。。。




  でも時間たつにつれてめっちゃ痛なって。。。それとなく先輩に。



  『めちゃ腰いたくないですかあ―!?!?」



  て聞いたんよ。。。ほいだら先輩も『うん!!!本気やばいしっ!!!』



  てゆってたから沙耶もそんな感じやろって考えてた。。。



  んで家かえって。ままンに。




『かあちゃん。。。腰が痛い。。。』

ってゆっタ。。。そしたらあ。。。


  





          『ぎっくり腰ちあうん???』



  てゆわれた。。。沙耶、、、顔面蒼白お???わらわら



  んでちいと我慢して、次の日の夕方。整骨院行って來たん。。。



  んだらね。。。右の腰の筋肉が固まってたんだとさあ―。。。



  



  え。なんぢあいそりあ。。。って話やあん。。。



  そン日○1日ぢゆテンション低かったンに。。。



  そんだけかいって話!!!!!!!!!!まあ大したことなくてよかったあ―★



  皆も草抜きするときわあ。。。気いつけてねえ‐★わあらあ





                             ぢあ。。。ばい○2禁★

募集〓ーーーー 

February 10 [Sun], 2008, 13:22
またまた皆さんお願いです。
まどかとてがみ友達になってくれる子募集中です
まどかゎ全国に友をつくるというもくひょうのためです
もしなってくれるこゎしたをまもってね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〓女の子
〓〓学生か高校生
〓うそをつかないっっ
〓必ず返事をくれる仔です



コメらんに
住所・氏名・年齢・やくそくをまもるか・まどかに一言です
こめするときゎ秘密って所チェックして
個人情報がもれるからね
みんな待ってるよ。。。。。
ちなみに・・・
まどかゎ斗真ふぁんの女子うそじゃないから
まぢ約束ゎちゃんとまもるよ

Myファッションアイコン♪ 

January 20 [Sun], 2008, 14:26
久々ダリアです!!


他のブロ友さんのブログでダリアの画像がいっぱい出てたのでそっちに目が釘付けになってて自分のほう

を完全に放置プレーしてました(笑)


sorry・・・ダリア。。



この1枚目の画像はくーるんがよく真似してます!!


ホントコレはツボですね♪

【ビジネス研修〓報告会・公務員講座〓世界史】 

January 11 [Fri], 2008, 18:57
 今日の報告会は、13:20〜16:30、この先12月に行われる、プレコンが行われる教室と同じ、研究館3Fの第1研修室で行われた。インターン受け入れ先の企業の方、経営学部の主教授、インターン参加者や2年生なども参加していて、非常に緊張感の高い中で行われた。

 まず、報告会は研修代表者4人がパワーポイントのプレゼン形式の発表を行った。発表内容は『インターンシップと大学で学ぶこと』。各々のパワーポイントの質(完成度)の高さ、そして堂々とした発表に感銘を受けた。俺が今ゼミで頑張ってるパワーポイント作成の早期見直し、改善が必要であることを痛感させられた。あぁ、オレは遅れているのだと。プレコンまでには人前に見せられる、そんな作品にしたい。

 次にパネルディスカッション。『俺って営業?私ってメーカー?〜インターンシップ経験を業種選択・職種選択にどう活かすか〜』。学生パネリスト3人と企業パネリスト3人が前に座り、司会の先生進行で行われた。業種・職種にとらわれないで、就職活動をしてほしいという気持ちが討論を聞いていてひしひしと伝わってきた。


 最後に企業の方に一声かけて講座へ出向いた。最近153混んでて運転大変。まぁ、車の間抜いていくけどね(笑)。

やっぱ俺歴史好きなんだね。もっと歴史やりたいと感じた。
来週今日の授業(税務会計・法人税法)ミニテストです。
なんか、いろいろあって大変です。

‡テスト返し‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:11
早々と3教科返ってきました!!



国語ができませんでした!!



他の数学と英語はまぁまぁってとこです!!



残りの理科、社会が心配ですが・・・

諸君 銀色に輝け 

December 20 [Thu], 2007, 14:22
シ ョ ー ゲ キ の ジ ジ ツ ! !




・・・・俺、同人アンソロ買ったの最近(ここ一年間の話)が初めてじゃねえ・・っ;
初めて買ったのは・・・小学生の頃、でした・・・・・・(待て
マンキンのを買ったんだよね・・ すっかり忘れてたなァ・・・

えー、そのころは「同人」や「腐女子」なんて言葉は知りらなかった。もちろんっ。
だから、普通に「うぉっ、マンキン発見――っ!」的なノリで母上に買ってもらい・・。
で、その時母上は「これ買うの?ホントに?これでいいのね?」とゆー反応で・・・
「うん!」と元気よく返事しましたが、アレでよかったのか・・・・;
だって、純粋にマンキンが読みたかったんだよ。いやマジで。今は故意にアンソロ買ってるけど!
でも、中身読んだ時そんなに驚かなかった気がするな・・
「あはは、面白いー」なノリで読んだ気がする・・・。
ただ、葉くん×阿弥陀丸とか喪助×阿弥陀丸のはちょっと「・・ん?」と思ったか、な・・;
未だに、あーゆーシーンは慣れないや・・・ どんなシーンだったかはぼかしとこう・・;(笑

――てか、母上はアレが同人モノだと知っていたのか?・・・
だから、あんな反応だったのかな?いや、単純に高かったからか?
でも・まだあの時はアンソロコーナー狭かったしっ
それに・ジャンプとか少年誌のコーナーのすぐ横にあったしっ
ただ・「同人誌」とかそーゆー表示があったのかもしれないっ;

・・・・・うーん―――・・
まぁ、いいな。それで、その後そのアンソロどっかいっちゃったんだよなァ・・・
読みたいと思ってももうないし・・・;
いや、待てよ?友達に貸した気が・・・ いやいや、でもあんなの貸すか?
案外そいつン家で親にみつかって処分されたとかか?(まさか;
有り得ないこともないけど、まずないな・・;

うん、もうこの話題いいよ。やり過ぎやり過ぎっ



おぉっ 今日は光くんの誕生日さぁ――!
アニ横です。正式名称(ォイ)松崎光太郎。
略して光くん、ですw(略?
いや、略してっつーか愛称だね。うん。

いやーっ、他に書くことないのかァ―――・・っ
アレだな、昨日(一応今日か?)のもやしもん・バッカーノのことも書きたいけど
あんまり時間がない&スペースが心配

「蛍」って書いて「けい」って読むんスね、結城くんの名前。ずっと慧とかかと・・・
「いまさら?」な内容だけど、まぁ・・・ね、
つーか、もやしもんってハイビジョン放送だったのかァ・・・;
前回2回がもったいないぃぃ・・・・;;
そして、バッカーノは勧誘文字?が邪魔で左上見えないぃぃぃ・・・(苛

・・っざけんな、どけっ!(゜益`゜メ)
――とか、毎回毒ついてます、ハイ。

えー、以上を持ちまして、今日の更新を終わらせていただきます。
本日はありがとーございましたぁ(←誰に言ってる

一人のお座敷仕事 

December 12 [Wed], 2007, 11:18
一人のお座敷は好き。

自分のペースでやれるから。

お姐さんたちに気を使わないで過ごせるし。

ましてや、今夜は最高な上客様でした。

一晩で稼いだ金額が、今夜は  史上最高でした。

努力が報われたときって、幸せね。。。。

明日は、娘の誕生日です。でも・・仕事です。  ・・・シュン・・・ごめんね。


今夜のお客様が 大変 楽しかったそうで、

来週の月曜もお店を変えてまた集まる運びとなりました。

なんて、いいお客様でしょう★☆  毎日、励んでいる甲斐があります。

今後も地道に頑張っていきます。 p(^^)q

今日の新馬戦 

December 06 [Thu], 2007, 4:59
今日の新馬戦
京都5R なんかダート走りそう? 2番シゲルチニカ
京都6R 母ナリタルナパーク 1番オースミターゲット
東京3R ダート走りそう?クロフネ産駒 11番シリコンフォレスト
東京4R 分からん!なんとなく 8番クレプスキュール
天皇賞に力を入れたので注目レースは本日なし

投資判断、格付け 07/10/30 

December 03 [Mon], 2007, 1:04
格付け〜1日遅れです〜
格付けより、目標価優先。現在値を確認してください緑=+、赤=−、青=中立
三機工業(1961) 2→3 野村
ジェイエイシー(2124) A→B+ コスモ
グリコ(2206) Neutral→UP 1260→1100円 クレディ・スイス
日本駐車場開発(2353) 新規Neutral 5900円 JPモルガン
DeNA(2432) 1継続 56万→86万円 大和
ホギメディカル(3593) 3M→2M 5500→5000円 日興シティ
アルフレッサHD(3784) 中立→買い 7600円 メリルリンチ
積水化学工業(4204) 2継続 1050→850円 大和
日立化成工業(4217) Buy継続 2850→3300円 ドイツ
日立化成工業(4217) 2+→1 新光
日立化成工業(4217) 新規1 3200円 大和
武田薬品工業(4502) Buy→Neutral 1万→8000円 UBS
武田薬品工業(4502) 中立継続 8650→8350円 ゴールドマン・サックス
武田薬品工業(4502) 3→4 みずほ
武田薬品工業(4502) 中立継続 8650→8350円 ゴールドマン・サックス
武田薬品工業(4502) 1M→2M 9300→8000円 日興シティ
武田薬品工業(4502) 2→3 三菱UFJ
栄研化学(4549) 3→2 三菱UFJ
キョーリン(4569) 買い→中立 メリルリンチ
パーク24(4666) 新規Over 1400円 JPモルガン
ラウンドワン(4680) 新規Over 31万9000円 JPモルガン
CTC(4739) 2→4 みずほ
CTC(4739) 1H継続 6600→5800円 みずほ
東京製鐵(5423) 2-→2 新光
東京製鐵(5423) 3→4 三菱UFJ
住友金属鉱山(5713) Equal継続 2400→2600円 モルガン・スタンレー
東芝(6502) Buy→Neutral 1200→1100円 UBS
東芝(6502) BUY→OP 1350→1100円 CLSA
三菱電機(6503) Buy継続 1500→1600円 UBS
三菱電機(6503) 中立継続 1350→1380円 ゴールドマン・サックス
エルピーダメモリ(6665) 1H継続 5300→5000円 日興シティ
セイコーエプソン(6724) Neutral継続 3700→2900円 UBS
日本ビクター(6792) 中立継続 410→370円 ゴールドマン・サックス
船井電機(6839) 中立継続 6200→5500円 ゴールドマン・サックス
船井電機(6839) Neutral→UP 4500円 クレディ・スイス
船井電機(6839) 1H継続 6700→6600円 日興シティ
アドバンテスト(6857) 1H継続 5400→3800円 日興シティ
アドバンテスト(6857) 3→4 大和
ファナック(6954) 2→3 大和
松下電工(6991) 2M継続 1600→1350円 日興シティ
日産自動車(7201) Equal→Over 1350→2600円 モルガン・スタンレー
日産自動車(7201) 2M→1M 1400→1420円 日興シティ
タカタ(7312) 新規Equal 4200円 モルガン・スタンレー
メガネトップ(7541) A→B+ コスモ
ユナイテッドアローズ(7606) 2+→2 新光
HOYA(7741) Hold継続 4280→4240円 ドイツ
HOYA(7741) 買い推奨継続 5000→4800円 ゴールドマン・サックス
任天堂(7974) 買い推奨継続 7万1000→8万4000円 ゴールドマン・サックス
三陽商会(8011) 1→2 新光
住友商事(8053) Neutral継続 2580→2410円 クレディ・スイス
大塚家具(8186) Neutral継続 3200→2400円 クレディ・スイス
丸井G(8252) 2+→2 新光
クレディセゾン(8253) 新規Equal 3330円 モルガン・スタンレー
イオンクレジットサービス(8570) 新規Over 2080円 モルガン・スタンレー
ジャフコ(8595) 2継続 6070→6270円 大和
NTTドコモ(9437) 3H→2M 16万5000円 日興シティ
東京ガス(9531) Buy継続 620→580円 UBS
東京ガス(9531) 2継続 640→580円 みずほ
東京ガス(9531) 3M→2M 680→506円 日興シティ
大阪ガス(9532) Neutral→Buy 450円 UBS
日立ソフト(9694) Hold→Buy 2400→2500円 ドイツ

CS:クレディ・スイス
CLSA:カリヨン
CSFB:クレディ・スイス・ファースト・ボストン
MS:モルガン・スタンレー
JPM:JPモルガン
ML:メリルリンチ
GS:ゴールドマン・サックス
NCG:日興シティ
LB:リーマン・ブラザーズ

Buy:買い
OP:オーバーパフォーム(市場以上)
IL:インライン
N:ニュートラル
UP:アンダーパフォーム(市場以下) 
Equal:中立
Reduce:売り
CIL:投資推奨銘柄
Neutral1:目標からの乖離が比較的小さい
Neutral2:目標からの乖離が比較的大きい

北の国からな空〜〜〜♪ 

November 29 [Thu], 2007, 20:35
これぞ北の国から!!ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  

富良野のごろうさんのお家らへんから見た景色ですよ・・・・

綺麗な空でした♪

ちなみにこれはゴールデンウィークに撮ったものですよ♪眩しいですね☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaiagr1958
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» はあああああああ… (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はあああああああ… (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はあああああああ… (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» はあああああああ… (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» はあああああああ… (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はあああああああ… (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» はあああああああ… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» はあああああああ… (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» はあああああああ… (2008年04月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» はあああああああ… (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる