jjjj 

2006年05月16日(火) 13時31分
jjjj

決意 

2005年12月10日(土) 3時32分
大人への第一歩
踏み出すときが来たんだよ

いつまでもこうやっているわけにはいかないんだから。
あたしなら大丈夫、がんばれるよ
前に進める

変われる。

がんばるんだこれから。

no title 

2005年11月22日(火) 23時00分
ほら、また。
毎日毎日これの繰り返し
心が壊れるのも遠くはないよもう


あたし、あの子そっくりだ
やだやだ、超ひっかかる性格


...もうほんとに嫌


もう待てないくらい怖い


だめだ。ドラマ見ないでもう寝ようw

かようび 

2005年11月22日(火) 20時43分
ビューティフルライフおもしろい
一気に見るからおもしろいのかなw

いっきに取り残された感?ってゆうの?
なんか、そっちでは感じなかった気分
感じても、なんとも思わなかったってのもあるけどね
そっちのがおっきいかも
ひいたん居ればいい系だったし。

てゆかあたし、この人の気持ち超よくわかる
超同感
同感しちゃいけないんだけど、しちゃう。
でも、客観的に見るとやっぱアレだね
疲れるね。へへ、わかってるよ


わかってるからこそ、嫌になる


もう嫌気がさすのにも、嫌気がさした(苦笑)
また、突入ですか??
嫌気がさしてさして、うんざりだ。
そろそろ抜け出そうよ自分。


あれだね、ひいたんにしかわかんない話題だね
ソラーデでまた語りたいよひいたん。。

げつようび 

2005年11月21日(月) 21時51分
頭がズキズキ
お腹がキリキリ
イタイイタイもう嫌だ.゜.(ノд`).゜.


寝すぎ病か、不眠症かw
寝すぎだよね確実に…
変わらない毎日にうんざりかももう
あたしの中から睡眠を取り除きたい

よーっし ドラマ見よう(早く寝ろよ)

GO TO SWEET DREAM.. 

2005年11月21日(月) 3時04分

SWEETSWEET
甘い甘い夢、見れますように

明日もきっと
素敵な日になりますように

もう涙、流しませんように

にちようび 

2005年11月20日(日) 19時54分
日曜日ももう終わりだん
ゆったりまったり週末、いい週末でした

ヴァン・ヘルシング見た!!
やっと見れたってかんぢ
映画館行っても、レンタルビデオ屋行っても
いつもなかったんだも。
女の子がめためたかわゆだった!!
ひいたん、おすすめよー
うちらもあのオレンジくるくるヘアーにしようぜw

BALCKな気分になったので明日はBLACKFASHIONだー!へへ

もう11月も終わりだね
やだー!やらなきゃいけない事ありすぎ
堕威バとかナツいしね

あたし、この冬の寒さ好きだな

----------------------------------------------------------



XXXになっちゃだめだってことくらい
あたしもわかってるよ
でも突き放された感じがした少し
少しだけね。


乗り越えなきゃ 大人にならなきゃ
ダイジョウブダイジョウブ
でももう大丈夫って言い聞かせるのも
苦痛になってきたよ

もう12月が来るよ

どおしたらいいかな、ひいたん。。

GOOD NIGHT 

2005年11月20日(日) 3時28分
また長い夜の始まりだと思ったけど
今夜はよく眠れそう
来てくれてありがとう

ずっとずっとこうやって居たいと思ったけど
それぢゃだめなんだ


前に進まなきゃ

今日はぐっすり眠れそうだよ

GOOD NIGHT

LONG NIGHT 

2005年11月19日(土) 5時39分
また眠れない
今日はお酒飲んだから眠れると思ったのに
またこのまま眠れないかのかな

ずっと眠れない日々が続いてる
こんなに過酷だとは思わなかった


おやすみ

PARTY NIGHT 

2005年11月18日(金) 14時39分
ゆか様誕生日パーティー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jahye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる