Again 

May 12 [Sat], 2007, 12:23
疲れた体でベッドに横たわる
自分らしくいられない自分に腹がたつ。
ずっとこのままなら、なおさら、全てをresetしたい。

君は曖昧なまま続けてくつもり?
もうギリギリの場所まで来てるのに。

Final Exam 

May 11 [Fri], 2007, 10:54
昨日の夜、何度も目覚めては携帯のmissed callを確認した。
一体、誰と時間をshareしてたの?

you can't hide it anymore.
you can't lie to me anymore.

君から伝えてくれるのを待ってるから

secret 

May 10 [Thu], 2007, 15:38
『hey wazz up?』
受話器の向こう側では知らない女の子の笑い声がする。

but I can't say anything to u
coz u r not mine.

And u will never know how much I care u.

Manhattan Kiss 

May 10 [Thu], 2007, 9:58
私が4年前、NYで生活してた時、
ある男に出会った。妻子ある人だった。
彼は日本からたった2週間、仕事で来てると言ってった。

1日で、そんな男に一目惚れしてしまった。
実らない恋だと知りながら。

マンハッタンでデートをした。
凄く暑い日に手をつないで、対して会話もなく、歩いた。

夕方になった頃、
仕事に戻らなくちゃいけないと言って、
イエローキャブを捕まえて、乗り込む前、
キスをされた。

思いがけない出来事だったので
呆然とその場で立ったままだった。

彼は車の中から私を見ていた。
確かにあの時、彼は私を見ていた。

fuck or making love? 

May 08 [Tue], 2007, 14:05
sexには2種類あると言う。

ただ快楽のためだけの性行為と
愛を深めるための性行為。

でも実際はどうなんだろうか。

ただfuckのはずだったのに、その人を好きになったり
make loveのはずなのに、心の中では違う事を考えてたり

共通して、終わった後に残るのは相手のsamenだけ。

After school 

May 08 [Tue], 2007, 11:14
first time
駅で偶然会った。
同じ方向だったんだ。ずっと知らなかったなって。
二人で笑った。

last time
駅で待ってるって言われた。
待たせないように、急いで向かった。
階段から降りて来るあたしを見て、君は微笑んだ。

today
君は何も言ってこなかった。
駅にも姿はなかった。

今度、いつ一緒に帰れるの?

Why? 

May 08 [Tue], 2007, 11:02
昨日はあんなに好きだと言ったくせに
なんだか今日はそっけない態度。

貴方の気持ちを変えるような事
あたし何かした?
あたし何か言った?

oh-gee..

sometimes u wanna make me cry

Girl friends 

May 05 [Sat], 2007, 13:35
女友達ってたまに分からない時がある。

話さなくていい事が沢山ある。

you so mean !

SAYONARA 

May 04 [Fri], 2007, 15:32
「さよなら」は、すごくDEEPな言葉。
その反面、あっさり言えたりもする。

随分前、愛し合ったある人との別れはそうだった。
別につきあってるって感じでもなかったけど
会えばSEXをしたし、それと言って他に恋人もお互いいなかった。
そして一緒の時は、もの凄く愛し合った。

あたし達は、離ればなれで、滅多に会えなかったから、
毎回、別れの際の言葉は
『また来年の夏な」だった。

そんな夏が何回かあった。

最後に会った時、
彼の部屋でダイアのピアスが落っこちてるのを見つけた。
あたしにも男がいた。
KISSもSEXもなかった。

そして、
次の日の朝、いつもの別れ際には、いつものセリフもなかった。

Call me baby 

May 04 [Fri], 2007, 14:55
電話をかければ、着信が残る。
そう2度も3度もかけたくない性格だから
「一回で出てくれれば、いいんだけど」っと願いながら
自分にBetして、ボタンを押した。

留守電だった。

メッセージを残す。

『can u come over?』
『Call me baby』
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ebony
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-Make love
    ・恋愛-Make Love
    ・スポーツ-Make love
読者になる
Just stop by my Bar and have a break now. Then, let's talk about kind of "love" and "men" with me. Luv.
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jahmdk/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる