原一探偵事務所に人探しを頼みます

January 28 [Tue], 2014, 11:51
ずっと探したい人がいます。
私が若い頃に大変お世話になった、いわば恩人なのです。
一時期かなり生活が荒れていて、これ以上生きていくのも難しいのではないかというほど
落ちてしまったことがあったのですが、
その時に助けてくれた方なのです。
私はその後無事に立ち直り、今では社会人として毎日働いています。
あの時助けてもらえなかったら、今私は一体どうなっていただろう、
と想像しただけでも恐ろしいほどです。
ですからその方にお礼を言いたいのですが、いくら探しても消息がわからないのです。
共通の知人もいないので、私だけで探すのにも限度があるな、
と思っていた時、原一 探偵事務所というところを見つけました。
この探偵事務所、かなり有名なところのようで、テレビにも出演しているほどのようです。
原一探偵事務所≪テレビ局も認める探偵会社≫

どうせ同じ調査を頼むのであれば、調査能力が確かなところを選びたいところです。
料金もそこまで高いというわけでもないようだし、見積もりを出してもらった後に
追加料金もかからないとのことでした。
後からぼったくられるなんてこともなく、安心して頼めそうですし、
テレビでも調査協力をしているという原一 探偵事務所に調査をお願いしてみようかと考えているところです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jahalc06
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jahalc06/index1_0.rdf