2016/10/17〜2016/12/31

January 05 [Thu], 2017, 16:34
2016/10/17〜2016/12/31

書かずにため過ぎてしまったorz

あまり記憶無いけどとりあえず書いてみる


10/17〜10/31

あまりディアステに行かなかったようだ。

行ったのは
10/21第二次スーパーディアステ大戦OE
12/23ほまれ5周年

結構出費してたから多分楽しかったようだ。


11/1〜11/30

11月はでんぱさんのリリイベでツーチェキ会があったから色々仕込んだなぁ
斉木楠雄のTシャツをジャンプショップで探し回ったり、パフェの食品サンプルをゲットしたり。
楽しかったね!

あとは神崎あみなさんがディアステ卒業したり

苗ちゃんの生誕祭も行ったっけ。
それ以来会えなくなっちゃったなぁ。。。

でんぱの神神イベントも行ったっけ。
えいちゃんから少し早い「お誕生日おめでとう」を頂きました♪


12/1〜12/31

12月は上旬にひっそりとじゃは誕

中旬はでんぱさん大忘年会で軽井沢に行ったり。
ツーチェキ会でえいちゃんから、「ちょっと過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう」を頂いてまわりが「ザワッ」ってしたのが面白かったw

ジャンプフェスタで、でんぱさん見たりジャンポリ公開収録見たり、毎年恒例でワンピースのステージを観覧して今年もそろそろ終わりだなぁという気分に。

クリスマスの週は23日ラゾーナでディアガ達(でんぱさん、妄キャリさんも含む!)のステージ観覧。
ステージ裏の3階から覗いていたら出番待ちのディアガからたくさんレスもらったよw

24日は名古屋ででんぱさんのサイン会
名古屋はメンバー全員と話できてよかったなぁ。
25日は横浜ででんぱさんとツーチェキ&サイン会
えいちゃんに年末のご挨拶&来年も応援する宣言して2016年のでんぱ納めでした。
新木場に移動して妄キャリちゃんのワンマンライブ。

6人揃わなかったけどライブはとても良かったと思うわ。
新曲イイネ!
最初からこのレベルの曲を出してたらなぁソニーさん!!!!

12/28
ディアステ寄って結構飲んだ

12/29
ディアステ寄って軽く飲んだ

12/30
こっそりじゃは誕(ディアステ8周年)

12/31→1/1
ディアステでカウントダウン
カウントダウンは今年はかなりお酒控えめにしたよ。
毎年朝方酔っ払いで頭痛くて辛かったからね(汗












最新コメント
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロナ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
DEMPAビルでの出来事を中心に綴る日記
Yapme!一覧
読者になる