jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】@ 

May 03 [Thu], 2007, 17:21
こんにちわ!!

jagzzi探検隊です^^


皆さん覚えていますか!?

あの懐かしの食べ物を・・・


















そう!!!!




ねるねるねるね!!!!



子供の頃、大好きだったあのねるねるねるね。

一口食べると


うまい!!!トゥートゥットゥルー♪


わずか100円で得られるあのおいしさ・・・感動・・・

その幼いときの気持ちを忘れてはいませんか?




というわけで大人になった僕達はあの頃の気持ちを取り戻すべく、

ねるねるねるねを求め街に繰り出しました。

難なく見つけることが出来ました。



早速買いましょう。


しかし、僕達はもう子供ではありません。

大人なのです。

子供の頃と同じではもう満足できないのです。



そこで





















大人気ない大人買い(´_ゝ`)


いやー楽しい。

心が躍ります。

これで大人の僕達も満足できそうです。


こうして大人のねるねるねるねを楽しむ会は幕を開けました・・・

jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】A 

May 03 [Thu], 2007, 17:15
店のねるねるねるねを買い占めた探検隊は



「ごめんよ、子供達・・・」

と呟きながら店をあとにしました。


さてそれでは買ったものを並べてみましょう。



                          ねるねるねるね
















つぶらな瞳がとてもかわいいですね。

続けましょう。
























                   ねるねるねるねるねるねるね

































ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねる(以下略)




すごっ!!!

jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】B 

May 03 [Thu], 2007, 16:52
気を取り直して

1つ使ってねるねるねるねの作り方をおさらいしてみましょう。






皆さんもご存知の通り、作り方はいたって簡単。



一番目の粉を入れます。



水を加えます。(小さい頃よくこの水をこぼしてしまいましたね。懐かしいですね(´_ゝ`) )



それに2番目の粉を入れてねるね(混ぜる)すれば



あっという間に出来上がりです。

極限までに無駄を省いたこの工程・・・



ロングセラーの秘訣はここにあるんじゃないでしょうか(´_ゝ`)

jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】C 

May 03 [Thu], 2007, 16:47


どさっ


もはや先が見えません・・・


さて、一個ずつ作るのは面倒ですね。


大人版ねるねるねるね
を作るとしますか(´_ゝ`)




【用意するもの】

●ねるねるねるね  たくさん
●子供の頃の気持ち
●作り終わった後、全部食べきるという根性


先ほどと同じ要領で作ります。




ズサーッ



ドサーッ
(注:2番目の粉を加えているところです。)



ねるねるねるね・・・
(心の声:ちょっと、これ力入れないと混ざらないじゃん!)


さあ、どんなものが出来上がるのでしょうか!?




jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】D 

May 03 [Thu], 2007, 16:40
出来ました・・・



どーん!!!!

圧巻です。

一仕事終えた気すらしてきました。







スプーンもたくさんありますね


・・・


スプーン・・・


たくさん・・・



































良い子は食べ物で遊んではいけません


すみません、脱線してしまいましたね(´_ゝ`)

食べましょう。


ただ・・・







そこは我らjagzzi探検隊


普通に食べることは許されません。


こんなものを用意してみました。





おーディップですか!!

中々いいチョイスですね。


では早速・・・

jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】E 

May 03 [Thu], 2007, 16:34
さて肝心のお味は・・・






























おいしいくないよ


ねるねの酸っぱ甘さとじゃがりこのしょっぱさが奏でるシンフォニー


最強です

困りました。

もう食べたくありません。

じゃがりこまだたくさん残ってるな・・・



じゃがりこ・・・?

たくさん・・・?


























ぷすっ






































ぶすぶすぶすっ!!!
注:良い子は食べ物で遊んではいけません。



これで全部食べるしかなくなってしまいました。

自分を追い込むこのストイックさ

いずれ役立つ日が来ると頑なに信じています(´_ゝ`)

jagzzi探検隊 【子供の頃の夢をかなえようの巻】F 

May 03 [Thu], 2007, 16:26
気合で食べきったじゃがりこ

時刻は夕飯時

jagzzi探検隊そろそろ


お腹がすいてきてしまいました(´・ω・`)


「何食べる?」


「あ、ご飯炊いてあるよ」



ご飯・・・




ご飯・・・




ご飯・・・














































うわっ、とろろみたい♪





予想GUYです。

とろろみたいでおいしそうです。

さてお味は・・・





































ごふっ

驚きの結果です。

jagzzi探検隊

生物兵器を開発してしまいました( ゚д゚)


なまあったかいねるねるねるね・・・

気持ち悪くなってきました・・・



しかし



そこは環境に優しいjagzzi探検隊
















完食

あ、今「ほんとに全部食べたの〜?」って疑った方























食わせますよ、これ(´_ゝ`)















ほんとにきつかった・・・













もはや不気味に微笑む悪魔にしか見えません


ここまで試してようやく

ねるねるねるねはそのままで食べるのが一番

ということに気がつくことができました。


気付けてよかった!!

そして、残ったねるねるねるねは冷蔵庫に封印・・・

(後日、余ったねるねるねるねは他のjagzziスタッフがおいしくねるねしました。)





みなさんも子供の頃を思い出してはいかがですか?


じゃあ











もうねるね♪




jagzzi探検隊 『いつまでもお花見気分♪@』 

April 10 [Tue], 2007, 1:30
お久しぶりです
jagzzi探検隊です。

も散り始めてきてしまったこの時期、みなさまいかがお過ごしでしょうか?







今回はjagzziの早耳娘である…


私たち2人がお送りします






みなさんちゃんとお花見には行きましたか?
まだ物足りない人、
行きそびれちゃった人、朗報です





このjagzzi探検隊でお花見気分を味わえちゃいます






まずは準備から始めましょう

やっぱしまずは・・・
お弁当ッ







・・・もいいですがここはjagzzi探検隊、

ココに注目です

jagzzi探検隊『いつまでもお花見気分♪A』 

April 10 [Tue], 2007, 1:27
花より団子な仮面2人組は、



食料を求めに渋谷で噂のあそこにやってきました。

最近テレビでも取り上げられていて渋谷のギャル達に人気のお店・・・



マミドバーガーです



とりあえず定番のポテトとチーズバーガーをオーダー




おいしそ〜





だけど だけど だけど だけど




普段食べてるのと何かが違う・・・

んん??ポテトは軟らかく、バーガーは冷たい・・・なぜ








そう

マミドバーガーはデザート感覚で食べられるハンバーガーなのです








バーガーを開けてみると、


こんな感じですた(・∀・;)

甘いパンにクリームチーズとホイップクリームとフルーツがサンドされていて。。。。





一見ポテトの方は・・・・カスタードが揚げてありました



お好みでケチャップを付けてもOK


仮面2人組は完全にケチャップ派でした。。。





肝心のお味の感想は、、、









甘っ


当たり前だけど全部が甘い・・・


仮面2人組はぶっちゃけマッ○派でした



神様ごめんなさい




だけどよい子はちゃんとお片づけ







気をとりなして次にいきましょう。

jagzzi探検隊 『いつまでもお花見気分B』 

April 09 [Mon], 2007, 2:09
食べものがそろった(?)ら…

あとは身なりが肝心。。。
何事も形が大事ですからね






やっぱし春らしさを求めて


左「お花見アフロ:1800円」、右「プードル:1500円」



ギザピンクだお(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)




・・・・・・・・(´_ゝ`)









そして飲めないあなたには



ビールサングラス:900円



パーリラパリラパーリラ〜(○´3`)ノ 




・・・・・・・・(´_ゝ`)






とまぁこんな感じで・・・



桜が散り始めている今日この頃ですが・・・



素敵なグッズであなたもお花見の主役になれちゃいます






そしてまだまだ気分だけでも満開に



こんな時は“あぁ桜満開〜”ってついつい歌っちゃいますよね

あ、知ってます??この歌。
○ーニング娘。おとめ組です(笑)

たまにカラオケで歌うと、誰ものってくれません・・・知らないんでしょうか?(汗)





そんな事は置いといて

みなさん少しはお花見気分を味わっていただけましたか?笑


jagzziは今週末お花見(・・・葉見?)です
雨が降らないことを祈ってこのナイスなグッズ達をまとって大盛り上がりしちゃいます

桜が恋しくなったら是非この探検隊に遊びに来て下さいね



次回の探検隊は4月20日です。
お楽しみに