酵素ダイエットはじめてみました

October 26 [Fri], 2012, 14:19
流行に敏感でなにかいい情報があると教えてくれる友人に、最近新しいダイエットがはやっている、と聞かされた時、最近はやっているダイエットなんてだいたい想像できるし、ありふれたような方法なんだろう、と思っていました。
内容を聞いてみると、なんだか酵素液というものを使った方法のようでした。

その友人はその酵素液を使ってダイエットに成功し、1本で5000円程の酵素液を少しずつ飲んでいたら、一月で5キロもやせたといっていました。

まだ半信半疑でしたが、あまりにも勧めてくるので、とりあえず試してみることにしました。
基本的に一日一回その酵素液を飲むだけでいいのそうなので簡単に続けられそうだ、というのも理由のひとつでした。
思ったとおり、それほど苦にはならず、昼ごはんを抜くこともできるようになりました。
体重が簡単に落ちると話題の酵素ダイエット

10日ほどしか経っておらずもうすこし様子もみてみないとなんともいえませんが、体重は着実に落ちてきているような気がします。
また、以前はからだの疲れが取れにくかったののですが、このダイエットをはじめてからなんとなく体の調子もいいように感じます。

食事制限は基本的にあまりいいことではないかもしれませんが、このダイエットを続けて、もう少し体重を落とせるよう頑張ってみたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リーダー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jagudd/index1_0.rdf