「いやー、それ、いいねぇ〜!いいねぇ〜!.......どうでも」 

February 12 [Tue], 2008, 20:27
のあああああおOOOOうUUUうAAAAAAおうEEEEEEEE(゜Д゜;)←ただの筋肉痛

それにしても魔王のコミックス。買ってよかったなあと思う。
本誌より小さいから、なんか感動は弱冠薄れるけど、蝉たんが可愛いから許します(オイ
蝉がな!蝉がな!可愛いんだなこりゃな!(何
カバー裏の岩西とのツーショット(?)が萌える(´Д`*蝉たんハアハア
あの蜆がな!( ゜∀゜){岩蝉!いわせっみ!IWASEMI!

てかグラスホッパー読みてえ。
魔王は読んだんですがね。読んでショックを受けたZEEEEEEEEEEEE!
漫画のほうは魔王とグラスホッパー混ざってて分けが分からん。
まあ面白いからよいけどNE!
でも最近サンデーで人気が無いのかどんどんページの最後のほうにいってるのが見てて辛い・・・・(´-`;

打ち切りにならんといいが さっ!明日もサンデー買うぞーい

「すいません!自転車に乗り遅れました!」 

February 11 [Mon], 2008, 19:19
スキー行ってきたぜオラオラ(・ω・´
久しぶりだったから足つったけども、頭のなかの妖精さん(ハイたん)に応援してもらってたからNE!
無事だZEEEEEEE(゜∀゜)ノミ

スキー場にアリプロとか流れててビビった(´皿`)
てかガンダムの曲とか流しすぎだろ;
でも初級者コースの下のほうしか音楽流れないから、全く聞こえなかったんだけどね。
いやあ日頃の運動不足が今になって・・・;;

「頭が悪いので休みます」 

February 10 [Sun], 2008, 21:22
そういえば今月のNTとAMとAD?(略し方わからん)買ったんだけど、ヴァーチェストラップに見惚れすぎてまだ一つも読んでないという(´∀`;
ヴァーチェ欲しいなヴァーチェ!
乗ってる人も愛しいが、ヴァーチェのMS IN ACTION!!欲しいな!動かしてえ(´Д`*ハアハア
ティーたんのフィギュアも欲しいが、何時出るのか・・・・ヴォイスつきだったら高くても買うZE!!

最近神谷が愛しすぎて中毒症状おこす(あ
YATTA!神谷病だね!(←

「安心しろ!口が裂けても黙らないから。」 

February 10 [Sun], 2008, 20:48
やあやあ(`・ω・)ノ只のオタクだよ。
知ってる人はこんばんみー、知らない人はGJ!GJ!゜∀`)ミ☆
オンでの知り合いは見るなあいやなるべく閲覧しないでほしいんだYOOO(・ω・;;

---
俺の紹介しとくぜオラオラ

ハイドさんと神谷と斎賀さんとヴァーチェを愛してやまない腐ったオタク。以上!(←
他にも色々まいしてう!!
そんな愛せる人達やモノ達と同じ時代に存在してる俺でかしたd(・∀・´

こんな奴でう。生暖かく絶望しようZE!じょいなす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いずむ
読者になる
ハイドさんと神谷と斎賀さんとヴァーチェを愛す、腐ったオタク。
漫画・アニメ・ゲーム・声優について語りだすと気持ち悪いゴス好き人間だYO!ちなみにサンデーっ子。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE