2009年11月20日 ZooStation 

December 17 [Thu], 2009, 5:52
2009年11月20日(金)
タイトル:ウサウサDANCHING
場所:ZooStation
時間:18時〜

はい、この日もお仕事帰りにウサDANに行ってきました。
始まるまでRwとお話していると、突然脇腹を突っついてくるコスプレ女子。
誰だと思ったら「チルノ」の東方コスプレをした原奈津子ちゃんでした。
一瞬わかんなかったよ、ウサDANに合わせて東方コスをしたそうです。
因みに、衣装はうきちゃんのものらしい。


●月の華3姉妹Rw
Rwは前で一緒に振りを踊っていると後ろから笑い声が聞こえるのは何故?(笑)

19:17〜
1.いのって!巫女らびゅ。
MC
2.ハカマハカナイ
MC
3.君の微笑と世界の終わり
MC
4.スキップLaTaTaTaTa♪/原奈津子
MC もし願い事が叶うなら?
 酔子:マイケル・ジャクソンになってムーンウォークしたい。
 みこ:魔法使いにしてもらって惚れ薬を作りたい
 やすら:のび太くんになりたい。
5.おどりゃんせぃ!
〜19:46


●原奈津子
なっちゃんは前述したとおり、チルノのコスプレで歌いました。
途中リボンが落ちるハプニングがありましたが、青いカツラは取れませんでした。
本人は「Shooting☆Star」でカツラがシューティングスターしたらどうしようなんてMCもしてました(笑)
因みに、チルノの羽は以外に堅く危ないです。
取れたリボンは後で私が付ける羽目に・・・(^_^;)

20:02〜
1.シンデレラガール
2.I wish you're here/花火うき
3.スキップLaTaTaTaTa♪
MC
4.Shooting☆Star
MC
5.ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
〜20:34

●花火うき
うきちゃん調子も完全に良いようで盛り上がりました。

21:04〜
1.played prayer
MC
2.サイハテ-heavenry remix-/VOCALOID
3.恋色図書館
4.ブラック★ロックシューター/VOCALOID
MC
5.youma in the dark
〜21:30

●白黒ウサギ御乱心。

22:03〜
1.合唱しないと無条件で死ぬ
MC
2.magnet/初音ミク
MC
3.月明かりの下で感じるエクスタシー
MC
4.兎の性欲はすごいらしい
〜22:32


この後にウサDANには珍しく物販がありました。
Rwでいつも最後までいるゆりぼんも次の日にパチンコのイベントがある為に早めに帰りいなかったので、
なっちゃんとうきちゃんの物販だけ行きました。

2009年11月15日 心斎橋FANJ 

December 15 [Tue], 2009, 7:31
2009年11月15日(日)
前日に福井行って帰ってきて少し疲れてたんですけど、もうちょっと何かする余力はあったので
ZooStationの原奈津子ちゃんに行くか、大阪行くか、家で寝てるかの選択肢の中で
なんとなく大阪行くって事を朝起きてから決めました。

行ってきたのは、心斎橋FANJでおこなわれた「Girls Panic 〜Mix☆」のライブです。
開場ギリギリくらいで着くと、すっかり関西ではレアキャラ扱いされるようになった私の突然の登場で皆に少し驚かれました。

●nono


nonoちゃんです。
MCがまだまだガチガチで一生懸命でいいですね。
またいつものようにツッコミとか入れてたら、のちに私の身に大変な事が起きました(後半につづく・・・)

11:01〜
1.?
2.恋せよ女の子(田村ゆかり)
MC
3.Butter-Fly(和田光司)
MC
4.本日、満開ワタシ色!(桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄)
〜11:19


●橋本なつみ


久しぶりのなっちゃんです。
前より随分成長してて、歌唱力以外はとても良くなってました(^_^;)



今回は見学にきていた、ななちゃんが途中で参加して最後の大声ダイヤモンドを一緒に歌いました。
どうせならVictollyeeの曲の方が良かったのにと思ったのは私だけではないはず。



石川ななちゃんに会うのは5月のLIM以来ですが、こんな日に限って珍しく来てる私の運も捨てたもんじゃないです。
ちょっとおとなっぽくなってましたが、可愛いお姿と声量のある歌唱力は相変わらずでした♪

11:20〜
1.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(モーニング娘。)
2.OH!(Victollyee)
MC
3.桃ノ花ビラ(大塚愛)
4.ささやかな祈り(Every Little Thing)
MC 石川ななちゃん登場
5.大声ダイヤモンド(AKB48) ※橋本なつみ、石川ななの2人で歌う
〜11:45


●のう☆かの

片瀬さんとしずのんさん。
片瀬さんの喉が悪くて今日で活動休止だそうです。


片瀬さん


しずのんさん

11:47〜
〜12:18


●山口満里奈



今回も大活躍のスタンドマイクさん(笑)
癒し系のとても良い子で会って絶対損はない満里奈ちゃん、調子に乗って写真いっぱい貼っちゃいました。

12:20〜
1.I wanna see you(阿部真央)
MC
2.REMENBER〜ずっと忘れない〜
MC
3.明日のために(上木彩矢)
4.明日への扉(I WiSH)
MC
5.マイフレンド(ZARD)
〜12:48


●SKETCH

関西を中心に活動するアイドルグループ「SKETCH」です。
デビューお披露目の時に友人に連れていかれて何気に観てますが、今回で何回目かな?
最近関西に行ってない間に随分精力的にライブ活動をしているようですね。


なっちゃんこと渡辺菜月ちゃんです。


みのりんこと佐波美乃吏ちゃんです。


りーりーこと橋本梨菜ちゃんです。


麻由姉こと島村麻由ちゃんです。

12:49〜
6曲ほど歌いました。
MCでは、自分を動物に例えると何が良いかというお題で
みのりん:なまけもの
麻由姉:リス
なっちゃん:イルカ
りーりー:アヒル
と答えてました。
〜13:14


●Mary Angel
トリはメアリーです。
前は毎週のように行っていたメアリーも、3ヶ月くらい会ってなかったのでかなり久しぶりでした。
やっぱりメアリーのライブは楽しい!!
でも疲れます、なまりまくってて体がついていかない(>_<)
椅子のあるライブですが、途中で強制的にオールスタンディングにさせられて撮影は途中で断念。


Risaちゃん。
やっぱり私はりーたん推しです。


Yu-kaちゃん。
やっぱり私はゆーかママ推しです(爆)


Mayaちゃん。
アンコールの「Angel Wing」はまぁたんのパートが重要ですね。

13:15〜
1.BRAND NEW WORLD
MC
2.reality(dream)
MC
3.JUMP(℃-ute)
4.ミラーボールナイト
MC
5.まじかる・スター☆≡
〜13:14〜アンコール
MC
EC1.Angel Wing
〜13:48

なんか今回調子にのっていっぱい写真をアップしちゃいました。
久しぶりに行った関西ライブは勢いがあって楽しいです。
でも、毎週これだと体力持たないよなぁ~。

2009年11月14日 三国競艇 

December 08 [Tue], 2009, 22:30
2009年11月14日(土)
三国競艇 開設56周年記念『GI北陸艇王決戦』に行って来ました。
別に競艇をする為だけに福井県までに行ったわけではなく、
同施設内のオーシャンホールで行われる新田泉ちゃんのステージを観に行きました。
因みに、競艇場に入るには100円いります。



朝から早めに行ってオーシャンホールでの場所取りをして、初めての船券を買ってみました。
少しやったけど、やっぱり全然当たらないのでやめて締めとして、泉ちゃんのステージ後にある第8レースに泉ちゃんの誕生日と123とかを先に買っておきました。



まず、第7R発売中に公開リハーサルがありました。
司会の加藤直也さんと泉ちゃんのトークでは競艇で何を買うかで、
泉ちゃんの予想は誕生日の325とかいずみの123とかにしたいと言ってました。


リハーサルで1曲。
【セットリスト】
1.BLOOM



泉ちゃんの後は第10R発売中に歌う、前田卓司さんのリハがありました。


第8R発売の時間になり、司会の加藤直也さんが出てきて泉ちゃんを紹介して歌に入りました。




【セットリスト】
1.越の歌姫(楽衆玄達)
MC 泉ちゃんが自己紹介
2.愛のままで(秋元順子)
MC 司会と泉ちゃんのトーク
3.Rainbow
司会が最後にまとめて終了です。

【衣装】
ワンピース…ALBA ROSA
ブーツ…NINE

だと思います。


公開リハはいいんですけど、リハーサルの曲を本番で歌わないのはこれ如何に?
ちょっと時間が短かったので、前の競輪場の方が個人的には良かったな。

2009年11月13日 ZooStation 

December 02 [Wed], 2009, 7:30
今週も金曜日はお仕事帰りにZooStationでの「ウサウサDANCING」に行って来ました。
今回の目当ては月の華3姉妹Rwです。

19:45〜
月の華3姉妹Rw
相変わらずのぐだぐだMC(笑)

1.いのって!巫女らびゅ。
MC
2.ハカマハカナイ
MC
3.君の微笑と世界の終わり
MC
4.スキップLaTaTaTaTa♪
MC
5.おどりゃんせぃ!
〜20:22

20:20〜
西島ゆき。
全部で5曲を歌い、最後の1曲は神楽くるる。さんと一緒に歌いました。
〜20:52

21:03〜
花火うきちゃん
最後の1曲はchipionさんと一緒に歌いました。
まだ風邪が完全に完治してないようで、声の伸びが少し足りない感じでしたが、うきちゃんの機嫌は良さそうでした。

1.ブラック★ロックシューター(VOCALOID)
MC
2.ジュピター
3.恋色図書館
4.youma in the dark
MC
5.サイハテ-heavenry remix-(VOCALOID)
MC
6.そらかけるおもい/chipion
〜21:42

22:08〜
彩月あみ
最後の1曲はタクヤさんのギターに合わせて歌いました。
白黒ウサギとはまた違ってあみちゃんのソロもいいもんです♪
1人だとエロさが足りないのは何故でしょう?(笑)

1.Magic Shop of Raspberry(君の美術館)
MC
2.メルト(初音ミク)
MC
3.Love Story
MC
4.珠恋
〜22:34

この後、DJタイムですが私は翌日の予定があるので帰りました。

2009年11月06日 ZooStation 

November 29 [Sun], 2009, 7:46
この日はお仕事帰りに東山動物園の近くのZooStationで行われた
「ウサウサDANCING」に行って来ました。
いつもは深夜に東方系でDJやってるのに、夜の時間からのライブタイムが増えたので行ってみました。


18:00〜OPENはしてるんですけど、だらだらしてていつ始まるんだって感じでした(笑)

19:58〜
大河メイちゃん
この日はウサDANという事で花火うきちゃんの曲をカバーしたのが貴重でしたね。

1.Answer(片霧烈火)
2.JOINT(川田まみ)
MC
3.その日空はきっと青い(平野綾)
MC
4.youma in the dark(花火うき)
MC
5.慟哭の月
〜20:22

20:31〜
花火うきちゃん
うきちゃん風邪ひいたようで体調と機嫌が悪そうでした。

1.played prayer
2.ジュピター
MC
3.恋色図書館
4.?
MC
5.ブラック★ロックシューター(VOCALOID)
〜20:57

22:02〜
白黒ウサギ御乱心。

1.合唱しないと無条件で死ぬ
MC
2.月明かりの下で感じるエクスタシー
MC
3.magnet(初音ミク)
MC
4.兎の性欲はすごいらしい
〜22:39

この後の朝までやってるDJタイムも少しいたのですが、
眠くなったので3時くらいに帰宅しました。
この日の写真は特にないです。

2009年11月03日 心斎橋FANJ 

November 29 [Sun], 2009, 7:09
11月3日(祝)は疲れてたんですけど、朝起きれたので何となく大阪に行って来ました。
心斎橋FANJでおこなわれた「Girls Panic 〜IDOL」のライブが目的でした。



11:00〜
一番手はnonoちゃんです。
まだまだ緊張してるようで初々しいです。

1.空色デイズ(中川翔子)
2.七転八起☆至上主義(KOTOKO)
MC
3.恋したらファンタジー(釘宮理恵)
MC
4.Butter-Fly(和田光司)
5.本日、満開ワタシ色!(桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄)
〜11:24


11:24〜
天心和風乙女団ver.月島紫音
4曲ほど歌い最後はアンジェラ・アキさんの「手紙〜拝啓十五の君へ〜」でした。
コンセプトのよくわからないTKO団の中では一番普通でマシなVerだとひっそりと思ってます。
〜11:50


11:51〜
しずのん
相変わらずの独特なテンポで5曲ほど歌ってました。
〜12:19


12:20〜
Black Diamond
最近大阪に行ってなかったので初見のユニットさんでした。
ただ、1人は前にも見た事あるような気が・・・(笑)
ソロで1曲ずつ含めて5曲ほど熱唱。
〜12:47


12:49〜
山口満里奈
満里奈ちゃんは相変わらず綺麗な歌声と女神さまのような素晴らしい人柄に癒されます♪
この日の選曲はF.A.N.Yへ向けてのものらしいですよ。

1.流星ミラクル(いきものがかり)
MC
2.I wanna see you(阿部真央)
3.REMEMBER〜ずっと忘れない〜
MC
4.笑顔の魅力
MC
5.マイフレンド(ZARD)
〜13:15


13:16〜
F.A.N.Y
この日でラストとなるF.A.N.Y。
見学に何人か来ていた元・TOUCHのメンバーもアンコールではステージにあがって一緒に踊ってました。
解散後も優希ちゃんはライブ活動を続けていくそうなので、応援よろしくお願いします。

1.ミエナイツバサ(SweetS)
MC
2.Grow into shinin' stars(SweetS)
MC
3.COLORS 4 WISHES(SUGAR)
MC
4.初恋ダッシュ(渡り廊下走り隊)
5.10年桜(AKB48)
〜13:44〜
アンコール
en1.Never ending story(SweetS)
〜13:51

2009年11月01日 OZON 

November 19 [Thu], 2009, 7:17
あじさいホールの続き・・・

福井から特急のしらさぎと新幹線の最強コンボを使って名古屋まで急いで戻りました。
予定ではもう1時間早く帰るつもりだったのですが、出待ちをしたために遅くなってしまいました。

名古屋・矢場町にあるOZONで行われている
「世界のFUN!FUN!FUN!ターニングポイント〜くるっとまわってにゃんにゃんにゃん〜」
に13時から始まってるのに19:45頃に会場に入りました。

OZONに到着して会場に入ると、出番に間に合わなかった月の華3姉妹Rwに怒られる始末(>_<)
もう目当てはcamdolしかないと思ってたんですけど、23日のためにメドレーを軽くやるというので
けいこさん、大河メイちゃん、原奈津子ちゃん、花火うきちゃんがそれぞれ1曲歌ってくれたので
思った以上に楽しめました。

そしてトリのcamdolの出番です。
黒いマントしておさわり禁止とか演出(ネタ?)にこってて、企画・練習頑張ってきたんだなってのがよくわかるステージでした。
ゆみみんがマントが遠くに飛ばなくて足で一生懸命蹴飛ばしてどけてるのが面白かったです(笑)



みりんちゃんです。
最近ずっと関わってないので忘れられてると思ってたら、声をかけられてビックリ。
新しいの出たというのでCDを購入。
最近大阪行ってないから、関西系のアイドルさんとはここでしか縁がないですね。



大河メイちゃんです。
「慟哭の月」のCD発売という事で買ってきました。
ジャケットが顔アップで満月みたいだけど、三日月のイメージのようです(笑)
ビジュアル的には微妙に嫌いではないメイちゃんでした。


私の心の支え、この日のOZON一番の目当てであるゆみみんです。
camodlのリーダーとしてこの日も寝不足でで一生懸命準備してきたようです。
今回から物販にハッピーcamdolくじなるものが出来て、500円でクジ引くと何かが当たるというものです。
あと、月の華3姉妹Rwの物販でまったりしすぎてcamdol行くの遅くなってゆみみんにお叱りをうけましたm(__)m


camodlメンバーのめいちむです。
いろんな面で優秀な子で今のcamdolを支える無くてはならないメンバーです。


camdolの金山優子ちゃんです。
鈴鹿でお仕事をしてからギリギリで駆けつけてきたそうです。
だから、衣装が1人だけ違います。
優しくて気が利くとてもいい子の優子ちゃんもcamdolにはなくてはならないメンバーですね。

この日のあいりちゃんは麻雀の対局のためにお休みでした。

最近多い、福井→名古屋のバタバタ移動でしたが楽しい1日を過ごせました。
他にも月の華3姉妹Rwと原奈津子ちゃんの物販もいったのですが、ツーショットチェキはありますが
写真はないので割愛させていただきます。

この日の物販で購入したもの。
・白黒ウサギご乱心。の「兎の性欲はすごいらしい」のCD
・大河メイちゃんの「慟哭の月」のCD
・月の華3姉妹Rwヤスラとのツーショットチェキ
・原奈津子ちゃんの「Shooting☆Star」のCDとツーショットチェキとサイン色紙と写真のセット
・camdolでゆみみん、めいちむのA4写真とハッピーcamdolくじ数回と
ゆみみんとのツーショットチェキ、くじの当たりでめいちむとツーショット
などなどでした。
散在したけど、新しいものだらけで有意義な物販だと思います。

2009年11月01日 あじさいホール 2回目 

November 19 [Thu], 2009, 6:34
11月01日(日)に福井県のショッピングシティベルの3階あじさいホールにて行われた、
Bell@STAGE present's 「Music Festival2009 新田泉 Special Live」の2回目です。

2回目のステージは15:00〜




【セットリスト】
1.Tears
MC
2.BLOOM
3.Save Point
MC
4.プレイバックPart2(山口百恵)
5.CAN YOU CELEBRATE?(安室奈美恵)
MC
6.Rainbow
MC
EC.dear...

【衣装】
不明、one spoっぽいけど、どうなんだろう?


物販の時の写真です。
2回目も物販時間は20分ほどしかなくバタバタでしたが、
物販にも置いていた「palet」もほとんどなくなってしまい盛況でした。
CDの売り上げは微妙だったみたいですが、私は1回目も2回目もちゃんと買いましたよ。
いつも来るファン以外の方たちにも見ていただいて、みなさん泉ちゃんの歌声に満足してた模様です。
あと、私は泉ちゃんのこの膨れっ面が大好きなんですよね(笑)


2回目は何か1回目よりステージが暗くてより撮りにくかったです。
曲調からか照明が明るくなる時が少なかったみたい。
「プレイバックPart2」はたぶん8/9のあわら湯かけまつり以来ですね?
「CAN YOU CELEBRATE?」は泉ちゃんの歌唱力がよりわかるバラードで感動させられました。
あと、アンコールで「Faraway」をリクエストしたんですけど、物の見事に無視されました(笑)
とても疲れる曲みたいで辛いので歌いたくないようですが、良い曲なのでプロだからそんな事言わずに歌って欲しいですね。

2009年11月01日 あじさいホール 1回目 

November 18 [Wed], 2009, 22:02
とりあえず、11月分のイベントレポでも書き始めます。

11月01日(日)は福井県のショッピングシティベルの3階あじさいホールにて
Bell@STAGE present's 「Music Festival2009 新田泉 Special Live」と銘打たれたライブがありました。


会場はこんな感じで広いです。
あじさいホールの概要は以下のとおりです。
面積/807.1u(244.14坪)
席数/スタッキングチェア480席・電動移動席192席・計672席



会場の外にはいたるところにチラシなどの告知が貼ってありました。
でも、3階はホールとカルチャーサロンしかないので買い物客が余り来ないのが難点です。

会場が開場する前に、実は下に行ってベル内をうろついて福井のフリーペーパー「palet」を探してみました。
11月号は新田泉ちゃんが表紙で中にもインタビュー記事が載ってるのです。
以下リンクからデジタルブックで見れます。
http://www.cast-com.jp/contents/palet-de19.htm
出て1週間でファンが搾取しすぎてなくなったのでしょうか?見当たりません(笑)
でもなんとか数冊発見してゲット!
ついでに本屋に行ったら、なんと福井新聞に折り込まれているという「ふう」が100円で売ってるじゃないですか!?
というわけで即行購入。
ふうは中にほんの少しだけですが、泉ちゃんが載ってます。※リンク先から記事は見れません。
http://www.fukuishimbun.co.jp/fu/online_web/index.php
そうこうしてる間に泉ちゃんの入りが終わってしまって、私服見損ねました(泣)


開場時間は事前に告知されてた時間より遅めで13時と聞きましたが、少し早く開けてくれました。
1回目のステージは13:30〜



【セットリスト】
1.Tears
MC
2.if
3.愛の花
MC
4.嵐の素顔(工藤静香)
5.三日月(絢香)
MC
6.Rainbow

【衣装】
シャツ&ネクタイ…MURUA
ベスト…INGNI
ショーパン…one spo
ブーツ…NINE

だと思います。



物販の時の写真です。
物販では一応CDを売ってましたが、「palet」へのサインをしてばかりで、
時間も20分ほどしかなくて慌しく終了して2回目の準備のために早めに戻っていきました。


泉ちゃんもいっぱいいっぱいって感じで相変わらず余裕がなかったのですが、歌はいつもながら素晴らしかったです♪
今回のカバー曲で工藤静香さんが声質があっていて個人的には好きでした。
ステージが思ったより暗くてロボ禁だったので撮影がちょっと辛かったです。

2回目のレポに続きます。

始めます 

November 17 [Tue], 2009, 21:30
世界征服を企む悪の秘密結社の総帥をやっていますジャガーです。
特にこれといって捕まるような悪い事はまだやってないんですけどね(笑)
とりあえず、いずれ手に入れる世界をまず平和にしていこうと、
ご近所から皆の幸せを願って活動しています。

ブログは余り好きではなかったんですが、一部リクエストがあったので今更ながら始めたいと思いました。

このブログは、ジャガー団の世界征服活動(数年間ほとんど何もなし)と
総帥である私の日常と趣味のイベントレポなどが中心となります。

つまんないかもしれませんが、よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャガー総帥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
世界征服のための活動をしながら、精一杯生き残りをかけています。
くだらない日常と非日常な毎日を楽しんでいます。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE