「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月18日(土) 3時33分
昨日はたった1レースだけ!!

3レースのみ獲りました。

まあまあの配当で何とかなりました。

今日も「住之江」の予想です。

今日の予想は今迄と違う買い目を載せて置きます。

ご自分で買い目を工夫してみて下さい。

(ヒント:「2連単」や「3連複」のオッズを見る事はとっても大事です!)


住之江

 1R:1⇔4⇔3 (1⇔2)

 2R:2⇔6⇔1 (2⇔4)

 3R:1⇔4⇔6 (1⇔3)

 4R:6⇔4⇔5 (6⇔2)

 5R:2⇔1⇔5 (5⇔3)

 6R:2⇔4⇔5 (2⇔3)

 7R:2⇔3⇔6 (3⇔1)

 8R:1⇔2⇔4 (1⇔3)

 9R:5⇔6⇔1 (1⇔2)

10R:3⇔4⇔5 (3⇔1)

11R:2⇔5⇔3 (3⇔4)

12R:4⇔5⇔3 (3⇔2)

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月17日(金) 10時30分
結構儲かりました!

昨日の「児島」は難しかったですね!

でも、結果は儲かったので良しとしましょう。

「4レース」をはずしたので、「7,8レース」で少し大きく買いました。

「7レース」

3連単 4−1−3 1,760円

2連単 4−1 370円

2連複 1−4 280円

拡複連 1−4 160円/3−4 250円/1−3 440円

「8レース」

3連単 3−1−5 5,010円

2連単 3−1 1,620円

2連複 1−3 790円

拡複連 1−3 210円/3−5 230円/1−5 300円

僕が選んでいるレースは、結構堅い決着を見る事が多いですけど、オッズを見て点数を絞るなり、投資金額に強弱をつける事で相当収益に差が出てきますから、最後までオッズを良く見て買う事が大事です。

それにしても、「3連単」って凄く配当が付く事が有るので馬鹿に出来ませんよね。

ちょっと順位が入れ替わるだけで、万舟券になることが多いです。

今日は、「住之江」の予想をアップします。

僕の投資レースは「3,4,5,6,9レース」です。

いつもの通り、プラスになったら止めます。


住之江

 1R:1⇔2,3 (3⇔2,6)

 2R:6⇔1,2 (1⇔2,5)

 3R:2⇔1,5 (5⇔1,4)

 4R:6⇔3,5 (5⇔2,3)

 5R:1⇔2,5 (5⇔2,4)

 6R:6⇔1,2 (2⇔1,5)

 7R:1⇔2,4 (4⇔2,5)

 8R:1⇔3,6 (6⇔3,5)

 9R:2⇔5,6 (6⇔3,5)

10R:3⇔1,4 (1⇔2,4)

11R:1⇔4,5 (4⇔3,5)

12R:1⇔2,3 (3⇔2,6)

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月16日(木) 8時37分
昨日の稼ぎ(?)は、ほんの少々でした!

でもマイナスよりはいいですね!

勝負事って、「負けない」のが勝つ秘訣ですよね。

変な表現ですけど。

さて、昨日は記事がなかなかアップロード出来ず大変イライラさせられました。

僕のブログを読んで下さっている方も同じだったようで、東京のSさんからこんなメールを頂きました。

(以下原文のまま)

「jaguar52さん、いつも楽しく読ませて頂いています。ただ、まだ会員になるかどうかは決めていません。済みません。今のところ、どうしてもjaguar52さんの買い目の組み立て方が良く判らないのでもうちょっと様子を見させて頂きたいです。それと、もう少し早くブログが見られると嬉しいです。・・・・・・(以下省略)」

と言う事なのですが、もちろん会員になって頂ければ買い目を具体的にお教えします。

「競艇」の買い目をご自分で出したい方は、会員にならなくてもノウハウをお教えします。

その際は、1万5千円で全て懇切丁寧にお教えします。

ご自分の好きな競艇場を選んで、自分で買い目を出す事が出来ます。

もちろん、判らない事があればその後のフォローもさせて頂きます

ご自分で買い目を出すのが面倒だと言う方は、月々5千円の会費をお支払い下さい。

僕が、ご希望の競艇場の買い目を具体的にお教えします。

どうぞお申し込み下さい。

それと、上記の様な方もいらっしゃると思うので、今日は具体的に買い目を出してアップして置きます。

ただし、「展示航走」や「周回展示」は参考にしていませんので、正確な買い目とは言い難いのはご了承下さい。

これを基本に直前の「展示航走」のタイムも参考にして買い目を組み立てます。

当然ですが、全てのレースを買うと言う事はありませんよ。

今日も「児島」を選んでアップしました。

押さえは入っていません。

児島

 1R:1⇔2,5

 2R:5⇔6,2,1

 3R:4⇔1,2,4

 4R:6⇔1,2

 5R:6⇔1,2

 6R:4⇔1,3,5

 7R:4⇔1,3,6

 8R:2⇔1,5,3

 9R:1⇔3,6,2


10R:1⇔2,4,3

11R:2⇔1,4,3

12R:4⇔1,2,3

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月15日(水) 13時46分
最、最、最、最悪!!

本格的に風邪引きましたー。

焼酎の力も及ばなかったようです。

競艇どころではありません!

ブログ書いてすぐ寝ました。

済みません。

今起き出して、これ書いてます。

でも、ほんとに馬鹿だなー。俺って。

夜になったら起き出して、麻雀行ったって言うんですから。

勝てる訳無いでしょ。

はい。

いくら、元メンバーだからって。

と言うのはこれ位にして、昨日、僕の旅館のホームページからメールを下さった「埼玉のSさん」、お便り有難うございました。

おっしゃる通り、「江戸川」って特殊な艇場ですから、ほんとに易しい時もあれば、難しい時は極端に難しいですね。

ところで、今日は「江戸川」を止めて「児島」の予想をアップします。

狙いは「5,6,8レース」です。


児島

 1R:1⇔2,6 (6⇔2,3)

 2R:5⇔1,2 (2⇔1,3)

 3R:2⇔1,6 (1⇔3,6)

 4R:4⇔1,5 (5⇔1,2)

 5R:5⇔4,6 (4⇔1,6)

 6R:6⇔1,5 (5⇔1,2)

 7R:4⇔1,6 (6⇔1,5)

 8R:3⇔1,6 (6⇔1,5)

 9R:3⇔1,4 (1⇔2,4)

10R:1⇔2,3 (2⇔3,4)

11R:2⇔1,3 (1⇔3,6)

12R:2⇔1,3 (1⇔3,4)

*このブログを、何度アップしようとしてもエラーになってしまい、時間を置いて再度トライしたら何とかアップ出来ました。
申し訳ありません。

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月14日(火) 11時56分
最悪でした!

って言うのは、投資成績ではありませんよ!

那須は、一日雪が降ったり止んだりで、ひどい時には吹雪いてました。

寒くてしっかり風邪をひきました。

そんな訳で、昨日は一レースも手を出しませんでした。

普通は、毎日飲んでる焼酎で治るんですけどねー。

1年365日、25度の芋か麦焼酎をビールジョッキで4〜5杯、ロックにして飲んでるんですけど、それも効かなかったようです。

まあ、普段から睡眠時間が5〜6時間ですから、結構疲れが溜まってたのかもね。

で、ここ30年位は飲んだ事の無い睡眠薬とやらをかみさんにもらって飲んだところ、一気に寝てしまい、起きたら9時では有りませんか!

薬は、僕は基本的に絶対に飲まないようにしてるんです。ですから、どんな薬でも即効で効くみたいですね。

多分「歯磨き粉」でも風邪が治ると思います(*^.^*)

それで死んだように眠ってたらしいです。

と言う訳で、アップが遅れましたけど、今日は「戸田」が終わって「江戸川」の買い目をアップします。

結構、朦朧としてるのであんまり当てにしないで下さいって、逃げを打っときます。

(まだ睡眠薬が効いてるみたいです。様子見て下さいね)

それから、「江戸川」は非常に特殊な競艇場です。

潮の干満が激しく、時にはレース時間開始が遅れたりする事が有ります。

投資するには最適とは言い難いですね。


江戸川

 1R:2⇔1,4 (4⇔1,2)

 2R:5⇔1,3 (1⇔2,3)

 3R:1⇔2,3 (1⇔2,5)

 4R:3⇔1,4 (1⇔2,4)

 5R:1⇔3,4 (4⇔2,3)

 6R:1⇔2,5 (2⇔1,6)

 7R:3⇔1,2 (1⇔2,5)

 8R:1⇔4,5 (5⇔4,6)

 9R:3⇔4,5 (1⇔3,4)

10R:3⇔2,5 (2⇔4,5)

11R:5⇔1,2 (1⇔2,6)

12R:2⇔1,4 (1⇔3,4)

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月13日(月) 6時19分
うーん、競艇って素晴らしい!

って昨日はつくづく思いましたね。

僕は、競馬の研究を昭和56年頃から(古い!年が判っちゃうなー)続けて来ましたけど、「競艇」を知ってからまだ1年も経たないのに毎日のようにプラス計上出来るようになりました。

何故って、競馬に比べると本当に簡単だからです。

よく言われるように、競艇は「6艇」で争われる(競馬なら6頭立って言う事ですよね)競争で予想が簡単だからですが、そればかりではありません。

それは、何かと言うと「勝因」と「敗因」がすごくはっきりしてるからなんですね。

つまり、「元になるデータ」が簡単に入手できて、且つ少ないんです。

「競馬」はそんな訳には行きませんよね。

さて、それでは昨日の結果です。

今日は、どのように資金配分しているかも含めて解説します。

僕の昨日の投資は、「戸田 2、6、8レース」の3レースでした。

実は、「勝ち逃げ」が基本なのですが昨日は3レース全部買いました。

皆さんに「勝ち逃げしなさい!」って言って置きながら全部買うってのはどう言う事って言われそうですけど、どのレースも凄く簡単だったので買った訳です。

せっかく見えているレースを買わないのももったいないと思ったからです。

まず、「戸田 2レース」です。

このレースは、「5⇔3・4⇒2」と言う買い目を組み立てました。

「3連単」

5−3−4、5−3−2、5−4−3、5−4−2、4−5−3、4−5−2、3−5−4、3−5−2

1,000円×8点=8,000円

5−3−1、5−3−6、3−5−1、3−5−6、4−5−1、4−5−6、5−4−1、5−4−6

200円×8点=1,600円

5−1−2、5−1−3、5−1−4、5−1−6、1−5−2、1−5−3、1−5−4、1−5−6

100円×8点=800円

(この買い目に付いては、一昨日の3レースの「押さえ」の「6−2−5 20,610円」の万舟券と同じ理由からです)

「2連単」

5−3、3−5,5−4、4−5

1,000円×4点=4,000円

「2連複」

3−5、4−5(2点)

2,000円×2点=4,000円

「拡複連」

3−43−54−5

2,000円×3点=6,000円

合計:24,400円

以上が、投資内容と投資合計金額です。

赤い文字が的中している訳ですね。

そうすると、配当は以下のようになります。

「3連単」:4−5−3 2,010円×1,000円=20,100円

「2連単」:4−5 970円×1,000円=9,700円

「2連複」:45 570円×2,000円=11,400円

「拡複連」:35 140円/45 180円/34 190円  計510円×2,000円=10,200円

投資金額は「24,400円」で、回収金額は「51,400円」ですから、差額は「+27,000円」ですね。

同じ比率で、「6レース」と「8レース」も購入しています。

ただし、「6レース」は「オッズ」を見て点数を絞っていますから、赤字にはなっていません。

つまり「トリガミ」は避けたいからですね。

「8レース」は凄かったですね。

このレース、もし見送っていたら地団太踏んでたと思います。

昨日の僕の収支は「大幅+」とだけ言っておきます。

さて、今日の予想です。
「毎日戸田かよ!」 って言わないでね。

戸田

 1R:6⇔1、4 (4⇒1,2)

 2R:3⇔1、2、4

 3R:3⇔1、4 (1⇔2、4)

 4R:4⇔3、5 (3⇔1、5)

 5R:5⇔1、2 (2⇔1、6)

 6R:4⇔3、5 (3⇔1、5)

 7R:4⇔1、3、6

 8R:4⇔1、2、3

 9R:2⇔3、5 (3⇔1、5)

10R:1⇔2、3 (2⇔3、5)

11R:1⇔2、3 (3⇔2、4)

12R:1⇔2、3 (2⇔3、5)

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月12日(日) 10時18分
昨日は、あまり儲かりませんでした!

でも何とかマイナスにならずに済んだので、ホッと一安心!

ところで、僕は那須で宿泊業をしてます。

で、今朝は昨日の結果や今日の予想をアップする前に、ちょっと宣伝させて下さい。

もう那須では、今朝方雪がちらつきました。

本格的なスキーシーズン到来!!

と言う事で、”超格安スキープラン”のご紹介です。

なんとマウントジーンズスキーリゾート那須の「一日リフト券」とヴォリュームたっぷりのやわらかーい「牛しゃぶしゃぶorすきやき」が付いてなんと”9,975円!”と言う超格安料金設定です。

また、冬の味覚、北海道直送の「活タラバガニのしゃぶしゃぶ」(専門店で、1尾20,000円以上)もオプションでお選び頂けます。

よく見かける食べ放題のカニ(セクションと言って、食べ放題用の訳有りガニの様な屑ガニ)ではありません。

北海道から直送の「活タラバガニ」を、僕自身がばらして「ポーション」にしてお出しします。

本当にプリップリと言う事が、ご想像頂けると思います。

追加料金は、なんと「3,675円/お一人様」と言う超格安!
「お二人に1尾」お付けします。

おまけに、「ボイルズワイガニ」も1尾お付けします。

”カニ好きグルメ”には、たまらない贅沢プランです!

詳しくは、下記ホームページをご覧下さい。

「旅館ふくます」
http://www.scotch-thanhlong.com/fukumasu/

「ペンション麓陽館」
http://www.scotch-thanhlong.com/

お電話にても直接お受け致します。

*12月15日までの「早割り料金」です。ぜひお申し込み下さい。

と言う訳で、「旅館ふくます」「ペンション麓陽館」の宣伝でした。



それでは、昨日の結果と今日の予想に移りますね。

僕は、昨日「戸田 3レース」と「戸田 8レース」の2レースだけ買いました。

まず「戸田 3レース」ですが結果はマイナスでした。

実は、「3連単:6−2−5 20,610円」は押さえで「100円」だけ買っていたので大変なマイナスにはなりませんでしたが、的中してマイナスには変わりありません。

僕の予想に「6番」は入っていなかったにも拘らず、「なぜ獲れたんだよ?」と言われそうですがこの券(件?)に関しては、僕の「競艇BOM」の会員になって頂いた方にだけお教えします。

それから、「戸田 8レース」ですが、このレースには「約3万円」投資しました。

「3連単:2−1−4 1,850円」、「2連単:21 680円」、「2連複:12 340円」、「拡複連:12 190円/24 180円」が的中です。

残念ながら「拡複連:14 310円」は買えませんでした。

このレースで何とかプラスに転じたので、ここで少ない利益ながらも以後の投資は中止です。

それでは、今日の予想です。きょうも「戸田」の予想です。

僕の今日の投資は「戸田 2、6、8レース」の3レースです。

非常に堅いと思われるレースは「1レース」と「12レース」です。

オッズを見て「トリガミ」にならないように資金配分して下さい。


戸田

 1R:4⇔1、2、3

 2R:5⇔3、4 (2⇔4、5)

 3R:6⇔3、4 (4⇔1、3)

 4R:2⇔1、3 (3⇔1、6)

 5R:3⇔1、2 (1⇔2、6)

 6R:1⇔3、4 (3⇔4、6)

 7R:2⇔1、3 (1⇔3、4)

 8R:2⇔1、4 (4⇔1、3)

 9R:3⇔1、2 (1⇔2、4)

10R:2⇔1、4 (1⇔3、4)

11R:1⇔3、4 (2⇔1、4)

12R:1⇔2、3、4

「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月11日(土) 10時08分
さて、昨日は儲かりましたか!

今日は、昨日の予想を元に「舟券の買い方」に付いて説明します。

ちょっと難しいかも知れませんけど、よく読んでくださいね!

昨日、僕は「戸田:7、8、11、12レース」で勝負すると言いましたよね。

そこで、まず「戸田 7レース」をどのように買ったか説明します。

「舟券」には「競馬」と同じようにいろいろな種類が有りますが、僕は基本的に「4種類」の舟券で勝負します。

少し難しい話になりますが良く読んで下さい。

モーターボート競走は、本番の前にその日の調子を見せるために「展示航走」と「周回展示」と言うのを行います。

つまり、「モーター(エンジンですね)」、「ボート(文字通りボート本体の事です)」、「選手自身の調子」がどのくらい良いのかをレースの直前に、公開してくれると思って下さい。

実は、競艇の選手は「モーター」や「ボート」を勝手に選ぶ事は出来ません。

主催者に、成績に応じて割り当てられます。

と言う事は、どんなに調子が悪い「モーター」や「ボート」に当たってもそれで戦わなくてはならないのです。

で、その調子を本番のレース前に公開してくれると言うわけですね。

そこで、あるソフトを利用してその内容、つまり「展示航走」での位置取りや「周回展示」のタイムを取り込みます。

昨日の僕の「戸田 7レース」の予想は「2⇔1、3(6⇔1、3)」でしたね。

実は、この中で一番「展示タイム」が良かったのが「1番」と「3番」でした。

そして、この両者の中で「全国成績」が良いのは「3番」です。

そこで僕は「3番」を軸に「3⇔1、2、6」と「4種類」の舟券で勝負しました。

「2連単」、「3連単」、「2連複」、「拡複連」の4種類です。

結果は、「3→1→6」と入り、なんと「3連単:17,420円」と言う万舟券となりました。

つまり、購入した全ての舟券が的中した訳です。

「2連単:3,390円」、「3連単:17,420円」、「2連複:1,320円」、「拡複連:13 290円/16 390円/36 360円」全て的中ですから相当な利益が上がりました。

どのくらい購入して、どのくらい儲けたかはここでは言えません。(*^o^*)

まあ、普通のサラリーマンの月収くらい!

とだけ言っておきます。

でもここで大事な事は、「これ以上勝負しない!」という事です。

勝負は何度も続けてはいけません!

勝負事は必ず負ける時も有りますし、勝つ時も有ります。

つまり、「勝ち逃げ」が勝負に勝つ一番の方法です。

僕がお教えする方法は、その勝つ確立を上げる方法ですが、それでも全部勝つわけは有りませんよね。

そこで、この方法を皆さんにお教えしたいと思います。

もちろん、無料ではありません。授業料と思って下さい。

興味のある方はご連絡下さいね。丁寧にご指導します。

さて、それでは今日の予想です。

今日は「18」もの競艇場で番組が実施されますけど、昨日と同じように「戸田」の予想をアップしておきます。

僕の勝負は、「3、7、8、11レース」です。

ただし、「7レース」は的中してもトリガミ(当たってもマイナスと言う意味です)になる可能性が高いですよ。

戸田

 1R:1⇔2、5(4⇔2、5)

 2R:4⇔1、5(6⇔1、5)

 3R:2⇔4、5(3⇔4、5)

 4R:3⇔2、5(6⇔2、5)

 5R:1⇔5、6(4⇔5、6)

 6R:6⇔1、2(3⇔1、2)

 7R:1⇔2、6(3⇔2、6)

 8R:2⇔3、4(1⇔3、4)

 9R:4⇔1、3(2⇔1、3)

10R:5⇔1、3(2⇔1、3)

11R:1⇔3、6(4⇔3、6)

12R:6⇔1、3(4⇔1、3)





「競艇BOM」の本日の予想 

2006年11月10日(金) 10時01分
「競艇」って本当に儲かるの?

と言う方のために、とりあえず予想をアップしてみました。

今日は「11競艇場」(戸田、浜名湖、津、三国、びわこ、尼崎、鳴門、丸亀、若松、唐津、大村)で開催されますが、僕は関東在住なので「戸田競艇場」の予想を載せてみますね!

1〜12レースまでの全部の予想を載せて見ますけど、僕は全部のレースには手を出しません。

もし、舟券(「ふなけん」と読みます)を買うとしたら「7、8、11、12R」の4レースを買います。

*「舟券」は自分の責任で買って下さいね。もし外れても僕は責任を持てません!

戸田

 1R:2⇔1、5(6⇔1、5)

 2R:2⇔3、4(5⇔3、4)

 3R:5⇔2、3(1⇔3、4)

 4R:6⇔1、5(2⇔1、5)

 5R:6⇔1、5(2⇔1、5)

 6R:2⇔1、6(4⇔1、6)

 7R:2⇔1、3(6⇔1、3)

 8R:2⇔1、6(4⇔1、6)

 9R:2⇔1、3(4⇔1、3)

10R:4⇔1、5(3⇔1、5)

11R:5⇔3、4(1⇔3、4)

12R:1⇔4、5(3⇔4、5)

*( )内は押さえです。回収率を上げるためには点数を少なくする事が重要ですから、出来るだけ「連複2点」で買いたいですね。
ただし、僕の場合はこの通りには買いません。
ある法則にしたがって、上記の買い目を元に組み立てます。
悪しからずご了承下さい。

「競艇」の結果は、「競艇オフィシャルWeb」( http://www.kyotei.or.jp/  )で確認できます。



2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaguar52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる