病んだ 

2006年12月06日(水) 17時19分
脳が腐って
溶けでた

誰もいない

涙を拭いて
酸素
吸ってみようか

心が腐って
ちぎれた

血も出ない

鼻かんで

開けてみようか


誰もいない
誰もいない


ちぎれた心臓

拾ってみようか

誰もいないんだってば

迫る音の渦

さよなら

つぶやいたけど
聞こえなかった
自分にすら
聞こえなかった

さよなら



思春期の娘か? 

2006年12月05日(火) 17時42分
という並に
最近セックスについてすごく敏感になっている。。(恥

彼氏から
エロビデオの話とか大人のおもちゃの話とかを聞くだけでものすごいシュンとしてしまったりする。
前は全然ぜーーーーーんぜん平気だったのにさ;
むしろ話にのってたっていうか笑

今は
笑うべきところで傷ついてしまったり。
なぜだろうね。

相手にはあたし以外にも性の楽しみがあって
でもあたしにとって少なくとも付き合ってるあいだは相手が全てなわけで。

自分より可愛い女の子のAVみてるんだなとか
他にもたくさん楽しみ方があるんだなとか
知るたびに、あたしはそのうちの一つって感じがしてやるせないです。
テンポラリーオプションみたいなさ。あー。
むしろ好きだからこそ、そんなポジションだったらしないほうがいいな。
何て思ったりします。


半分くらい相手にとっていらない存在になった気がしてしまうんだよ。


何で恋愛とセックスはくっついてるんだろうね。
分けちゃえば楽なのにね。

なんですかーね 

2006年11月26日(日) 17時03分

このもやもやっとしてる感じはーーーーーははああああ。


生まれちゃったもんは生きるしかないよねっ

とチャッキリわりきれない往生際の悪さは
実に未練がましい

と、もう数年近く思っているのに
なんかでもなーーーーーーーーーって思ってんのちょっとね。

多分ほんとに生きてることじたいに意味はないだろうと思うのだけれど。
何もしないにしては長くて暇だし
どうせなら楽しいくて面白いことしたいと思うしね


そのうち甘えがきかなくなったらさ、やっと割り切れるのかな。

そしたらやっと生きてる心地するのかな。
そういうもんなのかな
ピョ。謎だらけ

ホームメイトと 

2006年11月13日(月) 3時16分
パーティー中
酔ってタバコを吸っている時に

「よりこはほんとにここに馴染んでいると思うわ」
的なことを言われ
なかなかいろいろ褒められ

笑ってありがとうといったけれど
酔ってるんだなぁと思った
すぐにそんなの嘘だよって思ってしまった自分が悲しい。

だって馴染んでないもん。
馴染んでいたとしたら
この孤独感はどう説明するんですか。

夏に日本に帰って
実家にいたり
千葉にいたり
東京にいたりして

でもなんかずっとほんとにリアルじゃなくて。
なかなかどこにいても馴染めないんだなぁと思った。。
何かずっと(仮)って文字がついてまわるような。。ww仮人生っていうかねw
何か虚しくて。たくさん友達に会えたりしないからだろうか。。

人と繋がりたいと切に思う反面
なかなか選り好みをしている自分にひきますww

うーんっ
わがままっ!






あにゃにゃ 

2006年11月05日(日) 15時10分

やばいよ

負のパワーが満ちてきてるよ。

あー

もう誰も愛せません。

やばーい
やっ  ばーいい
やばいいーん

誰も自分のことなんかずっとずぅっと一生わかってくれないだろうって思いだすと

急にすごくみんなのことが嫌いになります。

そんなのみんな同じなのにさ
それでも仲良くやって生きたいのにさ

つらいことがあっても周りにはわかんないときが一番自分が邪悪なときです。

多分自分もまわりのことわかってないくせにね。

仲良くしたいのによぅ
みんなと許しあっていきたいのによぅ

ぐわー;
だめーーーー;;
きらいーーーーー;;;


本でも読もう。。。

 

2006年10月19日(木) 15時16分

今なんか

きゅーに落ちたんですけど。。。;


ああ、どうしよう

よくわかんないけど急に落ちた;
急に泣けるし;



うーん。びっくりだ。なぜだろう。。



絵でも描こうかな。

Yay! 

2006年10月13日(金) 16時19分

ブログには暗いこと書いてばっかしだな。


資本主義社会に
人間として生まれてきたということに
いつもそこそこ落ち込んでしまいます

別に資本主義自体が悪いわけではないのかな

でも人間の「もっと」に対する欲をあおっているのは確かで

声をあげないものやマイノリティに冷たかったのも事実で

だから自然とか少数民族の人は追いやられてしまった訳です。


もうどうしようもなく
やっぱりマーケットベースの社会に生きていくしかない感じの世の中で

おーーーーうっ!

きついね;

だからこそ意味なく頑張れることって魅力を感じてしまう。


このまま就職っていったいなんなんだろう。

あー
このエスカレーターー

昇りたくねぇーーーーーーーー!!

あひゃひゃ 

2006年10月09日(月) 12時26分

読む本とかがたまって切羽詰まってくると


日記を更新したくなる!

不思議現象。。
現実逃避だっ


ある人の日記を読んでいて
「自殺っていうのは、精神的、体力的に生きていく力が足りなくて死んでいくと考えれば、仕方がないことと思っている」
と言っていて、
自殺に対する見方がちょっとかわりました。

動物だって自殺しないのに、自分で自分の最期を決めるなんて自分勝手だ。

ってずっと思っていたけれど。


生きている環境が厳しければ、動物だって弱って死ぬという事はあるからね。
むしろそういうことで、数が増えないように保ててるわけで。


自殺なんてすごく非動物的だと思っていたけれど
案外動物的な行為なのかもしれないと思った今日この頃です。


人口増加しているわけですしね。。。
延命治療なんてやっちゃってるわけですしね。。。


うーん。よくわかんない;
あたしはやっぱり自殺って逃げなような気がしてしまうけれど。
逃げてはいけないなんてことはないんだよね、きっと。

周りの人に与えるショックが大きいというところがやっぱりね、賛成はしかねる。

でもやっぱり選択肢としてあるのかな、って思いました。



うーんやんなきゃ!
リーディング!!

はじじ 

2006年10月06日(金) 1時11分

昨日の12時にまでにペーパーを書いてオンラインで提出でありました。


なんとか間にあったよ


でも、もう明らかにクラスメートとのレベルがちぐぁうのです。


あたしはみんなが使ってるみたいな単語は知らないし
到底まねできないような、賢そうな文章なんです。

オンラインだからみんなに見られちゃうし嫌だなぁ。

この辺に来て、ネイティブと同じ土俵にはたてないということがだんだんわかってきました。


ディスカッションでもろくなことは言えず。。。


恥をかくことを楽しめるくらいの変態度胸じゃないと多分やってけないんだ!

ハジジになろう!!
ハジジ!!

おおぅ! 

2006年10月05日(木) 16時27分

もう10月なんですね


見てる人が少ないとは言え、ブログをほっといてしまうのはひじょうによくなーい!


チャントカキマス



でも最近なんかブログとかMIXIとかの日記って難しいなぁと思ったりして。

最近はもっぱらクラスが大変で
書くといったらあたふたした状況を説明するくらいで。。

でもきっと自分はこんなに大変なんです!
ていう日記なんて見たくない人にはだるいだろうなぁ
と思うと書くのやめたりします。

難しいねっ。



いろいろはこっちに書こうかなと思ったりしてます。



最近は専ら
自分がなぜアメリカにいるのか
こんな勉強をしているのかが謎です。


トイレの中とかで
なぜ私はここにいるんだ!?
と思ったりしてます。
用を足すためだよww

ちゃらんぽらんだからねぇ〜;
私はきっと何ににもならないだろうと最近確信しているところです◎








2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じょりんこ
» そろそろ (2006年09月05日)
アイコン画像あやか
» そろそろ (2006年09月05日)
アイコン画像かりー
» 片付けたいか、否か (2006年09月03日)
アイコン画像えす
» 片付けたいか、否か (2006年09月02日)
アイコン画像じょり
» ねっちょり系美人 (2006年06月29日)
アイコン画像Emi
» ねっちょり系美人 (2006年06月29日)
アイコン画像じょり
» やべ (2006年06月25日)
アイコン画像えす
» やべ (2006年06月24日)
アイコン画像わぎ。
» ひゃぉ! (2006年04月30日)
アイコン画像わぎ。
» ひゃぉ! (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaguar-jaguar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる