mixiにハマり中なのです。 

June 14 [Wed], 2006, 14:43
mixiにどっぷりハマっちゃってます
亜紀ちんも同じく。。。笑
本間こんなにハマるなんて思ってもなかった

最近のりょうちは日サロに通っております
小麦肌って引き締まって見えるやん?
それに今は格好良い女を目指してるんよ
顔から下だけ焼いてるねん♪
顔は化粧で小麦肌になるしシミになったら困るからねぇ

そんな感じで何とか元気に生きております。はい。笑


☆HAPPY BIRTHDAY TO AKIE☆ 

May 23 [Tue], 2006, 0:00
お誕生日おめでとー
あきえとは色々楽しいことも辛いこと。。。
色んな思い出があるけれど
本間にうちの相方があきえで良かったと心底思う。
あきえが居たから今の自分が居るので感謝しています。
ありがとう

素敵な一年になりますように

りょうち

免許取得しやした☆ 

April 13 [Thu], 2006, 10:28
ようやく長い教習所生活も終わり
免許取得しました
家の車に慣れようと毎晩お父さんに付き合ってもらって
家の周りを走っております。
やっぱーり車庫入れは苦手・・・笑
しかし昨日は一人で車庫入れ成功したのら
いつか四人でドライブ行きましょう

明実ちゃんもう3回生なのね〜。
ディズニーランドで合否を聞いた瞬間のあの喜びは
今でも忘れられない思い出ですよ
学生生活はまだまだあるし堪能して下さいな

ん〜どうしよか?
みんな来ないし・・・寂しい。笑
明実ちゃんはどう思いますか?

りょうち

早くも! 

April 11 [Tue], 2006, 16:56
大学3年生になってしまったよ
1年の頃が懐かしく、あの頃はよかったな〜と思ってしまう
とゆうのも3年にもなると進路指導が本格的に始まるし
今までとは少し違った感じになるんだ
去年落とした必須科目の再履修にも追われる日々…

そういえば今は桜がちょうど満開でキレイですな〜
大阪もキレイなんだろうね
いつか一緒に花見もしたいな
もし就職して大阪付近行ったら絶対一緒にしようね

リョウコさんリョウコさん、プログ辞めるの?
確かに私もあんまし来なくなっちゃったしなぁ


でわまた
アケミ

どうしようか? 

March 31 [Fri], 2006, 11:28
久しぶりの書き込みです。笑
仕事が忙しくて休みの日も教習所に追われてました

今日で3月も終わり・・・。
もう春ですよ。春
やっと薄着の季節到来でかなり嬉しい

このブログどうしよっか?
みんな来なくなってしまってるし。。。
んー。困りました

りょうち

サンキューの日☆ 

March 09 [Thu], 2006, 13:57
あっきーの影響で倖田來未にハマリ中です
ベストを買ってからは毎日のように聞いております☆
一度ライブに行ってみたいなぁ

また書きます。笑(逃)


りょうち

楽しみだっちゃ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 16:07
後6日で翔やんに逢える〜
めちゃ楽しみやけど・・・
やっぱ〜りジロウに逢いたい
秋にツアーがあるみたいやから
みんなで頑張ってチケット取るべぇ
GLAYで一度神戸で4列目やったけど
かなり鼻血物でした。笑
また感想書きますっと言うか25日にでも

うちは15日に渡しました
14日の夜必死こいて作りましたよ
そして14日で2周年を迎えました
ここまで長く付き合ったのは初めてで自分でもびっくりさ。
受け取ってもらえて良かったや〜ん
喧嘩して色んな壁を乗り越えられると思うので
これからも仲良くね

もう来週には再会できるなんてまじ早いなぁ
めちゃ楽しみ〜

バイバイキーン

ストレスだらけのりょうちでした






ライブ〜!! 

February 15 [Wed], 2006, 21:36
氣志團のライブ迫ってきたんだね〜
それにしても前から4列目って相当運がいい
GLAYの時もこのくらい運よかったらいいのになぁ。私も…
ギグ最高に弾けて楽しんできてチョ
感想待ってるゼ

昨日はSt.ValentineDayだったけどみんなどんな1日を送ったのかなぁ
私はバレンタイン数日前に少々喧嘩したけど、当日はなんとか大丈夫でした
頑張ってバター混ぜたかいがあったってもんだよ。笑
受取ってもらえてほんとよかった

あっという間で来週会えるんだねぇ
会っていろんな話したいな
楽しみ楽しみ〜

じゃまた!
明実

やっと届いたにょ。 

February 10 [Fri], 2006, 10:17
氣志團のチケットが要約届きました
前回と同じく前から4列目でびっくり。
やはり欲がない時はチケットの運が良いのかもしれない・・・苦笑
チケットを見て少しずつ楽しみになってきたりょうちでした

朝書いたのに・・・消えた。 

February 07 [Tue], 2006, 14:52
朝仕事始める前にブログ書いたのに消えた。。。

明実ちゃん心を鬼にして頑張ってちょ
まっうちが心配しなくてもなんやかんや言うて
大丈夫やと思うけどね(笑)
バレンタイン気合入れて作りましょう
あ〜うちもボードしてぇぇぇぇぇぇぇぇ
うちも顔面からダイブしたことあるで


最近のうちは路上教習真っ只中です
校内より断然路上の方が楽しい
そして教習所で二人友達ができたよん
二人共20歳でピチピチでやんす。。。
一人は女の子で仮前試験の時にアイコンタクトで
会話をしてたっていう。。。笑。それに家が近い。
もう一人は男の子で終了検定の時一緒で
向こうから話かけてくれた
弟みたいな存在で可愛くてしょうがないっす
けど教習所を卒業したら会うことないんかもな。。。
一期一会なんかもな

バイバイキーン 

りょうち



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる