キーボード叩いて 

2008年03月31日(月) 18時03分
キーボード叩いて明日の糧にする

おめめめめたぁああッッ!!! 

2008年02月17日(日) 19時15分
今日はぶちゃさんのお誕生日です!!
時間がないのできったねーアナログ絵になってしまいましたが
いたしかたない。
愛はあるんですよ(うざい




本当はケーキ買いたかったけど、
お金がないのでマ●セイバターサンドをもしゃもしゃ食べてお祝いしました。




日頃はブチャラティさんのイメージを
めちゃくちゃに…
おっとグチャグチャにしてやるッ!!
みたいなことばかりしていてごめんなさい(こら




あまりに美しくやさしく男らしいから、
よけいに登場時のインパクトが生きてくるのですよ(ほんとか




ブチャさんがもってるプレゼントは、
ハルノちゃんがあげたモノ、じゃないとおもうw
上のイラ、今日だけフリーにします。
誰もいらないと思うけど。









これから塾、そして明日は朝が早いので、
こんな適当でゴメンナサイ;
なんとか今日中に出来て良かった。



ハッピーバースデイ!!
そしてアリーベデルチw

紅葉写真 

2008年02月13日(水) 1時25分
前回撮った場所と同じところから

カシャ!


すっかり葉の色が変わってますね

買ったよ〜 

2008年02月03日(日) 9時29分
'''『イッツ マイ ソウル』'''買いましたぁ♥♥



初回盤買った♥



ステッカー見たら、一人女の子が見えた・・・



と思ったら、'''ヨコ'''でした笑



ピン?してるから、女の子みたいで可愛い!!



てか、歌詞カード?のほうに載ってた女の人って誰なの??



スバルに似てる気がするけど、女装してるわけじゃなくてぇ完璧な女性やおね?あれって。
さすがに、あそこまでの女装は無理やおね??



知ってる人いたら、教えてください。



今日は聞いてる暇ないから、聞けないけど明日聞きまくるゼッ!!

内藤 VS 亀田 

2008年01月20日(日) 16時52分
全く亀田兄弟は口の利き方がなってへん。

お父さんはスポーツ選手としてどういう教育してはるんや。

戦う精神むき出しなんは当然でかまへんねんけど、ただガラ悪いだけやんあんなん!



今夜対戦やん。

みよ(笑)・・・・と思ったら今日見られへんやん!今夜支部総会やんか〜〜〜〜〜〜〜。


ま、ええか。

インコ 

2008年01月12日(土) 6時10分
家のセキセイインコがなんと

オッパッピーと喋るように

なりました^^

復活!!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ 

2008年01月03日(木) 21時46分
オイラは、何を隠そう受験生!

でも、マンガとアニメそしてPCだけがオイラの楽しみなんだ!!!!!



しかし!お勉強をしてなのがバレてしまったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


PCやマンガの禁止命令!・・・(_ _。)・・・シュン





で、オイラ頑張ってお勉強して、やっと禁止命令が解けた!!!!!



よかった!o(*^▽^*)oあはっ♪

今日の終わりは… 

2007年12月19日(水) 0時48分
先日、メイクを落とさずにうたた寝したことによる肌のダメージを取り返すべく…



いえ、きっとそんなズボラ人間には美肌の神さまはお許しを下さらないと思いますが、



反省の意味をこめて、今日はシートパックで1日を終えようと思います。









職場ではよく、借りていた本やCD、DVDなどを返すとき、



「こないだピンチに助けてくれてありがと〜」のお返しなどに、



小さなものをちょこっと添えて渡したりなんかします。



私がよく添えるのは、フレーバーティーとか、入浴剤とか、お菓子でしょうか。




そんなわけで、このマスクも、頂き物です。先輩ありがとうございました♪



む〜ん、しっとり♪肌よ甦れ〜!!





明日は日勤。朝、スパッと起きられますように。



よい1日でありますように。

影踏み 

2007年12月12日(水) 17時14分
梨地の型板硝子が嵌め込められた東の窓から満月の皓皓と、しかし、散乱する月光が視界に入ってしまふともうどう仕様もない。これは中学時代に梶井基次郎の「Kの昇天」を読んでしまったことが原因なのだ。

私はいつものやうに或る小さな川の橋上で影踏みをする為に満月の月光の下、家を出たのであった。

満月の月光による影は「Kの昇天」で記されてゐるやうに最早影ではなく「生物」若しくは「見えるもの」である……。

その影踏みはいつもこんな風である。「Kの昇天」にあるやうに影踏みは満月が南中する時刻、つまり影が一番短い時刻に限るのである。それまでの間は私は川面に映る満月をじっと視続けながら《時間》といふものに思ひを馳せるのが常であった。

――川は流れ……水鏡に映る満月は流れず……。私もまたこの水鏡に映る満月のやうに《時間》の流れに乗れずに絶えず《時間》に置いて行かれる宿命か……。《存在》する以上《時間》の流れに乗れないのは、さて、《自然の摂理》なのか……。

…………

――物理量としての《時間》、そこには勿論、itcと表はされる《虚時間》も含めてdtとして微分可能なものとして現はれる物理量としての《時間》は、さて、一次元構造ではなく……もしかすると∞次元として表はされるべき《物理量》ではないのか……すると、ふっ、物理学は最早物理学ではなくなってしまふか……。

…………

――《時間》の流れに見事乗りおおせた《もの》は恒常に《現在》、つまり、《永遠》を掌中にするのだらうか……。つまり、《瞬間》を《無限》に引き伸ばしたものが《永遠》ではなく……恒常に《現在》であることが《永遠》の定義ではないのか……。しかし……恒常に《現在》であるものにも《個時空》は存在し……《永遠》を目にする前に《自己崩壊》する《運命》なのか……。

等と湧いては不意に消え行く思念の数々。この思念の湧くがままの《時間》こそ私の至福の《時間》なのであった。

さて、満月が南中に達する頃、私は手には必ず小石を持って徐に立ち上がる。そして、橋上の真ん中に位置すると私は私の影を暫くじっと凝視し影が《影》なくなる瞬間に手にした小石をその《影》の顔目掛けて投げつけるのであった。

これが影踏みを始めるにあたっての私流の儀式なのである。石礫を私に投げつけられた《私》の胸中に湧いてくる何とも名状し難い哀しい感情のまま、私は右足から影踏みを始めるのである。その《時間》は哀しい自己問答の時間で、「Kの昇天」のやうな陶酔の《時間》では決してなかったが、私は今もって満月下の影踏みは止められないのである。

――《吾》、何者ぞ、否、《何》が《吾》か。

――ふっ、豈図らんや、そもそも《吾》、夢幻なりや……

柊木犀 (ヒイラギモクセイ) 

2007年12月07日(金) 12時43分
ナツユキカズラを撮って、ちょっと歩いたら、ん!?何の香り?何か咲いてる!?とキョロキョロ。
あ、これだ!ヒイラギモクセイ♪



イッチャンで撮ったら、シャッターの音に気付いて振り向いたオバチャン達が戻ってきた。
写真撮ってる。何を撮ってるのかな?あら、何か咲いてる。って感じですね(笑)
ナツユキカズラの時のオバチャン軍団とは違って、カメラの前に手を出したりはしませんが…。
〓「ギンモクセイね〜」
〓「あら、違うわよ、ヒイラギよ」
〓「ギンモクセイでしょう」
〓「この葉っぱはヒイラギよ。ほら、ギザギザしてるもの」
〓「あれじゃない?本家本元のモクセイじゃない?」
〓「ギンモクセイだって!」
…女3人寄れば姦しいって…
みんな自分が正しいと思ってるし…でも、みんなハズレですから〜!
ふと気付けば、人だかり…ヒイラギモクセイって、そんなに珍しくないと思うんだけど?




モクセイ科モクセイ属
【花期】 10月
【花径】 約0.5cm




(2007.10.18 昭和記念公園)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaghro1313
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» キーボード叩いて (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» キーボード叩いて (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» キーボード叩いて (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» キーボード叩いて (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» キーボード叩いて (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» キーボード叩いて (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» キーボード叩いて (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» キーボード叩いて (2008年08月03日)
アイコン画像やっくん
» キーボード叩いて (2008年04月07日)
アイコン画像たむら
» 内藤 VS 亀田 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる