公務員を辞めた人 

December 29 [Thu], 2016, 11:09
両親が

資産家で

不動産収入が

毎年、億の半分

D10催情剤


公務員の給料が
D10媚薬
安いから

バカバカしくて

やってられないと

言っていました



魔鬼天使muira puamaII

初めての家族のクリスマス 

December 23 [Fri], 2016, 16:06
初めて三人でむかえました〜
色々あったから、何か楽しかったなぁー

手作りケーキは、クリーム満天(笑)
パパが、クリームドバッとかけたから、大変なケーキに(笑)
息子は、缶詰めのミカンが嬉しくて、美味しい〜の繰り返しヽ(≧∀≦)ノ
ありがとう、皆の笑顔が、一番だよ〜

しかし、楽天で買ったチャイナが入らなくてショック…
セクシーランジェリーは、私のクリスマスプレゼントなのかしら?
それとも、パパのプレゼント?
D10媚薬
D10催情剤
魔鬼天使muira puamaII

一からのピザ作り 

December 19 [Mon], 2016, 14:59
今夜は小麦粉からピザ(笑)

格安ソーセージを燻製して
大印象
玉ねぎスライス
ケチャップ、ニンニク、唐辛子でチリソースもどきをこさえて

小麦粉、水、塩、砂糖で生地作り

オーブンで焼いたら完成
生地の発酵なしのサクサク生地なら30分位でできますよ〜
消渇丸
めちゃ簡単!
コスパ最高!!

ツマミ、晩ご飯にぜひ!!
ツマミ系しかできん・・・(笑)
999皮炎平


気兼ね無しの旅は 

December 13 [Tue], 2016, 15:35
できる様になりましたのは

一年前からだ

その前は難病の弟がいまして
中華牛宝
集中治療室から

電話があり


新幹線で駆けつけていた
トラ王 滋養強壮

そんなことも
ありました

シアリス


月額2万〜4万円に=給付型奨学金で原案―文科省 

December 08 [Thu], 2016, 15:00
文部科学省は8日、大学生らを対象にした返済不要の給付型奨学金創設に向けた制度検討チームの会合を開き、給付額を月2万〜4万円とするなどの原案をまとめた。

 同省は来週中に最終的な制度案をまとめ、与党や財務省などと調整する。

 具体的な給付月額は、自宅から国公立大に通う学生が2万円、私立大に通う自宅生や親元を離れて下宿先から国公立大に通う学生が3万円、私立大に通う下宿生は4万円とする。

 児童養護施設の出身者らには、入学金の負担を軽減するため、入学時に一括して16万〜30万円程度の範囲内で一定額を給付することも検討する。

 給付型奨学金は2018年度から本格実施する方針で、1学年約2万人が対象になると見込む。17年度には一部の学生を対象に先行実施する。 

巨人倍増
RU486
威哥王