ジュビロ磐田と代表を中心に、試合結果速(?)報や語りなど。たまにサッカーとは無関係の雑談も。

あべっち★
HN*阿部 吉弘

(アベ ヨシヒロ)

好きなバンド*FLOW 血*0型
星*みずがめ
応援チーム*水色

月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あー; / 2005年06月23日(木)
日本2-2ブラジル

あー;
惜しいシーンとかいっぱいあったし、危ないシーンもいっぱいあったけど…。
うん、めっちゃ楽しかった!!

大黒のゴールが決まった瞬間発狂しました。
いいの、あべっち的にはもう朝だったから(いくない)

あと、フクのミドル!!拍手されてた!感動したっ

あ〜〜〜、なんか文章まとまらんわ(いつもだろ)
今日は寝不足とサッカーで変なテンションのまま学校行きます(迷惑)

やべ、登校中とか授業中とかに思い出してニヤけそう(危)


…なんか時間がたつと、やっぱ勝ちたかったって思うなあ。
でもさ、加地のゴールが取り消されなかったら、単純計算で3-2だよ、勝ってたよ(単純すぎだろ)



これは…W杯本戦も楽しみかもしれん。き、期待しちゃってもいいよね?

だって正直ここまでやれると思わんかったもん!でもやっぱ勝ちたかったよね(ぇ)準決勝行きたかったよねっ



…そろそろガッコ行く準備します。
 
   
Posted at 06:34/ この記事のURL
コメント(0)
うわあ / 2005年06月23日(木)
お、お、起きてますよっ

なにコレっ!!!???


うひゃあ、す、すげ…!
すんません、興奮してますっ
しゅんすけ〜〜〜〜〜!!叫んじゃったよ、こんな時間に(迷惑)つか最初の加地ってオフサイドだった?び、微妙…。あと、ヤナギのヘディングおしかった!一瞬入ったかと思った;

最初のロナウジーニョのシュートを川口がとめたところ、叫びました(またか)

フクがボール奪ったとこも、マコが相手を蹴りつつボールを奪ったとこも、ミツオが転んだとこも、叫びました。てかいっぱい叫んでます(ぇ)


ツッコミどころはいろいろあれど、とにかく楽しい!!

こ、後半がんばってくれ…!!!!!



あ、

日本1-2ブラジル

(遅いよ)
 
   
Posted at 04:45/ この記事のURL
コメント(0)
ド イ ツ ! =?iso-2022-jp?B?GyRCISobKEI =?= / 2005年06月08日(水)
やったあああああ!!!!

北朝鮮0-2日本
後半 柳沢
44分 大黒



ヤナギ、大黒〜〜〜〜!
オオグロ! O G U R O !!!

そして、

マコナイスっっっっ!!!!
最後、蹴られたけど大丈夫かな?


とにかく勝って終われて良かった!いろいろ、「ん?」なシーンもあったけど…!


それにしても、川淵のコメントを聞くとテンションが下がります。


さて、ここまできたら首位通過だ!(笑)
イランもがんばろうっ!



フクにカードがでなくて安心しました笑
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
前半終了。 / 2005年06月08日(水)
北朝鮮0-0日本


う゛〜ん………。
後半に期待。

決めるとこはきちんと決めて欲しかった;
つーか加地…!!
あそこは、ねぇ…。






フクのファウルにビクビク;もうイエロー一枚もらってるからね。


さあ後半もがんばって応援しよう!!
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
行くぞ!! / 2005年06月08日(水)
きたぞ、この時が!!
みんなでドイツに一番乗りしようぜぇ!!



★スタメン★

鈴木 柳沢

中田(浩)小笠原 加地

稲本 福西

中澤 宮本 田中

川口



引き分け以上でドイツ行き決定、負けてもバーレーンの結果しだいでドイツ。
でもどうせなら勝って決めよう!!

北朝鮮には負けないぜぇ☆



…慎吾ちゃん涙目(笑)
 
   
Posted at 19:18/ この記事のURL
コメント(0)
よっしゃあ!! / 2005年06月04日(土)
勝ったあーーーー!!!
勝ち点3だッ☆しかし、やはりまだ決定力不足;;


バーレーン0‐1日本
前半38 小笠原

ヒデ、アレックスは次の北朝鮮戦出場停止。結局、俊輔のイエローはなんともなかったのか?


日本が勝ったことはもちろん嬉しいよ。


でも俺はね、


フクの久々のフル出場が嬉しかったよ(オマエは…)


とにかく、これで勝ち点9。待ってろよ、ドイツ!!


眠い…。
********
タマの交代はなんだったんだろ。どうせ交代するならもっと早い時間に…。


また川淵がなんかほざいとるぞ。


今日は祭りじゃ!!
まあ、ほんとに祭りありますが。これでテンション高いまま遊びに行けます。

 
   
Posted at 03:51 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
うお〜〜〜!! / 2005年06月04日(土)
満男キターーーーーーーーーーーー!!!

ただ今前半終了!

バーレーン0‐1日本(小笠原)


最後危なかったなあ…。
油断は禁物!後半もシメてきましょう。

アウェーだから一点差で喜んでは行けない…と言いつつ、夜中の2時に奇声を発してしまった(苦笑)


さあ後半だ!!
 
   
Posted at 02:32 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
いよいよ…! / 2005年06月04日(土)
スタメン!!


     柳沢

  中村   小笠原

三都主     加地
   福西 中田(ヒデ)

   中澤 宮本 田中

      川口


3-6-1か…。

25時22分キックオフ!!

キックオフまであと20分…緊張してきた;;
でも眠い(笑)体は正直だ〜。というわけで目薬をさした☆

小野の疲労骨折は本当だったんだね…!アジジじゃなかったんだね…!!


マコ、フク、ヨシカツ、ファイトォッ!!!(全部カタカナや笑)

日本がんばれ!
ぜったい勝つぞぉ〜〜!!

@@@@@@@@@@
ご〜んちゃ〜ん!!
フニャニャ〜て(笑)


 
   
Posted at 01:00 / サッカー / この記事のURL
コメント(0)
ケータイから。 / 2005年05月31日(火)
日付がかわっちゃった…!
布団の中からあべっちです(早く寝ろ)

ケータイだと画面が小さいから、改行するタイミングがわかりません;それにタグが使えないから、同じ文字ばっかりでつまらないでしょ。だからあんまり長く書きたくないの。

さて、今日のあいのり。
ひ、ヒデ…!
ああ、ついにヒデにも春が…!彼がラブワゴン降りたら寂しいです。その後はあいのりを見ない(断言)まあ、温かく見守ります(笑)

彼の、落ち込んでいる人を励まそうとするところが大好きです。つーかね、「このイケメンたちの中では厳しい」みたいに言われてたけど、初めて見た時、あべっちは真っ先に「金髪の人(ヒデ)かっこよくない?」と言いました。友達だって「かっこいいよね!!」とかえしてきた。


……ヒデはイケメンだよ!


今日のメインはこれです。(え)


あいのり、まだ見たことない人は是非見てみてください!よく、あいのりは途中から見てもわからんって言われるけど、大丈夫!!

ヨシヒロもわりと最近見始めたけど、十分楽しいよ!


…な〜んて言ってますが、あべっちは別にあいのり関係者ではありませんのでご安心を(笑)

広告料とか、もらえないかな…!(もらえません)


では明日も朝早いのでもう寝ます。…いや、むしろ今日か?


とりあえず、おやすみ☆
 
   
Posted at 01:39 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
夏。 / 2005年05月29日(日)


うおお、夏の匂いがするぞ〜!!
今年初めて窓を開けた。

季節の変わり目って匂いが変わるよね。

画像は・・・何かわかんないって?
夜景だよ。そこ、しょぼいとか言わない!
ケータイでとったからあんまり映ってないけど、
ほんとはもっと明かりがたくさんあるんだよ。
ちなみにこれはスキー場です。

・・・どうでもいいってね。



ベトナム遠征負けた、の?
1-2らしいね。
ああ゛ーーーー
 
   
Posted at 21:28 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新・ハ〜イあべっち!
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.