久々に大勝☆ 

February 16 [Sat], 2008, 5:37
本日は某掲示板で対戦しました。
私、マーちゃん・KC・マッスグマ
S、ドクロック・ドンカラス・ジバコイル
マーちゃんが、投げる!威張る!!盗む!!!そしてまた、投げる!!!!
夢のコンボを3匹中、2匹に決めるファインプレーをしてくれました。
いや〜、笑いが止まらないコンボですな(^〜^)
最後はドクロック相手に威張って毒づきでやられたけれど、
続いてでたKCが不意打ち読みの、こだわりメガネトリック☆
これが見事に決まり、あとはマッスグマに交代してジ・エンド^^
マーちゃん最高だよ☆☆☆愛すべきポケモンだ☆☆☆

最近、売り上げが悪いので、お店のイメージをがらっと変更してみました。
もう少し販売のイメージを強調して行こうと思います。
明日は給料日なので、明日こそは売り上げ目標を突破だ!!

出費は、
朝・210円 ブックオフ・1000円 トライアル・791円 吉野屋・480円 晩・510円
計・2991円
う〜ん、高い・・。明らかに衝動買いでお金つかってる気が・・

第4巻 文化祭行きたくない〜 

February 11 [Mon], 2008, 6:28
タイトルどおりほんとにいきたくありませんよ〜。なぜなら劇をやるんですけど農園の経営者です。
じゃんけんでまけてきまりました。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
そして4回くらいいわなくてはなりません。もういやァ〜〜〜〜〜〜。最悪〜〜〜〜。
土曜に文化祭・・・・セリフわからナイ〜ツ

カード落札。95ノート使用予定 

January 29 [Tue], 2008, 11:00
 今日も息子によって、四時間近くパソコンを占拠された。ヤフオクでカード二枚落札した。この調子だと、毎日二時間くらい使うのかな、そんな余裕無いと思うけど。
 とりあえず、もらったウィンドウズ95ノートを、使えるようにしてみたい。
 私に、時間的な余裕はないけど。




 

幸せのレシピ。 

January 15 [Tue], 2008, 5:53
今日は結婚記念日なのに1人で(←強調しすぎ?)映画を観てきました。

選んだのは、なんとなく癒されたくて
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演の【幸せのレシピ】。

くすっと笑っちゃうところあり、悲しいところもあり、
ドキドキあり、そしてハッピーシーンあり。

なんだかやさしい気持ちになれました。

しっかし、キャサリンってば素敵。大人だわ。
同い年とは思えない・・・。とほほ。

☆初☆Aqua Timez画像ww 

January 03 [Thu], 2008, 15:47
沙羅の好きなアーティストの〓つです!!

歌詞がものすごくストレートで

沙羅が共感できる所が多くて

あんな歌詞が書けるのってすごいなぁって思ってますww

もらうときゎコメ〓ください!!お願いします☆彡

らき☆すた 2話 

December 15 [Sat], 2007, 15:55
(1/2)

(2/2)

読書の秋なのに・・・たまる一方の未読書籍 

December 12 [Wed], 2007, 13:41
時間がない、というのは言い訳にすぎず、時間はつくるものだ、
などとふだんからえらそうなことをいっている私ですが、
そういう本人が時間をつくることができていません。

私は基本的には忙しい人間ではないのですが、いざ時間を
とろうとするとあれ、時間がないなあ、と気づくという
よくわからん状態に陥っています。

買い込んだ本や雑誌を読む時間がとれず、このように
たまってしまいました。

私は通勤時間や、食事するときなど、一人ですごすときには
本が欠かせず、逆に本があれば一人でも寂しさを感じる
ことがありません。

そのようなときが主な読書の時間なのですが、帰宅後に一人ですごす
もっとも時間がとれるときに最近はぐうたらしがちで、ネットサーフィンしたり
たまった大リーグ中継のビデオなどを見たりしているとあっという間に
時間がたってすぐに就寝時間、さあ寝よう、となってしまいます。

かくして本はたまる一方。

本を読む時間が減るとともに、このところ、もともと
それほど高いとはいえない思考能力や文章構成能力も
低下してきたように感じられてきました。

なんとかせにゃあかん、と思いつつ、好きで読むはずの
読書に義務感を感じてどないすんねん、という矛盾した
妙なプレッシャーを感じる「読書の秋」の日々であります。

公園を見つけたよ 

December 06 [Thu], 2007, 8:17
今日はお仕事がお休み。
MOMOとずっと一緒にいられる楽しい日です。
いつもは朝早いうちに行くお散歩をパスしてせっせと家事を済ませ、いつもより長めのお散歩コースに出かけました。
途中には噴水のある公園や、小川の流れる公園などいくつもあるのですが、MOMOはどれもお気に召さない様子。
公園で少しは遊んでほしいな〜と思いつつ、いつもの道を一本それてみました。知らない道を入っていくのって、ちょっとワクワクしますよね。
すると思いがけず、ステキな原っぱの公園が現れましたー。

草に覆われたやわらかい平坦な地面、広さも充分、そしてなにより誰もいないので独り占め。MOMO的に最高のシュチュエーションです。

走ってみたり、おやつも食べましたよ♪

ちょっと外れただけでこんな公園があるなんて、知らなかったなぁ。
MOMOが来てから、この町に少し詳しくなったような気がします。
また行かなくちゃね!

読売新聞07年10/30発行分 

December 03 [Mon], 2007, 13:08
本日(07年10/30)発行分の
『読売新聞(関東版)-朝刊”人気の理由 Vol.3”-』にて、
宮尾俊太郎君と
TETSU+TAKA(Bugs Under Groove)のインタビュー記事がそれぞれ掲載。
[掲載スペース]両方とも16面に掲載。(ほぼ1/3づつ/別途公演広告掲載))




この掲載パターンって、二度と無いと思うっ!!!
もう、うれしすぎて興奮しすぎて、手の振るえが止まらない。。
胃も痛くなってきた。。。
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
今、キーボード打つのが大変…(T^T)
あ……BUGsファンサイト版メルマガ配信しなきゃ〜〜〜〜(汗汗)

一途さん 

November 28 [Wed], 2007, 9:41
いやー!!



やってまいりました!!



新同盟(●P'v`q)+。*・♪



この前わどもすいませんでしたil||li(A´・ω・)



なんか自分的に整理できず消しました。。。



多々迷惑かけてすいませんでした。



いろいろ考えて誰でも入れる同盟にしたいと想い、ジャニファンさん以外も入れるような同盟にしました、、♥




ジャニーズを一途に想ってるあなた。



彼氏を一途に想ってるあなた。



片思いのあの人を想ってるあなた。



などなど、、、




誰でも入ってOKですよおσ('A`∞*)




ただ!!
生意気ながら条件出しますm(_ _"m)← すいません;





〓名前
〓名前のところの色
〓一途に想い続けれる?
〓ファンポチした?
〓傑作くれる?
〓その人が好きですか?





↑のことを記入してくらはあい(☆'3`♭)♭
あなたの注文待っています♥
そしてあなたの恋が上手くいく事祈ってます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagebl333
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々に大勝☆ (2008年10月20日)
アイコン画像めーたん
» 久々に大勝☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久々に大勝☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 久々に大勝☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 久々に大勝☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久々に大勝☆ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 久々に大勝☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 久々に大勝☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 久々に大勝☆ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々に大勝☆ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる