ブログ移転 

2006年03月04日(土) 13時07分
移転しました
移転先はhttp://jagax22.cocolog-nifty.com/blog/です

井上外科 

2006年02月20日(月) 20時11分
今日は特に何もない一日でした
特に家からも出ずに引きこもり状態でした
まあ出たといえば井上外科〔やぶ医者のあつまり〕にいったぐらいでしょう
そこでは指をちらって見られただけでした
その時間1分ぐらいなのに関わらず
会計300円でした
1分で300円ですよおお高すぎやあ
今は3割負担なので900円ですよ900円
金をなんだと思ってるんだ
本間病院わあ金取りすぎ
もうだめですね日本わ

今日は一般入試 

2006年02月19日(日) 18時49分
今日は神戸高専の一般入試でした
問題は異常に難しかったです
例年を遥かに上回っています。特に数学
英語は長文が短くなり問題数が急激に増えてます
国語は余裕でした
予想
数学70点ぐらい
英語70点程度
国語90ぐらい
何かたくさんの子が6割とれたら受かるとか言ってるんです
僕は疑問に思ったんです
学校ではオール5の子しか受けないとか先生が言ったんです
だから僕は焦っていたんです
それを6割ですかみんなの学校は5が軽いんですか?
多分6割はありえないと思っています
まああの難しさならありえんことはないですが
6割なら嬉しい限りですが・・・
果たしてそう上手くいくか問題ですね

左指がジンジンさん!! 

2006年02月18日(土) 14時04分
今が左指がジンジンしているんです
多分今日Kたのに蹴られたからだろう
で良く見ると指が腫れてるじゃん
まさかこれは骨折かひび
授業も集中できましぇーーん
明日試験なのにやばいじゃん本間Kたのはこんな大事な時に
まあいいこれは左手や何の影響もなーーい
それがせめてもの救いでしたね
ほんと

またまた学級閉鎖 

2006年02月17日(金) 21時52分
今日は推薦の合格発表なので2時間目や3時間目や4時間目に見に行く人が行きました
クラスのほぼ半数です
班によっては一人の班も
ちょっと一人は可哀想
僕的には僕らも一緒に帰りたかったです
先生は6割が通るといっていました
3組は推薦合格率トップになってほしいなあ
           ↑
        ちょっと無理かな
伝説の4組があるんで
じゃあできれば2位でおね

スシロー 

2006年02月16日(木) 17時57分
今日体育だったんですが多分あの授業はスシローの内部構造のい暴露と先生がスシローの嫌な点を熱く語っていました
いろいろ面白かったです
詳しく知りたかったら追記を読め

今日は調理実習 

2006年02月15日(水) 21時11分
今日は家庭科で調理実習をしました
献立は自由ですメニューは朝ごはんでした
しかーーし
メニューが焼き鳥の班もありました
それは今度の晩御飯のときにやれよおってかんじでした
僕らの班はオムライスでした。いたって普通です
何か昼ごはんてきな感じもするけどそこは気にしない
僕の班のAりまさんが僕に玉ねぎをもってこいと言ったんです〔卵も〕
僕は料理のことがよく分からないので持って行きました
料理をしているとふと気づいたんです
玉ねぎこんなにいらねえ
まあ一番の目玉は生地を作ることですね
僕はだるかったのでちょっと半熟でした
実は僕夏休みにレストランでオムライスを食べて食あたりになっているんです
まあそんなことは気にしない
食べた結果美味しかったです大奥では美味でございますーー
見た目もけっこう良く味もなかなかだったので最高です
僕らの班は多分上位だろう。思い込み


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日推薦だった子が学校に来ていました
僕が気になるのは東校だったのでMrWだはまに聞いてみると
半分ぐらいしかできなかったそうです
相当むずいんだなあと思いました
俺なんてもってのほかだと思いました

自信は恐ろしいものだ!! 

2006年02月14日(火) 22時48分
みなさん自信とは恐ろしいものです
我が校には恐ろしい奴がいるのです
仮にそいつをA君としましょう
そしてそいつが受ける高校をY校とします
Y校は大体偏差値が58ぐらいいるのです
A君の偏差値は50を大きく下回るのです
Y校には特色選抜というのがあるのですが倍率が2倍なんです
特色選抜ななので多少の学力は気にしないと思うのですが
A君は半分が受かるのなら俺が落ちるはずがないと言っているのです
その自信はどこからってのが僕の疑問です
みなさんはこの自信はどこからだと思いますか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それと明日は調理実習なんですが僕の班はオムライスを作ります
まあ明日は卵とたまねぎをもっていくんだけどお
あのオムライスをひっくり返すのができるかどうかが心配です
てゆうかできんだろあんなの
多分明日僕は無残に散っていると思います
99パーセント失敗すると思います


学級閉鎖?? 

2006年02月14日(火) 22時20分
今日は推薦入試でした。
僕は受けてませんてゆうか受けれません
理由はいいたくないので放っておいてください

今日は10何人もの人数が推薦を受けに行っているのです
僕はここで一つの疑問が浮かびました
クラスの三分の一が休んだら学級閉鎖じゃあん
先生 臼はく 推薦は登校扱いになるからだめだそうです
くちょーーめちゃ悲しいよーー
まあ公立のテストだったから別にいいけどお
まあ公立のテストもそこそこよかったけど〔社会の選択を除いて〕
まあ学級閉鎖わ?と思った一日でした

平凡ですなあ 

2006年02月13日(月) 16時52分
このごろ毎日が平凡ですわ
めっちゃつまんないです
今日おもしろかったのは体育の先生のお話でした
それは交通事故の話でした
なんか信号が赤から青に変わるときに飛び出してきた車が電柱にぶつかったそうです
しかもそこから車のドアが開き赤ちゃんが吹っ飛んだそうです
生身の体だと人形と違って落ちても全然跳ねないそうです
そして車に残された運転手は血みどろだったそうです
しかもその血は本当の赤だったそうです
そして運転手は死に赤ん坊が助かったらしいです
すごく臨場感あふれた話だと思いませんか
本当にちょっとグロいのとちょっとおもしろかったです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕は受けないんだけど明日は公立の推薦だそうです
多分今年は結構受かると思います〔適当〕
何かDっちは弱気ですが・・・
なぜかって
そらあ内○点がやばいうえに面接がやばいからだそうです
まあ奴は賢いので余裕だと思いますがア
まあみんながんばって受かれ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とくめ
» 鹿島神社にいってきました (2008年03月16日)
アイコン画像とくめ
» 鹿島神社にいってきました (2008年03月16日)
アイコン画像管理人
» 井上外科 (2006年03月04日)
アイコン画像R
» 井上外科 (2006年02月25日)
アイコン画像Mav
» 井上外科 (2006年02月21日)
アイコン画像管理人
» 井上外科 (2006年02月20日)
アイコン画像H
» 井上外科 (2006年02月20日)
アイコン画像まい
» 今日は一般入試 (2006年02月19日)
アイコン画像管理人
» 今日は一般入試 (2006年02月19日)
アイコン画像高専のプロ
» 今日は一般入試 (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/jagax21/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagax21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる