ふじいさんのモーパフェ

June 09 [Fri], 2017, 16:30




先月から、食べたかったモーパフェやっと食べられたよ(*^-^*)
牛を食べるのがもったいなかったよ(笑)
値段は、550円です。
おすすめです。

次の写真は、栗原はるみの鍋です。
ブルーチップのチケットをもらったのがあって、ずっとそのままになっていて
今回、ネットカタログをみたらこの鍋があったので、迷わず決めました。
このシリーズでそろえたくなっちゃいますね。

(*^-^*)

June 04 [Sun], 2017, 8:50


5/27はトーヤ ヨガ日和へ行きました。
天気は良くなかったけれど、久々のヨガは良かったです。
定期的に、通いたくなりますね。

この日は、前々から行きたかった伊達のシュシュcafe・花工房シュシュさんへ行きました。
ランチもしたかったけれど、時間が早かったので今回は泣く泣くあきらめました・・・
素敵なお店ですよ。

ランチは、CAFE LAKE TOYAさんへ行きました。
カレー美味しかったです。パンとケーキはお持ち帰りも出来ます。
今回は食べてないですが・・・お店の牛の雑貨欲しかったです。

最後は、toitaさんへ行きました。色々欲しかったけれど
紅茶のパックだけを買って我慢です。

もっと小遣いをためて買い物に行きたいですね(笑)

札幌パルコ 期間限定 キキララカフェ 

May 23 [Tue], 2017, 21:35


スラットライヴの次の日、行ってみました
可愛かったですよ(*^-^*)
クレープ美味しかったです。
新千歳空港のハッピーフライトのカフェも機会があれば行きたいなぁ。

最後の写真は、実家の桜です

スラットバンクス 札幌 5/14

May 19 [Fri], 2017, 11:30


今回は、1日だけ行って来ました
二列目のおいちゃん側に無事に陣取れました。
最前列は、なかなか行けないですね・・・
おいちゃんからピックもらった人、最前列の人だったので
残念ですね・・・

カネタクの誕生日祝えて、打ち上げでケーキ食べれて幸せでしたよ(*^-^*)
ライヴも最初から今までで一番暴れてきました(笑)
楽しい時間でしたよ。

スラットのファンの方は、本当に優しい方多くて
すぐ親しくなれます。今回初めて打ち上げに参加出来て良かったです。
最近、ブログにコメ良く書き込むので
じゃが太さんて誰ですかって、入場前に聞かれて、みんなチェックしているんだなって
思ったりして。

おいちゃんとは、今迄で一番ちゃんと話せたし。
丈朋さんのお父さんも来ていて、元気そうでしたね。
TUSKさんにも、すっかり覚えてもらって姉さんって呼ばれて
います。

次は、9月にと言ってくれたので今から楽しみにしています。
その前に、札幌のSIN音会サミットに行きたいです

久々にキティちゃんのグッズ買っちゃいました。
入浴剤、可愛いです

GWに喜茂別へ

May 12 [Fri], 2017, 8:30


5/3に今年初めて行きましたよ。一番好きなエスカルゴがなくて
残念でしたが、ここのパンは美味しいですよ

コーヒーもおすすめです

最後の写真は、5/9に上野ファームで買った、多肉さんです

札幌 OWN WAY CAFE

May 05 [Fri], 2017, 7:30


4/21に行きました。今回は1人ですZIGGYのライヴ前に寄りました。
デカフェのドリップパックを森重さんに渡すのに買いに行きました
開店時間に行ったのですが、平日にもかかわらず次々とお客さんが
来ていましたね。次の時は、もっとのんびりと出来るといいなぁ

最後の写真は、moco mocoさんのくまブローチと次の日買った、mamincaさんのプラバンブローチです。

余市 cafegattina

May 02 [Tue], 2017, 7:30


先月、今年初めて行けました
ゆっくりと過ごす事が出来ました

今度行った時は、お店の人と話もしたいですね

スプラウト

May 01 [Mon], 2017, 8:00


最近、久々に行きました。
ソイラテがお気に入りです

苫小牧 スタイル

April 30 [Sun], 2017, 8:30


4/2に、念願のイベントへ行けました
思ったより、早く会場に着いて、1時間ほど待ってほぼ最前列で
入場できました。後で知ったのですが開場の時には1500人がいたと
知って驚きましたね

Pearl Treeさん、chokichokiさん、iroiroさん
革こもの屋さんivyさんで欲しい物をゲット出来ました。

後、ヤプ友のけー○さんに声掛けたら、売り物の作品を
頂きました。

10月の苫小牧スタイルにも行きたいなあと思っています。

今更ですが・・・

April 29 [Sat], 2017, 7:30


先月、久々に主人と伊達まで出かけて、びっくりドンキーへ行きました。
大きいビールみごたえありますね

帰りは、自分の運転なので雑貨屋さんのアンティムティムさんへ寄り道して帰って来ました。

今年は、ひな祭りのケーキコンビニで買っちゃいました。
いつも欲しいと思いつつ買ったことなくて。
満足でした。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃが太
» 札幌パルコ 期間限定 キキララカフェ  (2017年05月30日)
アイコン画像あさこ
» 札幌パルコ 期間限定 キキララカフェ  (2017年05月30日)
アイコン画像じゃが太
» 札幌パルコ 期間限定 キキララカフェ  (2017年05月30日)
アイコン画像あさこ
» 札幌パルコ 期間限定 キキララカフェ  (2017年05月30日)
アイコン画像じゃが太
» 苫小牧 スタイル (2017年05月01日)
アイコン画像けーこ
» 苫小牧 スタイル (2017年05月01日)
アイコン画像じゃが太
» 久々のブログ (2017年04月23日)
アイコン画像みこ
» 久々のブログ (2017年04月22日)
アイコン画像じゃが太
» 久々のブログ更新 (2017年04月15日)
アイコン画像けーこ
» 久々のブログ更新 (2017年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ヤプログ!広告
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃが太
読者になる