いよいよ 

2005年12月22日(木) 10時15分
改装しました。ものっそい突発的ですが。あ、どうもゆずです。
前のデザインがすごくみみっちくてむかついたので。
いよいよ今日は発表です。私は喋らないのでお気楽ですが(還れ)
私はスクリーンにこのサイトを映すんです隊長!日記は映しませんよ当たり前です!
データの写し方とか意味分からないよ先生!

みんな次々と発表しに行ってますが見てません(…)
多分私達の発表見る人もほぼ居ないんじゃないかと!ないかと!!(強調)

一杯居たらほら、緊張するしね。(お前が緊張してどうする)喋らないのにね!
では、データ写すのを頑張りますやり方分からないけど。

ついに…… 

2005年12月21日(水) 21時29分
こんばんは。綾愛です。
珍しく家から記事を書いています。
明日は総合学習の発表の日です。
サイト「総合B」の発表です。
体育館で発表です。
予定ではコンピューター室で発表だったんですが、急に変更になって体育館でやるはめに。
発表って……うちらは素材作ってるだけ調べたりはしてないんですけど。
何をどう発表すればいいのやら。
「素材作りました!素材はコレです」……終わりですか?
何をどう説明すれば良いのですか。
素材は三つ。
増えたんですよ、これでも。
時間は約5〜6分(それ以上あったかな〜?)あります。
こんなにもたせるなんて無理
スローでしゃべって、もたもたさせよう!
とにかく頑張ります。
あぁ、話す人なんて嫌。

それでは、私は話す内容を考えます。

椅子がない!! 

2005年12月19日(月) 13時50分
タイトル、今回の日記に全く関係ありません。
綾愛です。
ただ、椅子がないんです!
今総合の授業中でサイト作ってるんですけど、その辺の男子が使っています。
取り返す勇気もないし…。
しかもその男子(達)、遊んでますよ?
先生が違う教室にいるからって…。
だから今、立ちひざの状態です。
キツ……………。
やば、チャイムが鳴ったので終わります。
ただの雑談になってしまいました。
これでも、メインが少しできたんですよ。

チェストオォオオオ! 

2005年12月14日(水) 10時18分
ゆずです。時間がないのでハイスピードで進行します。
くっそあと5分…!
このパソコン変換がおかしいし使えね!(失礼)

インデックスに写真を張りました。
参考までに見て頂けると有難いかと。
撮影編集私の作品だと思われます。(撮影も多分私だったような…←分からない)
あまり使えない素材だと自分でも思いますが減色加減が私好みです(…)
良かったら、どうぞ。
只今サイトにて文字化けがすごい状況に陥ってるかもしれないのでご注意。
自分でなんとかしてくださいね!(無責任フォー!)

んではではマッハゆずがお送り致しました!失礼!

もうすぐですよ 

2005年12月14日(水) 10時05分
おはようございます。綾愛です。
次回は木曜日と言っておきながら、水曜日でしたね。
今日はそれほど雪が降っていないので、安心しました。
でも、もっと吹雪く日もあるんだろうなぁ。

素材もできて来ました。
もうすぐで総合の授業も終わるだろうし、完成できると良いのですが。
素材、誰か使ってくれると良いなぁ…。
私達のサイト、「総合B」のトップページでも私達で撮った写真が見れます。
良かったら来て下さい

雪の町、倶知安 

2005年12月12日(月) 13時43分
どうも、綾愛です。
昨日から雪が大量に降っています。
倶知安町は雪が多くて有名です。
すごく積もりました。
さすが倶知安町!!
でも、こんなに降ると困るなぁ…。
雪かきも大変だし。
スキーが苦手なんです。
昔は怖がらずにすいすい滑っていたんですが。
怖さを覚えて(?)から全く滑れなくなりました。

今日はうざいくらい絵文字付けてみました。
理由は「面白いから」。(エェー?!)
普段はこんなに使わないので(また使っちゃった…。)
それではこの辺で。
次回の日記はおそらく木曜日です。

今日は 

2005年12月12日(月) 13時41分
雪降り過ぎてバスに何時もより15分多く待たされたゆずです。
なんか車ごと川に突っ込む夢の見たし今日厄日ですか。

まだ編集とかしてません。
授業前半戦ですね。
えー何も無いですよ。
あ、メールきてたなー。自分の(ヤフーの)IDの方に。
自サイト関連のですけど。何見てんだよとか言わんでください。
私のIDの方のメールに写真が何枚かあるんですよ。
まぁそういうことですよ。好奇心で新着メール開きましたゴメンなさい。

暑いし、男子はゲームやって遊んでるし。
帰れ。

私も帰りたいですけどね、さっさと。
メールの返信がしたいです。今したら流石に拙そうなので。

絵文字を一切使いません私のメール。(携帯)
顔文字も同様に。
冷めてるって言われても使わないもんは使わないのです。
選ぶのってめんどくさくないですk黙ります
もう二度と使う気も起きないと思います、では←よりにもよって何そのチョイス

完成へ一歩 

2005年12月08日(木) 12時23分
どうも。
バトンタッチされました。
綾愛です。

知ってのとおり、写真撮って来ましたよ。
やっとだ。
これで完成も近いかな。
でも素材にするには数が少なすぎます。
大丈夫かなぁ?
もう時間がない!
これで写真の編集も出来ないし。
授業が終わるので短いですが。

ヤダよもう 

2005年12月08日(木) 12時17分
なんかめんどくさいゆずです。
やる気なくすわい。
自分精神不安定みたいでしたよ、いや不安定なのか?

写真やっと撮りました。
正直微妙です(…)
色合いがなぁ…。
補正しますよそこは。

では相方にバトンタッチ。
呪いって効かないかな。

あいあいー 

2005年12月05日(月) 10時19分
(パソコン部員なので今の授業中パソコンの事を聞かれるけど全く役に立ってない)ゆずです!
前置き長!
うちのサイトにもね、バナーがあるんですよ。

こんなのなんですけど。写真撮影by私ですよ。
私のセンスにかんぱーい!ウソです冗談です。
色合いは私好みな感じですが。
でもやっぱり素材はありません。
バナーより先に作れよって感じですね。はい。

ああもう時間無いや。
さらばー。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる