TOP(*゜▽゜)ノ 

October 26 [Tue], 2010, 18:43
約束ゴト

1.荒らし・risaのことがイヤな人ゎお断り

2.素通りゎやめてね

3.いっぱいカキコしてね

これを守れる人ゎ是非コメントしてね

こんなぁたしと友仔になってくれるという人ゎ、コメしてね

それと最初からタメ口okだよ

GET!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ 

November 16 [Sun], 2008, 15:53
なんと
ひまわりGETしました(携帯で)
毎日聞いているので歌詞覚えました
なんと言っても「ありがとう」という言葉をちょー大事に
歌ってるとことが雄ちゃんらしいです
そして『WE LOVEヘキサゴン』もGET
で、雄ちゃんの卓上カレンダーもGETです
ちょー嬉しいです
毎日雄ちゃんの顔が見られるかと思うと・・・

今日の新聞朝刊とゎ別に。雄ちゃんが表紙(?)に大きく載ってました
貧乏太郎の運転士のカッコして
かっこぃぃ
これからも応援し続ける

ひまわり(」゜ロ゜)」 

October 24 [Fri], 2008, 17:20
今週の水曜日ヘキサゴンでやってたヘキサゴンファミリーコンサートのヤツで雄ちゃんが自分で作った「ひまわり」歌ってた
ケドあれアルバムにはないコンサート限りでしか見ること出来無いなんて最悪
ちょーかっこぃぃ&かわぃかった
しかもちょーぃぃ歌詞でいっそう好きになった
ヤバいっすε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
また「ひまわり」聞けたらいいな

結婚式♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ 

October 10 [Fri], 2008, 21:00
今度の月曜日、いとこの結婚式です
そのいとこゎ今24歳で、お嫁さんもとてもかわぃぃ人です
ぁたしゎ前ドレスやネックレスなど、結婚式に着ていく物をいとこの妹と買いました
美味しいもん食べれるかなぁ(ぇへっヾ(@~▽~@)ノ)
ぁたしゎ初めて結婚式に行くので緊張と喜びでいっぱいです
はやく行きたいなぁ

人生ゲーム! 

October 08 [Wed], 2008, 18:20
今日ゎ5人で人生ゲームをしました
ぁたしゎ子どもが一人もいず終わり・・・
久しぶりにやった人生ゲームだったのでルールを忘れてめちゃくちゃに
しかも友仔ゎ、なんか違うのやってる仔がいたり・・・・・・
である仔ゎ「やろーよ〜と『』な感じで
そしてある仔ゎ途中でそろばんがあるとぃぃ帰るゎで結局だれもゴールせずにお別れ

ぁたしゎミスドに行きたかった(心の叫び

まぁ楽しかったからぃぃか

祝!!! 

October 03 [Fri], 2008, 21:04
宇宙が1歳の誕生日を8月に迎えました
これまで買ってきた中で初めての1年モチです
ポワロゎあと少しで1歳です
これからも元気に生きてくれることを願います

ぁたしゎ無事運動会も終わり、ホッとしたところですが、なんかクラスで先生に怒られる毎日・・・。
それでも楽しいデスケドね

 

June 28 [Sat], 2008, 19:53
今日ゎエトレに行って、服や靴を買ってもらいました

しかもいっぱい

今日ゎSALEやってて安かった

Tシャツとか500円だったし

それがこちら







です

かわぃぃですよねぇ???

それでデスねぇ

雄ちゃんが出る雑誌!!!

●6/12発売 雑誌『美人百花』
●6/13発売 雑誌『FRIDAY』
●6/13発売 雑誌『KING』
●6/13発売 雑誌『TV Japan』
●6/17発売 雑誌『東京1週間』
●6/18発売 雑誌『TV Station』
●6/19発売 雑誌『ザテレビジョンHOMME』
●6/20発売 雑誌『FRIDAY』
●6/23発売 雑誌『Zipper』
●6/23発売 雑誌『JUNON』
●6/24発売 雑誌『ストリートジャック』
●6/24発売 雑誌『smart』
●6/27発売 雑誌『FRIDAY』
●6/28発売 雑誌『MISS』
●6/28発売 雑誌『with』

●7/1発行 フリーペーパー『V!NYL SYNDICATE』(表紙)
●7/1発売 雑誌『PS』
●7/1発売 雑誌『ラブベリー』
●7/1発売 雑誌『ハナチュー』
●7/2発売 雑誌『anan』
●7/3発売 雑誌『小学4年生』
●7/7発売 雑誌『FRIDAY special』
●7/8発売 雑誌『横浜Walker』
●7/17発売 雑誌『女性セブン』
●7/23発売 雑誌『JUNON』
●7/24発売 雑誌『SamuraiELO』

●8/1発売 雑誌『Domani』
●8/1発売 雑誌『SEVENTEEN』
●8/1発売 雑誌『ピチレモン』
●8/1発売 雑誌『ps』
●8/20発売 雑誌『anan』
●8/23発売 雑誌『JJ』

こんなにいっぱい


雑誌買ったらまた載せます

泣かないで♪ 

June 27 [Fri], 2008, 20:06
25日発売の泣かないで買いましたか?

実ゎ、残念なことにぁたしゎまだ買えてないのです

早く買って早く聞きたいです

「泣かないで~ 泣かないで~ 泣かないで〜〜〜 君の歴史の1ページ・・・♪」

あっそうだみんなゎ羞恥心買ったときに付いてた写真誰でしたか???

ぁたしの所ゎ、つるたけでしたでも背後霊みたいに田中が・・・

しかもそれねぇちゃんに取られた「さわんじゃねーぞ」とも言われた

ひどいよ〜〜〜 もし「泣かないで」にも付いてたら絶対もらう

頑張ります

昨日の羞恥心ライブ!!! 

June 26 [Thu], 2008, 20:18
昨日の羞恥心ライブ!!!

10時〜千里セルシーで・・・ 13時〜名古屋のアスナル金山! 17時半〜ラゾーナ川崎

この3ステージで行ったのですが、羞恥心ゎやっぱすごいですね

1日に3つもやるなんて

ぁたしもその羞恥心パワーがホシイです

羞恥心ゎ毎日ライブやって、ファンに囲まれて・・・。

大人気ですね〜

今ゎ羞恥心世代デスねぇ

これからも頑張ってホシイです

雄ちゃん情報 

June 25 [Wed], 2008, 15:39
雄ちゃんのテレビ出演じょーほー

6/25 フジテレビ『ヘキサゴン2』19:00〜

6/25 フジテレビ『魁!音楽番付』25:59〜

6/26 TBS『うたばん』19:54〜

6/28 TBS『ROOKIES』第8話19:56〜

6/30 フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』20:00〜

7/2 フジテレビ『ヘキサゴン2』19:00〜

7/13 日本テレビ『行列の出来る法律相談所』21:00〜

7/18 フジテレビ『日本ルー列島』21:55〜

だよ〜〜見れるヤツゎ見たいなぁ〜〜〜

そしてそして!!!

今度7/30発売の上地雄輔物語皆さんゎ買いますか?

楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
●好きなこと(モノ)
料理
動物

●嫌いなこと(モノ)
勉強
納豆

●最後に 
羞恥心に関する情報などがあったら
ヨロシクね
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像羅夢Love
» TOP(*゜▽゜)ノ (2010年02月07日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» TOP(*゜▽゜)ノ (2009年05月11日)
アイコン画像美優
» 昨日の羞恥心ライブ!!! (2008年12月24日)
アイコン画像美優
» 昨日の羞恥心ライブ!!! (2008年12月21日)
アイコン画像ハカちん
» GET!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ (2008年12月02日)
アイコン画像ハカちん
» GET!!ヘ( ̄▽ ̄*)ノ (2008年11月16日)
アイコン画像ハカ「ちん
» ひまわり(」゜ロ゜)」 (2008年10月25日)
アイコン画像ハカちん
» ひまわり(」゜ロ゜)」 (2008年10月25日)
アイコン画像ハカちん
» 結婚式♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪ (2008年10月11日)
アイコン画像ハカちん
» 人生ゲーム! (2008年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる