小原カズキです。ベース。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像オバラ
リンクリン・オブ・ジョイトイ (2005年12月08日)
アイコン画像オバラ
タクシードライバー7 (2005年12月05日)
アイコン画像タマオキ
タクシードライバー7 (2005年12月05日)
アイコン画像ta
タクシードライバー7 (2005年12月02日)
アイコン画像オバラ
撫で回す/愛知/SANYO製(仮) (2005年10月23日)
アイコン画像オバラ
撫で回す/愛知/SANYO製(仮) (2005年10月23日)
アイコン画像りみ
撫で回す/愛知/SANYO製(仮) (2005年10月13日)
アイコン画像茅ヶ崎
撫で回す/愛知/SANYO製(仮) (2005年10月08日)
アイコン画像オバラ
撫で回す/愛知/SANYO製(仮) (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagari_obara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さようなら / 2006年04月27日(木)
テレビでは某堀江被告の保釈映像が流れてます。すげーおもしろい。フツウに痩せてるのがすげーおもしろい。髪の長さがリアル。


…と、まあそれは良いとして、大変遅くなりましたが先日のライブを持ってミロンを辞める運びとなりました。みなさんご存知かとは思いますけれどね。
4人時代ジャカルタから鑑みると、思えば言いだしっぺだし、辞めるときもわがまま言い張ってだし、末っ子として(誰もそんな風に見ていないだろうが。)なんだかやりたいほーだいやらせてもらった気がします。うるさいベースですいませんでした。コーラスもか。輪をかけて。

おかげさまで楽しい記憶ばかり。中でもマキバDEナイトは本当に楽しかったです。フエラムネ、めちゃくちゃカッコ良かった。とんでもなかった。当時ピノリュックのナリオカさん、ケーキ作ってきてくれてありがとう。ちょっと味薄かったけどたいそう嬉しかったです。たくさんライブやってCD作って、知ってる人から知らない人からあーだこーだ言われて、いやーまたこんな事ある気はしないなあ。

ベースやったり曲作ったりは、フツウにどうということも無くまだまだ続けますので、またどこかでお披露目する機会があった時はどうぞよろしく。そしてミロンもこれまで同様頑張っていくことかと思いますので、宜しくお願いいたします。新しい曲がどんどん出来ていくのかなと思うと、なんだか不思議且つとても楽しみだ。

ではみなさん、お元気で。
 
   
Posted at 22:12/ この記事のURL
コメント(0)
カムオン / 2006年03月24日(金)
今日はライブを出た後にライブを見に行くという強行スケジュールでございます。
新宿紅布→東京ドーム。

うーんベースどうしよう。
 
   
Posted at 14:06/ この記事のURL
コメント(0)
新ライブ情報 / 2006年01月30日(月)
2月8日下北沢mona records

3月24日新宿紅布(オープニングアクト)

の予定であります。
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(0)
謹賀新年 / 2006年01月20日(金)
あけましておめでとうございます。今年もどこどこ日記を更新していきたいと思いますので、一日平均16人ほどの皆様、応援のほどお願いいたします。メガネ!購入!!日記!!!

さて、先日は東新宿でのライブにおこしいただいた皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。おかげさまで、非常に充実のライブ、ギグでありました。いやーきもちよかったです。フィーリンググルーヴィーな。スカボロフェアーな。冬の散歩道な。

久しぶりにたくさんライブがしたい・色んな曲を晒したい、という気分になっていますが、そこはグッとこらえて、新音源を作ります。3曲入りくらいで作ります。


ところで、最近やたら露出が多い武勇伝の人達を見ていると、凝ったメガネをかけている人はなんだか信用できないなあ、と感じます。ビミョーな、気分だぜ。複雑な、気分だぜ。ではでは。
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
俺たちグーニーズ / 2005年12月28日(水)
このところ。なーんか体調イマイチで、今日は休日だけど富士見台スタジオにずっとおりました。

さてさて表題の件ですけれども、今までマイエバーベストを標榜していた件の映画です。そういや最近見てないなあと思い、久々にレンタルしてまいりましたよ数日前。

いやーやはり楽しかったあ。なんも考えなくて良い。多幸感。迫り来るバブルの予兆。迫り来るバブルの予兆!
 
   
Posted at 00:03/ この記事のURL
コメント(0)
THE BEST OF THE KORGIS/THE KORGIS / 2005年12月14日(水)
ちょっと昔のアメリカンな小説は良いですの、久々に読みますかの、と思って5年振りくらいにジョン・アップダイクの『結婚しよう』を手に取ったものの、よう読めんです。いやーよっぽどヒマじゃないとよう読めん。インテリにあこがれるくらいの気合がないとよう読めん。今のワタシにはムリムリです。

というわけで、現実をかんがみて洗濯、皿洗いをしまして、そろそろ今夜の準備をしなきゃです。何気にライブは久しぶりっす。HISASHIブリッツ。HISASHIソロライブat赤坂ブリッツ。赤坂なんて何も無きゃ行かないなー。

ってこれじゃHISASHIソロライブを見に行くみたいですね。さにあらず。ジャカルタ改めJAKRTAの初ライブをやりに東新宿へ行くのですよ。ではでは。
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
ギグる / 2005年12月12日(月)
ども。さてさて、明後日14日のライブ告知です。

・@新宿紅布http://www.redcloth.co.jp/home.html

・出順→4バンドのトリで20時半頃でしょうか。

・バンド紹介とプロレス上映は無いようです。(紅布hp12月のスケジュール参照)

・謎の新メンバー「ヤジマン」が初参加です。

・煮え切らない忘年会気分でぜひぜひ、みなさんお越しください。

・参加費は500円の忘年会。

・ではでは。
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
アッコちゃーん / 2005年12月08日(木)
うそうそ。こないだ矢野顕子@NHKホールを見て参りました。くるりの曲を2曲もやっておりました。「僕らは何にもしな〜い♪」ってやつ(タイトル忘れた。)と青い空。ピアノ弾き語りでもちろん原型はとどめてなし。エルレガーデンの曲もやっておりました。「僕が知りたいのはそんな単純な事じゃなく〜♪」とか何とか歌ってました。

いやあ、ピアノ弾けるって楽しそうです。というわけで今日は休日につき、半年ぶりくらいにピアノを練習しておりますが、弾けねー弾けねー。もしもーピアノがーひけーたーならー。では。
 
   
Posted at 15:59/ この記事のURL
コメント(0)
リンクリン・オブ・ジョイトイ / 2005年12月05日(月)
はいどうも。今日は久々の休日です。オフオフ。

まず荻窪へ昨日置いてきた自転車を取りに行き〜そのまま髪を切り〜マリオグッズ欲しさにパルコでムダに買い物し〜NHKホールで矢野顕子のライブを見て〜、という予定です。

でももう昼過ぎだな。ダイジョブだろうか。急がな、急がな。
 
   
Posted at 14:04/ この記事のURL
コメント(2)
タクシードライバー7 / 2005年11月28日(月)
昨日は丸井飲みat吉祥寺でした。
終電を乗り逃し、タクシーで帰る事に。だいぶ酔っ払っていたために「お金2000円しか無いんですけど荻窪まで帰りたいんです」と告げたら、おそらく3000円くらいかかるところを2000円で連れて行ってくれました。運転手さんありがとう。

というわけで、くるりのアルバムかっこよさそうです。錦織。

錦織。ミクシィにジャカルタのコミュニティができたそうです。近日公開!
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(3)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.