あそむび! 

2007年02月22日(木) 10時56分
最近暇してるわたくしです。
テレビCMでやってる「あそむび」http://asomovie.jp/
が気になっていってみました。

説明によると
【あそむび】とは、ネットムービーを核に、謎を解いたり、遊んだり、
面白さを人に伝えたりといった「新しいムービー体験」ができるコンテンツです。

だそうです。

早速ネットムービー【幸運探偵〜風烈光の事件簿〜】をチェック
と、とりあえず豪華な出演陣にビックリ。
長澤まさみちゃんをはじめ、佐々木蔵之介さん、笑い飯、ぬくみずさんや、
私の大好きな中川しょこたん、平岩紙ちゃん。
タレントさん映画人お笑い。バラエティー豊かー。
しかも主題歌はスキマスイッチ。
こりゃ、テレビでやってたら確実に観るし!
観なきゃ損だし!ってくらいですよね。

で、更に「あそむび」ならではの遊び方が、
このムービーを観たらクロスワードに答えて、
当たってたらエピローグがみれる。
そんでもって豪華なプレゼントに応募出来るって事。
すごい新しいかーんじ。暇人+ゲーム好きっこな私には
ぴったりな企画だったわけです。
早速遊んじゃいました。
映画オタクな私でも納得なムービーと遊び。
何気に衣装やセットがカワユスし。
たーのしかったーーー
今後の企画も楽しみにしております★

カブトレ 

2006年12月26日(火) 16時40分
DS、やってますかー?
なんだかんだで最新ゲームハードはDSが
一番流通してる気がする。
私ももちろん持ってます★
「どうぶつの森」と「脳トレ」を毎日やっております!

そんな中、最近コナミより発売されましたニンテンドーDSのソフト、
「カブトレ!」http://www.konami.jp/kabutore/
が気になっている私です。

株の売買、気になるお年頃ですよー
なんだか難しそうだけどやってみたいNO,1ですよー
そんな時にこのソフトのCMを見ちゃいました。



ゲームで株!??って感じだったけど
HPを見てみるとすごい面白そうだし分かりやすそうだった!
モードが4つにわかれてて、レクチャーモードがあるのも助かりますね!
そいでストーリーモードというのもあって、
これが人生ゲームみたいで面白そう!!
HPの「プレイアンケート」を見てやりたい気持ちムクムクです!
まさに大人のためのソフトって感じ


{http://www.pressblog.jp/watch/page_watch.aspx?watchid=FFFFFFFFFFEFFC9EEEF97ABA9}

ウィルコム 

2006年12月10日(日) 12時35分


パソコンでもない、携帯でもない、オールイン型ケータイ「W−ZERO3」
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

ウィルコムのこの携帯、前々からあこがれてたけどかなりすげー!!
なんていうか、電話できるノートパソコンみたいなものですよね。
だってInternet Explorerも搭載してるし、
Word・Excel・PowerPointも利用可能というから驚き!こりゃ完全パソコンだ
携帯からブログ更新する私は、キーボードもかなりうらやましい!

「W−ZERO3」にはWS003SH・WS004SH・WS007SH([es])と3種類あって、
私が気に入ったのは上の2種類。
特に右の白い機種見た目カワユス
こんなの持ってたらかなーり友達に自慢出来ちゃうな。
電車の中でメール打つとき、スライドさせてキーボード出てきたらかこいいな
内蔵メモリーが256MBもあるとの事なので
デジカメとして画像もいっぱい残せそうです。
私のパソコンですること
→1.ミクシィ 2.メール 3.ヤフオク 4.HP更新
くらいなので全然この携帯1つで充分ってことがおそろしい!
今書いててコレで電話出来るって事忘れてました(笑)

ちなみに、もうほぼパソコンだからお値段もパソコンくらいかな、
と思いきや・・・W-ZERO3[es]は、ウィルコムストアで買うとなんと
19800円
やっすーーーーーっパソコンよりコレ買った方が断然お得ですね

今欲しい物 

2006年12月03日(日) 11時50分


それは、加湿空気清浄機
うちはネコがいるので毎日毛が飛びまくりです。
ドタバタしてるのでホコリも舞いまくり。
そしてわたくし、喉が弱いので冬は加湿器ないと寝られません。
今、自分の部屋には加湿器あるけど
是非ともリビングにも欲しいものです。
でも加湿空気清浄機って、、、高い

と、そんな時に見つけたのが
シャープのオフィシャルショッピングサイト「いい暮らしストア
ここでは、12月1日〜12月27日の期間限定で、
加湿空気清浄機のモニター販売キャンペーンを実施中なのです。

商品購入後にアンケートに答えることを条件に、
モニター特別価格で商品購入出来るクーポンをもらえるそうです。
その値引き価格、なんと5000円〜10000円
こりゃお得ですねー☆

詳細https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/



お得なだけでなく、この加湿空気清浄機、すごいっす。
静電気を抑え、臭いも抑え、湿度は60%キープ。
なのに1年間毎日使っても電気代640円ですって
こりゃネコいて臭いリビングにはもってこいですね!
しかも乾燥する今の時期に是非欲しい!!






楽年賀Japan 

2006年11月17日(金) 21時01分
もう年賀状書かなきゃいけないシーズンになりましたねー・・・。
毎年どんなのにしようか楽しい反面、何枚も何枚も同じようなのを
書くのがちょっぴりめんどくさいですよね

と、そこで知ったのが楽年賀Japan
https://rakunenga.jp

年賀状に手を触れることなく
web上で多彩なテンプレートから好きな図柄を選び
オリジナルの文章や写真を編集し、
年賀状印刷を注文でき投函までできる


・・・だそうです。
ネットで年賀状印刷って前からあったけど
投函まで出来る!ってすごくないですか



あて先データをアップすれば投函まで完了!
らしいです。本当に手を触れる事ないなぁ。
新しいですよね

やっぱり年賀状と言ったら、その年の干支の絵。
私も毎年干支の動物の絵描いてます!
犬とかウサギとかは書けるんだけど、、、
来年はイノシシ。イノシシ・・・イノシシ??
むむむむむずかしそうだ
という事でイノシシのテンプレートを
このサイトで探してみたらいっぱい
かわいいのがあったので採用です!!
自分の写真も使えるし、素材もいっぱい!!
とっても使えるサイトです






報知映画賞 

2006年11月06日(月) 12時29分
みなさん報知映画賞って御存知ですか?
1976年に設立された報知新聞社が主催する映画賞で、
日本の各映画賞で、一番最初に決定・発表される賞なんです。
映画オタクの私は毎回大注目してます。

そんな報知映画賞、今回特別賞というものがあって、
それにブログで投票出来るみたいなんです!
と言うことで早速投票

「お勧め映画」タイヨウのうた
「最高の作品」THE有頂天ホテル
「すばらしい俳優」「好きだ、」の永作博美さん

個人的お勧め作品は数え切れないほどあるけど、
「タイヨウのうた」は誰にでも勧められる作品。
だって映画館出るとき女の子が全員泣いてたもん。

「THE有頂天ホテル」はもう、完全文句なし言うことなしな作品。
すっごーく楽しめました。
キャストもストーリーもテンポも全部良かった!

「好きだ、」に出演されてる方はみんながみんな
「演技」って言っていいのか分からないくらい
自然で、本当に恋をしているかのようだった。
中でも永作博美さんが良かった。
ドキドキさせられたし、最後の一言に号泣させられた。

…とこんな感じです
プレスブログに登録して報知映画賞に投票すると
報知映画賞・特選試写会年間パスポート(年間上映12回)が当たるんですって
なのではりきって書いてみました(笑)
詳細は→http://www.pressblog.jp/mg/20061101he/index.html

いやー映画って本当にいいものですね





ファンケル ツルツル洗顔セット 

2006年10月03日(火) 10時31分

ファンケル ツルツル洗顔セット

ファンケルのツルツル洗顔セット(元値2300円)が
1300円で売っていたので買ってみました。
ファンケルといえば、中学生くらいの頃に
お姉ちゃんのを勝手に使ってみたくらいで、
気になっていたけどちゃんと使ってみたことはない商品です。

今回、新しいクレンジングを探していて、
2005年@cosmeベストコスメ大賞総合大賞受賞で、
なんと600万本も売れているという、噂の噂の
マイルドクレンジングオイル欲しさに購入。

早速使ってみたところ、さすがの一言。
今まで使ってきたクレンジングオイルとは全く違いました!
とりあえずは、ベタつきがない
お風呂でもちゃんとメイク落ちた
流した後もベタつかない

続いて洗顔パウダーと洗顔パフ。
パウダー状なので泡立ちが不安でしたが、
パフで泡立てると、とーってもキメ細かい泡が
簡単に作れて感動
パフでのマッサージ洗顔が気持ちいい
個人的にほのかな牛乳みたいな香りが安心出来て好き
そして、さらに気になるのが洗い上がりでしたが…

今までの洗顔料だと、キュッキュッていう感じだったのが、
チュルッチュルッでした
説明書によると洗い上がり後の化粧水の浸透率が
普通の洗顔料より高いらしい。というのも納得

そして、さらにさらに…
昨晩洗顔後普段の化粧水・乳液をつけて就寝。
起きてビックリ!
ふっつーの事しかしてないのに
パックしたりエステとか行った後みたいにプリップリの肌なんです

いやーなんていうか、スゴイっす。さすがっす。
使い続けたいと思いました。
コレで1300円は破格っす。
ありがとうございました。
ご購入はコチラで
http://www.fancl.co.jp/pub/sg_pt/index_preblo.html








happy QUEST 

2006年09月30日(土) 11時55分
女の子は楽しいが仕事です
を提言とした参加型コミュニティサイト


happy QUEST
http://www.happyquest.tv/

に入社してきました!
コミュニティサイトだけど会社っぽい感じでおもしろい☆
ちなみに眞鍋かをりさんがしゃちょー☆
「りょこう部」「ぐるめ部」「びよう部」など部がいっぱいあって
自分の興味のある所に所属する形。
さらにその中にはいろんな課があって、
なんか、新しくって面白いです
「会議室」にはTV番組風動画があって、
会社の発達の様子を見ることが出来ます。

私が気になったのが「れんあい部」の
「モテる、モテないの境界線を議論する課」(笑)
とっても興味深い話し合いがなされてました。

今後もいろんな企画があるそうで、楽しみです☆




布ナプキン 

2006年09月26日(火) 14時27分
私は自称エコっ子です。
環境大事にしたいと思っていろいろしてます。
そんな私が最近気になってるのは布ナプキン。
使ってる人はあんまりいなさそうですが
やっぱり紙ナプキンだと毎度毎度捨てるから
もったいないですよね。
布オムツだってあるんだからナプキンだってあったって良いですよね!
そんな時、フェリシモの下着のカタログを
見てたらとーってもカワイイ、布ナプキンを発見!!!

http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/

何と言っても柄がかわいいい
全種類欲しいくらいです。
あとスナップがついていて小さく持ち運べる、
というのも便利で良いと思います。
まだ使っていないので分かりませんが、
肌触りも良さそうですね!
私は生理のとき、ムレてかゆくなっちゃったりするのですが
コレならそんな心配もなさそう
買ってみよーっと★



町田モディ 

2006年09月26日(火) 14時14分
町田、近所なので良く行きます。
いろんなファッションビルがあってお買い物に便利ですよね。

そんな町田に新しいファッションビル、
「町田モディ(modi)」が9月28日(木)にオープンするそうです。

http://www.m-modi.jp

11階建て!
ジャーナルスタンダード・アナザーエディション・スナオクワハラ
もありつつ、ロクシタン・ラッシュ。フランフランも入ってるなんて!
好きなブランドばかりです!!!
しかもしかも、洋服屋だけでなく、
カフェ、書店、なんと酸素バーまであるんです!!
なんていうか、すごい盛りだくさんですよねー
イメージ画像も大人っぽくてオシャレでいい感じ。
とっても期待大です。早く行きたいなぁ〜



2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる