義勇中に 

2005年12月22日(木) 2時25分
すーたは昔から義勇にでて成長していってたんだけれど

オカルト:義勇中にレベルUPすると自動ふり、HPMP増加が ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

んー今までからしたら、まぁまぁいいほうかもしれないけど、エルフの光だから知と敏と魅が
結構まんべんなくくるから・・まんべんないかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オカルトはオカルトってことでb

あれーSSどこいったんだろ。
今日すーたが義勇中に48になって、びたびのHP51MP50でした♪
体力もぅいらにゃい・・





結婚式のつづきのつづき 

2005年12月17日(土) 2時30分
つづきのつづき(画像1日記につき5件までだってさっ

結婚式 つづき 

2005年12月17日(土) 2時21分

結婚式 

2005年12月17日(土) 1時56分
結婚式ー


結婚しました



(*´ェ`*)








画像全部のせちゃえっ(重い系

自己紹介 

2005年12月16日(金) 3時49分
メインの紹介〜パチパチ

jagar lv71(2005.12.15
早く全能力が欲しいお年頃。
ファーストキャラなので、知力は素56のMP1448、魅力は55・・(*´ェ`*)ポッ

魅力たーーっぷりな私に魅せられて
子パンダが一匹捕まりました

明日結婚しまーす





お母さん、お世話になりました。幸せになってきまーす
男運のないjagarを心配してくれてるのかな・・目がこわい




jagarを捜索するときの目印は


愛称&武器&黄髪











Σ(゚Д゚)つ狂戦士です私
Σ(゚Д゚)つ本当です
Σ(゚Д゚)つ放置中の装備です



&カート押してる子



ちなみに、おなかの中には何もいませんっ(ノ∀`)



今日はこのへんで

クリスマスまで@ 

2005年12月16日(金) 3時39分
年末で忙しくなってきましたねー
今は夜遅くからちょっとしかインできない
今日はサブ商人の筋力上げ(レベル上げ)と
夜中3時の義勇にいってきました
PTも多く敵の減るスピードも早く、わっせわっせと戦ってました
そして最後の1匹をLさんがげっとb




来週クリスマスイベントの告知がなかったら
みんなで抗議メール送るぞーーー




Σ(゚Д゚)ハッ!
Σ(゚Д゚)ハッ!

サンタの帽子のてっぺんは何・・



今日はこのへんで

 

2005年12月15日(木) 4時04分
じゃが♪が夜中にもくもくと英雄の具足を作ってたんだけど、
60個くらい作って良ステ0個で


シルクの在庫なくなったしー
あーチタ塊はまだあるな〜
ウイングブーツでも作るか〜
20足分の材料あるし
造り終わったら寝よっと




(  ̄_ ̄)ボー












今日はこのへんで

自己紹介 

2005年12月15日(木) 2時10分
jagarですこんにちわ

自己紹介ーパチパチ


魔の「じゃが♪」メインのマ裏にいるので、全くレベルあがってません
lv23 筋力10重量1500 靴造り81(2005.12,15
自分用、連盟員用の靴作ってるだけの子です
そろそろ筋力むきむきの乙女に育てたほうがいいかな



今日はこのへんで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像jagar
» 義勇中に (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagar-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる