興梠選手☆絶好調! 

February 18 [Mon], 2008, 15:03
○ J1第28節 ○
☆☆ 鹿島アントラーズ 3−2 ヴィッセル神戸 ★★


☆〜☆〜鹿島アントラーズ〜☆〜☆
GK 1 小澤英明

DF 7 新井場徹  3 岩政大樹  4 大岩剛  22 石神直哉(⇒23 船山祐二 後半35分)

MF 15 青木剛  40 小笠原満男  10 本山雅志(⇒16 中後雅喜 後半22分)  8 野沢拓也

FW 17 興梠慎三  9 田代有三(⇒13 柳沢敦 後半32分)

☆得点者☆ 興梠慎三(前半16分)  興梠慎三(前半29分)  田代有三(後半4分)

SUB 29 杉山哲  31 後藤圭太  14 増田誓志  34 佐々木竜太





早い時間に失点すると逆転勝利の予感がしてしまうのは私だけ??



土曜は仕事だったんだけど、気になって合間にちょくちょくスコアを見てました(笑)



最初に見たときもう神戸に先制されてて、「え〜っ!もうですか!?」と思う反面、



'''「勝てる!」'''と思ってました(^^)




試合の方は今回は早々と昨日放送してくれたので、もう見れましたよん♪ (←J Sports1を見てます)



結果は知ってたけど面白かったですー☆☆



ロスタイムの失点はいらなかったにしても、勝ってよかったぁ(o^▽^o)



これでまだ優勝の望みは消えてません!



浦和もまた勝っちゃったけど(^^; ガンバも。




'''興梠くん絶好調ですねー(≧∇≦) '''



久々のスタメンで2ゴール1アシストですよぉぉぉ!! 全得点に絡む大活躍ですよ〜♪ すごいw(°o°)w!!



興梠くん祭りだ〜o(^-^)○ワッショイ♪  ←!?



興梠くん、実はもう一つ幻のゴールがあったんですよね〜。



ハットトリック☆!?・・・かと思いきやオフサイドの判定。うぅー惜しい(≧≦)



そして、'''田代くんのゴールもまたイイ☆!!''' 好きですねぇ☆



田代くんお子さんが生まれたんですね〜。おめでとうございます(*^▽^*)



鹿島の控え選手はホント頼りになります(^^) もはや控え選手なんて言い方はおかしいかも。




次はリーグ戦はちょっとお休み。ナビスコ杯ガンバ戦ですねぇ。



リーグ戦の優勝も狙いたいけど、こっちは他チームの結果次第みたいなとこもあるから、



自力で優勝できるチャンスが大きいのはナビスコ杯の方ですかね。



今季リーグ戦ではガンバに勝ってないけど、今は鹿島も好調だしきっと大丈夫だよね!?



FWのスタメンが気になるところです。また'''田代&興梠'''ペアの2トップも見たいかな〜☆彡



まずはアウエーでとにかく点をとって、出来れば勝つ!アウエーで無得点だとちょっと厳しそう(^^;



間違っても6−0で負けとかなしですよ・・・(苦笑)

旅行2 

February 14 [Thu], 2008, 16:43
さてさて土曜日日曜日と行って来た貸別荘の続きを書こうと思います。
素敵なお部屋に着いたと同時にもう夕食の予約した時間になりました。
夕食は

様々なビールが味わえるこのレストランです。

私も久しぶりにビールをちょっといただいてみました。
まずはレストランお勧めの英国なんちゃらかんちゃらビールをいただいてみました。

本格的なピザの釜もありもちろんピザも注文しましたよ。

ピザもちゃんとしたピザ職人のような方が素手でクルクルと回して
生地を作ってました。
意地悪い私の父親はちょっと失敗すると
「あ〜今失敗したな〜。」とグズグズ飲みながら独り言を言ってました。
嫌な客です。

次女は私の母に常に抱っこされご機嫌です。
長女は

完全にダウンしてしまい、次女の乳母車で眠っていました。

あと一日 

February 04 [Mon], 2008, 2:32
あと一日でテストが終わります。

今日までの教科は何とか切り抜けました。

明日は世界史です。

今日は寝ないでやります。

教科書100ページ。

受験本番はもっと長いと思えばね…

がんばります。

ではまた。。。。。

は、早く・・・ 

January 21 [Mon], 2008, 9:07

優勝 

January 15 [Tue], 2008, 16:43
県大会個人戦優勝しました〜

家でごろごろ 

January 04 [Fri], 2008, 20:31
2007年10月27日(土)



大雨の休日は家でごろごろ。
暇だけど何処かへ出かける気にもならない。



朝はゆっくり起きて朝食が遅かったうえ、3時間しかあけずに昼食を食べた。
今日の昼食は家内の実家からもらった赤飯と私のリクエストのお好み焼き。
へんな取り合わせだが、好物であれば気にしない。
しかし、血糖値は随分上がりそう。



14時から1時間エルゴメータに乗る。
昼間はいつも心拍が上がるので、125/分以下に抑えるつもりで。
実走なら3時間はこなせるが、室内では1時間でも辛い。
写真はエルゴメータのコントロールパネル。もう古いので少し見苦しい。







エルゴメータ(昼食後LSD)
 ・運動負荷   110Kcal/15分  
 ・心拍      115〜128/分   
 ・時間      61分
 ・消費カロリー 444Kcal




夕方になっても雨足は衰えない。明日は朝から晴れるとの予想だがどうだろうか。
台風の吹き返しがあると風が強いはずだ。でも晴れたら自転車に乗ろう。



19時に夕食。雨の中、ワンコの散歩は嫌だがいつも20時には連れて行く。
散歩は短めで切り上げて、エルゴにまたがる。







エルゴメータ(夕食後LSD)
 ・運動負荷   120Kcal/15分  
 ・心拍      117〜122/分   
 ・時間      60分
 ・消費カロリー 480Kcal

涼しくなってきましたね。 

December 18 [Tue], 2007, 1:47
近頃は、ここ九州も朝晩は半袖じゃ寒いかな?と思うことも多くなり、着るものや、眠るときのものも気をつけなければいけなくなってきました。

皆さんも、体調を崩さないようにお気を付けください。

僕たちの寮の自治会で決めたことなのですが、今月中にもコスモス見学か、紅葉狩りを企画しています。

皆さんも、秋ならではの楽しみをお楽しみください。

それでは…

瑞希さんへ 

December 11 [Tue], 2007, 6:56
瑞希さんの名前アイコンが出来ました♪

修正したい時は言ってください!!!

ごろごろだらだら 

December 06 [Thu], 2007, 1:54
な一日でした、、、



ほんっと今日は良く寝ましたよお、、
起きたの昼過ぎですから笑



んで少しだけ更新しました。アヴリルなど、、



TOP画変えたいですなあ、、もっとかっこいーのにしたい笑




明日は、塾、'''九  時  間'''  ですよ、、
はじめてですよこんなの、、、
休憩一時間あるんで実際は八時間なんですけどね、、



体がもつか心配笑
だって九時間って!! 部活並ですよ><




ていうことで明日にそなえてもう寝ます笑
持ち物いまいちわからない、、、
適当でいいや、、、



雅のアルバムでも聴いて寝ます

♥新八ぃ♥ 

December 02 [Sun], 2007, 16:25
♥転載できます。傑作・転載ボタン凹してくださいね♥

♥ふぁん限定書庫〜大きめサイズの画像をUPしました♥

♥ふぁん凹したら見れます♥ふぁん凹♡報告してくれたらお返し凹♡します♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagaor1820
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 興梠選手☆絶好調! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 興梠選手☆絶好調! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 興梠選手☆絶好調! (2008年09月22日)
アイコン画像西島三郎
» 興梠選手☆絶好調! (2008年07月30日)
アイコン画像やっくん
» 興梠選手☆絶好調! (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる