見ての通り!!

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Ashely
むうう (2008年06月14日)
アイコン画像kzvptsxt
むうう (2008年05月17日)
アイコン画像ダンチョウ
脱水ケーキってウマイの? (2005年02月26日)
アイコン画像TEKKEN
リネ無期休止 (2005年02月24日)
アイコン画像TEKKEN
脱水ケーキってウマイの? (2005年02月24日)
アイコン画像冬那
脱水ケーキってウマイの? (2005年02月24日)
アイコン画像だんぴょう
リネ無期休止 (2005年02月20日)
アイコン画像ざわざわ
リネ無期休止 (2005年02月19日)
アイコン画像ダンチョウ
ねむい (2004年12月18日)
アイコン画像じゃが
フッヒフヘフー(・∀・) (2004年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jaganote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むうう / 2005年03月15日(火)
見ての通りサイトリニュ中でふ。
数ヶ月ぶりだけど結構ド忘れしてて無茶苦茶デスヨw
それはそうと、こないだ友人の姉妹喧嘩に遭遇した
女ってこええぇぇぇぇ(;´Д`)
血が流れてたよorz

止めに入るのにあんなに勇気がいるとは思わなかった(|||゚Д゚)
姉(友人)が負けて泣くとは思わなかっただけにハラハラしっ放し
折角皆で遊ぼうと思ってたのに残念だったけど・・・
怒らせたくない相手だと切実に思ったのでした、めでたしめでたし・・・

教訓
女性を怒らせてはいけません・・・怖い
 
   
Posted at 02:16/ この記事のURL
車乗り換え / 2005年03月11日(金)
こないだ中古車屋をまわってたら



トランザム

キタ────n‘∀‘)n────!!!!!
ボンネットが半開きなのは、仕様です(嘘
欲しいな欲しい!!←懲りてない
4年式で走行距離11000km、状態良好、内装も綺麗だったし
外装も悪くない、なんと言ってもトランザムですよ!欲しい・・・
ポンティアックの車はヤッパカッコイイなぁ(´・ω・`)

今時そんな古い車とか言われる事たまにあるけどさ・・・
今時の日本車なんかダセーんだよヽ(`д´)ノ
センス無いね、末期だよ(言いすぎ
っていうか、流行で車選ぶなんて、馬鹿だろ?って感じ
まぁ今は車が人間を操ってる時代ですからぁ〜
運転しててエンジン音が聞こえない車なんて・・・
運転してみて気持ち悪かったんだよ、実際。
ハンドルは軽すぎるし挙動もフワフワしてるっていうか・・・
あれを平気で運転してる人達が怖い

あと、日本人の意識に根強い 車=道具 の概念は理解出来ない。
一緒に出かける相棒だろ、相棒(*´ω`)
そう思うから自分で整備も出来るし小まめに洗車だってする。
タイヤの空気圧やオイルの汚れや残量をチェックしてキャブの掃除
運転中はエンジン音を聞きながら計器を見たりして調子を診る。
俺はこれを当たり前だと思ってる。
そんな当たり前の事が出来ない車が最近少ないんじゃないかなぁ
・水温計がただのランプ一個だけになってたり
・エンジン音が聞こえなかったり
・タコメーターが付いてなかったり
・油圧計がついてなかったり
・etc

そのうち車の説明書から整備関連の項目が無くなるんじゃないだろうか
タイヤのボルト一本緩んで異音がするだけで車を買い換える人までいる時代
せめて、オイル交換やラジエターの水を換えるくらいしてあげて欲しい。
オーバーヒートしたらエンジンを切らずにエアコンの暖房を全開にして
エンジンを冷ましてやるくらいしてあげて欲しい。
出来るならキャブの掃除もしてあげて欲しい。
それが出来るだけで車は20年くらいは走ってくれる。
壊すつもりで車に謝りながら中古車を弄り回して勉強してもいい。
俺はそのつもりで今回はスプリンタートレノGT−APEXに乗ることにした
テールランプの形が嫌いだけどね(´ー*`)
 
 続きを読む…  
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
脱水ケーキってウマイの? / 2005年02月23日(水)
飯代節約の為昼は帰ってますTEKKENです。
予想に反してリネに帰って来いメールが携帯に結構キテます。
結構ウレシイんだけども、まだ戻れません(*´ω`)
 
 続きを読む…  
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(3)
リネ無期休止 / 2005年02月19日(土)
本日を持ってリネを無期休止、事実上引退します。

<>
ハッキリ言ってクランに入ってくれた皆には迷惑しか
かけてないような気がする、
それで、皆がこれからもリネ楽しくやっていけるようにと、
それと、それまでの迷惑分のお詫びも含めて渡せる人には
ZELとDAIを一枚づつ配りました。
引退するからあげる。なんてつもりはないけど、
引退するなんて言ったら受け取らない人の方が多いんじゃないかな。
そういうのもあってギリギリまで告げるのを延ばしました。
突然引退を告げる形になってごめん。
それと、クラン倉庫に適当な物詰めて置きました、
使いたい人は持って行っちゃって下さい。

<<クラン員及び知り合いや友人各位へ>>
こんなどーしようもない馬鹿に今まで付き合ってくれて有難う!
恐らくリネを始めてからこれまでの約一年半、狩りよりマッタリしてる時間の方が
長かったと思います。
狩りなんか行かなくても、皆と過ごした今までのリネはとても楽しい物だった。
どうしようも無く貧乏だったとしてもね(苦笑
素直に引退とストレートに言わないのは、
これ以降一度もリネに接続しない自信なんてこれっぽっちもないから(笑
良かったらどこかで見かけたときにでも、軽く声を掛けてやってください。
それじゃ、皆元気でね!
サイトは残すけど趣旨は少しづつ変わって行くと思うし、
更新も微妙な感じになると思います(今も十分微妙)

<<冬那へ>>
今、未練タラタラで、一番悪いことをしたと思ってる。
何も言えないけど、もっと一緒に狩りとか出来たら良かった。
あれで最後には、なりたくないものだね。
美容師目指してるの話してる時、誇らしげに見えて羨ましかったよw

<<蛇足?>>
此処にある、何処にでもある。今を生き日々積もる幸せ。
それでも行き詰ったら、明日を見よう小さき強さあれ。
GoodLuck&Have a nice Life(*´ω`)b

by・・・・
REVENGE血盟王子TEKKEN <享年28歳>
怠け者ダークエルフジャガノート<享年47歳>
TEKKENの前世 ブレッド   <享年 不明 >
 
   
Posted at 00:16 / リネージュ / この記事のURL
コメント(3)
309 / 2005年02月18日(金)
愛車プジョー309を手放そうかと思っています。
              コイツ↓

誰か引き取ってくれないかなぁ・・・
それはともかく、少しこの車について語りましょうか。
プジョー309GTi-Si (中期型)
プジョーの車を大体知ってる人ならこの名前は違和感を感じる筈です。
そもそも、プジョーの30Xシリーズは今現在最新型でも307です。
そもそもこの車は1985年に205の姉妹車として販売を開始した車です。
当時のプジョーの車と見比べても一見変わった外見には諸説があるようですが
イギリス市場での販売を開発段階から主眼に置いていた、というのが有力です。
姉妹車とは言っても、外観は全くの別物で、果ては中身まで別物となっています。
205より後に出た車の筈なのに、当時のカーグラフィックスでは
205の姉として紹介されたりもしましたw
本題に戻って、何故309なのか?っという疑問ですが、
この車はそもそもがプジョー本社で開発された車ではないからです。
プジョーの傘下の会社がHorizonという名前で作っていた物なのですが
その会社が発表を目前として潰れてしまい、
急遽プジョーの車として発表される事になってしまったのです。
その際、405も605も登場していなく、105、205が発表された直後の
まさに5世代時代真っ只中な上に、既に305は発表されていました。
つまり、306として出すには早すぎ、305として出すには既にその名を持った車が
いたわけです。
そこで急遽特別に309として発表され、市場に出回る事となりました。
しかもその当時、日本に輸入された数は少なく、プジョーとしては
独特な形をした上に、車重1t以下、排気量1900ccという性能
その軽さから来るステアリングをきった時のフィーリング等
この車を手にしたドライバーを魅了し、それから20年経った今でも
愛車として乗っている人が健在しています。
ちなみに、競争すると現在のセダンスポーツにもひけを取らない。
実際全開走行で並走してましたから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
今乗り回していても、個性的な車として十分通用するに値する車ですよ。
 
 続きを読む…  
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
久々更新 / 2005年02月17日(木)
日記もリネも手付かずですorz
最近IEからブラウザ代えました。
Firefoxってヤツなんですがこれが中々便利ですね。
見た目はIEと然程変わらないんですが、
自分が使い易い様に色々カスタマイズ出来たりします。
んで、オープンリソースで公開されてるから、拡張パッチとかもあって、
それでカスタマイズしていけば自分の使い易い環境の完成です。
ブログ等はブラウザの右下にオレンジ色のアイコンが表示されている
ライブブックマーク機能で、わざわざ更新を確認しにいかずとも
最新の記事がブックマークに追加されると言う機能です。
この記事は一つのフォルダ内に納められるので、リストが見にくくなる心配も無いです。

んで、通常ネットサーフィンとかで気になる単語が出てきたら
検索サイトに行って、その単語を打ち込んで検索っていう手順を踏むわけですが、
このブラウザは、気になる単語をドラッグで指定して右クリック、
そして右クリックメニューから[Web 検索 "XXXX"]を選ぶだけでOKナノデス!!
で、画面右上の方には検索サイトのリストを登録できます。
まぁ、これは使う人使わない人それぞれでしょーなw                     
基本的にキーボード操作はIEと同じなのでスッと入れると思います。
騙されたつもりで使ってみるのオススメですよ!
www.mozilla-japan.org/

そういえば、SweetBoxのBEST買いました。
カナリイイ(゚∀゚)!!
 
 続きを読む…  
Posted at 01:21 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
(・´ω`・) / 2005年02月03日(木)
こんちゃ、ほぼ一ヶ月更新サボってましたごめんなさいw
お蔭様で公務員になりました、国家の犬です(オイ

雪、降りまくってます。車が雪にうまったりしましたよw
んで新しいスノボーを買ったので週末の昼間は毎週スノボに行ってました!
近況大体それくらいですかねOo。(´台`)y-~~
小学校のスキー教室はかなりキツかったですよー、
話は聞かないわ言うこと聞かないわ迷子になるわでorz

まぁ、それはおいといて、今日はクランに新人さんが二人入りました。
なんだか出たり入ったりですが、これからしっかりログインしていこうと思いますので
ヨロシク〜(^ω^)
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ〜! / 2005年01月03日(月)
おかげさまで今年も無事(?)に迎える事ができましたw
いえ、本当は微妙なんですが・・・無事って事で(;´ー`)y-~~
そろそろ仕事が始まってる人もいると思います、っていうか俺明日からだし・・・
今年一年も良い年となるよう、頑張りましょうΣd(`ω´*)
錬金術で餅を!!(ぇー
↑色々な意味で意味不明
 
   
Posted at 15:41 / 一般? / この記事のURL
コメント(0)
SI&HV新生 / 2004年12月24日(金)
 とうとうきましたね、SI&HVリニューアル!!
HVがLv25まで狩りできるとかで早速行ってきたんですが
なんというかもう、バレーオーガが5匹くらいでPT組んでてウケタw
しかも殴っても反応悪くて反撃してこないし(;´Д`)
一匹倒したらやっと反撃してくるとかもう、バグとしかw

んでしばらく散歩しているとやはりお決まりの


END

んでもう少し回ってみようと見て回りつつ適当に狩りしつつ
デスペナを戻そうと頑張ってたんですが、そこでなんと!!














やっぱりEND

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

っという事で諦めてクラン員募集してました


2日間がんばりましたよ旦那!奥さん!!
そしてとうとう

ここまで増えました。

感無量。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
倉庫の中と所持アイテムなんか見てみても



アウチ!ノД`)・゚・。*゚・*
 
   
Posted at 20:45 / リネージュ / この記事のURL
コメント(0)
頭痛 / 2004年12月19日(日)
一昨日からよくわかんねぇくらいの頭痛に悩まされてますhhh
歩いてるときにズキッときたらフラ〜と一瞬倒れそうになる事もあったりw
んで、そんな頭痛と戦いながらメタルギアソリッド3やってました(ぉ
頭痛くてチャットとか無理だったからメタルギア。
感動のエンディングでしたね!
むっちゃ頭痛くて感動とかそんな場合じゃなかったけど!w

無線でのやりとりがこれまで以上に笑えた、
笑いながら頭痛で頭おさえてたw(俺死ぬんじゃないか?w)
最終的には500人以上殺してたっぽい、
隠れてじっとしてるのも面倒になって特攻かましてクリアしたから無理もないかもしれない。
頭痛に対する怒りの全てを込めた特攻。
「HQ(本部)!HQ!応援を求む!」
「これ以上人数を割けない、現場の人数で対処しろ」
って会話まで聞こえてくる始末。
方や俺はグレネード投げまくったりランチャーぶちかましたり
機関銃撃ちまくったりと殺戮の限りを尽くしてたのは覚えてるのだけど・・・
主なイベント以外なにしてたか覚えて無いんだorz

あ、暗号式の扉あるんだけどその暗号は敵を脅して
暗号を聞き出さないといけないのだけど、敵兵が通ると無条件で開くので
それを利用して暗号無しに進めてしまうという荒業があるんです。
敵兵の脳天拳銃でぶち抜いてその敵兵を引きずって
扉をくぐるだけ

おかげで脅すなんて行為は一回も行っていませぬ(ぉぃ

そろそろ何書いてるかわかんなくなってきたので終了
 
   
Posted at 18:34 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.