(無題) 

2011年01月13日(木) 22時59分
ツイッターばかりに気を取られ日記を書くことを忘れてしまう。
何があったか2010年。木曜会したり、幼なじみ達と一晩明かしたり、年末には江ノ島の水族館に連れて行ってもらいコジャレたレストランで食事と粋な事をしてもらった。

あっという間に駆け足な12月。

2011年は仕事に始まり、先週末両家に新年の挨拶をして、我が父お気に入りの調布の深大寺にお詣りへ。
なんだか良い雰囲気のお店が立ち並び、おせんべいやお団子が沢山。
蕎麦が有名らしくお蕎麦を食べる。
久しぶりに美味しいお蕎麦を食べたなー。

良い休日でした。
月末まで怒涛の日々が待ってるけれども気合いでなんとかなるのだと思う。

やー

(無題) 

2010年07月12日(月) 0時22分
むー。1時間近く待ちぼうけを食らったのに、ようやく来た連絡は後1時間以上かかるという。

終電ないっちゅうねん。急いでメトロに駆け込みなんとか帰れそうだ。

電話越しに精一杯かわいげの欠片もない嫌みを込めてしまった。少し反省するもしきれない。
この1年私は何時間待って居るのでしょう。
待ち名人か。時には感謝くらいして欲しいものなのだ。してるのか?
時間の感覚って人によって違うのにな。
頭がクラクラ。車乗りたかったや。
結局人間なんて自分本位なのですから。

(無題) 

2010年07月09日(金) 23時34分
なんだか今月は焦るな。妙にソワソワする感じ。
一体どうするんだ? 早く決めて下さいな。

不安もありますがどんな事になっても決まったことに頷こうと思う。

さぁ何買いましょうか。羽のやつと黄緑色の鞄と念願の遂に通った水色のフワフワは絶対の絶対。
後は気が狂う程に考えてみよう。

久しぶりに明日は休みます。

(無題) 

2010年07月03日(土) 0時07分
幼なじみ達と急遽待ち合わせて晩御飯を食べた。
素敵なイタリアンレストラン。ウォーヴォという半熟卵と刻み卵とベーコンのピッツァに手長海老のペスカトーレにガーリックトースト。
なんだかんだボトルを空けた。

裁判員に選ばれ裁判に参加していたり、大学に通い始めてダイビングを始めていたり、私は私で仕事の事や身体のことで話は尽きない。

なんかやっぱり落ち着くなー。
いつかは3人で旅に出たい。絶対に楽しいに決まっている。

ゆかはいつも新しいことに胸を高鳴らせては、何か始めようと企んでいるし。

真穂は真穂で真面目にだけど大胆に生きている。
誇らしいなー。

珍しく美味しいお酒に気分は上々だし。夜の気候が気持ち良い。

窓を大きく開けて眠ろう。

(無題) 

2010年06月30日(水) 11時31分
サッカー悔しかったなー。
でもなんだかありがとうという気持ちでいっぱいです。


6月中の体調不良の結果肋骨を疲労骨折してしまいました。痛いなぁと思っていたがまさかねー。なんて思っていたら本当に折れていた。驚きまさた。
私よ頑張れ。ひとまず矯正生活に入ります。


おもひでの純情達 

2010年05月29日(土) 22時44分
近頃小学生の時に、私の心をぐっと掴んでいた「りぼん」コミックスに夢中。
年齢設定あんなに低かったのか。衝撃的。マンガ喫茶にだって行っちゃいますよね。
懐かしいなぁ。

山ちゃんに借りたのは、懐かしくないキラキラ100%。ぽこたの純粋は何処へ。
次は何%なのでしょう?
潔く柔く12巻。
こちらうっかり涙。
今宵は何を読み更けようか。


(無題) 

2010年03月10日(水) 22時06分
昨日雨の中イイダ傘店の日傘の展示会に行ってきました。

雨のなか連れて行ってもらい、恵比寿のリムアート別館たるところで行われていました。

動物の持ち手があると聞いていたのでワクワク。
どれも可愛すぎて全く決められず、頭を冷やす。

しばらくお茶をし最初にみて可愛いと思った水色に赤い水玉模様の傘に決めました。
水色に白じゃなく赤の水玉がにくい!

黒猫もやっぱり捨てがたい。
んー。もう勢いと開き直りしかない。
もう大人ですし、ほほほ。
お届けは5月か6月。少しは夏が待ち遠しくなりました。


(無題) 

2010年02月09日(火) 23時36分
つい先日のこと。
仕事終わり、その足で新幹線に乗りました。
目的地は大阪。
従姉妹の結婚式です。
沢山の友人達に祝福されたあさちゃんは美しく、幸せそうでした。今まで見たことない笑いある結婚式。再現プロポーズにコントまで。さすが大阪。

ますます結婚したくなっちゃうものです。

おじさんは淋しそうで、口では「いつも家にはおれへんかったし変わらんわー」と笑い飛ばしてたけど、寂しいよね。

家族が増えるから幸せなことなのだと教えてくれました。


(無題) 

2010年01月19日(火) 4時43分
2010年になり二週間と少し。
早いものです。
久しぶりに日記を更新してみようと思います。

駆け抜けた2009年。 なんだか生活がぐっと詰まった1年であっという間。
人間の本質、本能とはなんぞや。色々考えては忘れてを繰り返して私は元気です。

"余裕を片手に感謝を忘れず"をテーマにでもして、今年もマイペースに進んで参ります。

毎日寒くてむくむくだ。

(無題) 

2009年09月19日(土) 22時11分
朝からバタバタ祖父の三回忌。
九州から親戚が来て色々な話をしました。
親族で会食をしました。
おじいちゃんいたかなー。


夜は友人のライブに行ってきました。
今まで行けた試しがなく初参戦。

なんだか今までに味わったことない気持ちで胸がなんだかいっぱいになりました。
わたしは音楽とか分からないけど、唄うことは伝えることで間違いなくここに伝わるのだと。
なんかすごい。

ありがとう。

さぁ明日頑張ったら箱根に行ってきます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jagajagajaga
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» (無題) (2009年07月29日)
アイコン画像ゆかむ
» (無題) (2009年07月29日)
アイコン画像紫陽花
» (無題) (2009年01月12日)
アイコン画像ほんまん
» (無題) (2009年01月08日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる